

レッドコースト 近況報告 9月15日~9月30日

---------------------------------------------------------------
11/9/30    レッドコースト(ロージーズポジー09)

20110930コースト

(ファンタストクラブ)

ファンタストクラブ米田氏「今週から坂路のペースを20~18秒くらいまで上げて乗っています。脚元の方は問題ないですし、様子を見ながらですが、順調にペースアップを図れていると思います。ただ、馬体に関しては、もうひと変わりして欲しいですね。具体的に言うと、トモにもう少し肉が付いてくると理想的。そうすれば体のバランスも取れてきますし、トモがしっかりすれば前肢の負担も軽くなりますからね。引き続き、焦らず作っていきますよ」

---------------------------------------------------------------
11/9/22    レッドコースト(ロージーズポジー09)

20110902コースト

(ファンタストクラブ)

ファンタストクラブ米田氏「今週も先週同様、ハロン25秒のペースでじっくり坂路をのぼらせています。体調面はすこぶる良好ですが、一度頓挫したので、ここは慎重に行こうと思っています。これを機に馬体もしっかり作り直して、筋肉の張り出しを増していきたいですね。馬体重は510キロです」

---------------------------------------------------------------
11/9/15    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ファンタストクラブ)

担当スタッフ「今週も先週同様のメニューで乗っています。馬は元気が出てきましたね。このくらいのメニューだと余裕があるんでしょうね。ただ、ここで一気にやりすぎても良いことはないですからね。うまく発散させながら、徐々にペースを上げていく方針です」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


コーストちょっとペースアップとなりましたね。
この子はじっくり乗り込んでいくようなので
のんびり待ちます。
ただ個人的希望を言えば年内デビューで
お願いします。

あとどーでもいい話ですがコーストに乗ってる方
この姿で息苦しくならないのかしら?^^;



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

走ってる時、息止まっちゃいそうですね(笑)
北海道独自の花粉症みたいのがあるみたいですので、
この方、その花粉症で苦しんでるのかなぁ~と見てます。
そして花粉症の仲間として、勝手に同情して応援したくなります(笑)
コーストも乗っている人も頑張れ~(^_^)/

Re: No title

>ブレッドさん^^

なるほどぉ~花粉症ですか!
私は経験ないですけどあれはほんと辛そうですものねぇ。。。
ブレッドさんも春大変そうでしたし
私からもコーストも花粉症の人もがんばって!!(笑)

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
