スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 9月29日

---------------------------------------------------------------
11/9/29    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

20110929davis

(ノーザンファームしがらき)

マシン運動60分、角馬場でダク調整後、周回コースで軽めのキャンター2500m。馬体重480キロ。
担当スタッフ「馬体も徐々に回復して元気も出てきましたね。調整ペースも上げています。こちらにいる時はいつもリラックスしてくれていますね。しっかり立て直します」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィス馬体重増えてきましたね♪
うんうん、良かった良かった@(^-^)@
ただまだお腹の辺りがさみしく見えるので
あと10~20キロは増やしてふっくらしてもらいたいですね。
焦らずじっくりいきましょう!!(^▽^)/



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんにちは♪^^

デイヴィス、かなりお腹の肉が上がってますね~><;
年内休養らしいですし、のんびり休養して欲しいですね♪

ミントさんも焦らずじっくりですよ~!(笑)

No title

ミントさん、おはようございます~

デイヴィス、あっという間に480キロまで戻りましたね^^
ここからどれだけ増やせるかですね。
昔のマキバオーチックな馬体は行きすぎですが、
もっと増えますように^^
とにかく安心しましたねー

Re: こんにちは♪^^

でかさん、おはようございます^^

ねぇ~馬体重は増えましたけど
まだお腹が上がっちゃってまだまだって感じですよね。
周りが焦ると動物は気配感じちゃうので
じっくりのんびり気分でお願いしたいです^^

えっ?私?デイヴィスに関しては全然焦りございませんよぉ~♪
それとも違う意味かしら??/( ̄ロ ̄;)\
っていうかでかさんこそあの子で焦らずですよ!(笑)
私も昨年経験しましたから~(≧д≦)

Re: No title

ブレッドさん、、おはようございます^^

北海道いた時もそうでしたがデイヴィスは
状態上がるとグンと馬体重ふえますよね^^
ここからもう少し増やしてふっくらさせたいところです。

(*≧m≦*)ププッ
あのマキバオー体型は今や幻ですよね~(笑)
デイヴィスもすっかり大人になっちゃって・・・しみじみ。

No title

先週、ブログ更新をサボったシト_2006ですw
(だって忙しすぎたんです(><)

話し変わってデイヴィス体重増加してきましたね♪
何とか500kg位まで増やしてもらって、480kg後半~490kg位で
出走してもらえたらと思います。
あと1、2か月はゆっくりして欲しいですね(^^)

Re: No title

>シト_2006さん^^

お仕事お忙しかったのかしら^^
それともお馬さん選びで?(笑)

デイヴィスの馬体重増えたのほんと嬉しいです(^▽^)/
先生の無理させずが功を奏した感じですね♪
ここで慌てちゃまた一気に落とす可能性ありますので
じっくりじっくりでですね=*^-^*=
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
