

キャロ恐るべし・・・

【2011年度1歳馬・第一次募集最終結果】 (11/9/21)

下記の募集馬の総口数が400口を超えましたので抽選となります。
第1次募集における出資者決定方法は、募集馬カタログ5ページに記載しておりますのでご確認ください。

3番 バランセラの10 1248口(うち最優先749口)
6番 ティエッチマンボの10 445口(うち最優先163口) 
7番 ライラックレーンの10 650口(うち最優先335口)
9番 ファインセラの10 573口(うち最優先182口)
17番 スルーレートの10 454口(うち最優先116口、母馬優先9口)
38番 フォルテピアノの10 546口(うち最優先193口、母馬優先178口)
39番 ガヴィオラの10 832口(うち最優先506口)
41番 ポトリザリスの10 1290口(うち最優先825口)
42番 オールザウェイベイビーの10 1122口(うち最優先723口)
44番 ディアデラノビアの10 1808口(うち最優先1066口、母馬優先329口)
45番 トゥザヴィクトリーの10 1248口(うち最優先879口)
48番 ブロードアピールの10 519口(うち最優先238口)
49番 グッドゲームの10 642口(うち最優先222口)
52番 ブルーメンブラットの10 412口(うち最優先99口、母馬優先182口)
53番 シーザリオの10 753口(うち最優先317口、母馬優先210口)
55番 モンローブロンドの10 659口(うち最優先266口)
56番 フサイチパンドラの10 455口(うち最優先144口)
58番 プンティラの10 739口(うち最優先353口)
64番 ラフィントレイルの10 490口(うち最優先186口)
66番 ヒカルアモーレの10 910口(うち最優先332口)
68番 アドマイヤメガミの10 497口(うち最優先167口)
69番 アドマイヤサンデーの10 510口(うち最優先226口)
70番 グレイトフィーヴァーの10 823口(うち最優先316口)
80番 ドリーボンズレガシーの10 1048口(うち最優先594口)
84番 ヴァレラの10 519口(うち最優先170口)



また今年もキャロパワーに驚かされました。
一口17.5万のガヴィオラの10が優先で満口ですか・・・
すごい世界ですねぇ。
そして私の優先ディアデラノビアの10は
総口数1808ダントツの一番人気じゃないですか。。。
一般で書いたポトリザリスの10は最優先825口
一般なんかで書いて失礼しましたゴメンねゴメンね~←ふるっ
さぁ、東サラのDVDとまたキャロのDVD見るとしますか(>ヘ<)



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

マジで恐るべし・・・

僕もさすがにガヴィオラは確定だと思ってました^^;

その他も想像以上の激戦。
最優先票がここまで集中的に入るとは・・・
僕も全滅の可能性が出てきたので、もう一度カタログ開けます。

まいったな~^^;

No title

ミントさん、こんばんは~

いや~、覚悟していたとはいえ、
想像以上の結果(@_@)(@_@)
でもディアデラ一緒に当てましょう!!
封筒に○のイメージを持って・・・(^_^;)
キャロットをなめて、すんまそん
byモンキッキー めちゃ古っ!

No title

ガヴィオラは一般で取れると思ってましたが。。。
あ~優先で行っとけば良かったかな。。。
まあディアが当たれば良いのですが。。。
ちょっぴり残念(>_<)

Re: No title

スダホークさん、こんばんは^^

もうまさかまさかですよね~
私もガヴィオラ一次で満口ならないんじゃないの
なんて思ってましたから。
今年は票散らばると思ってましたが甘かったです。
ほんと参りましたよね~~
はぁ~どうしましょ。。。(/_<。)

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

きましたねーディアデラさん!
母馬優先あるのにここまで票伸ばすとは・・・凄いです。
はいっ!
開封時に○イメージして当てましょう♪
もう外れたら頭の中がちんちらぽっぽですわ~(笑)
by 島木譲二 関西ローカルでごめりんこヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: No title

副会長さん、こんばんは^^

ガヴィオラは驚きですよね~
キャロのディープは走るイメージ強いからでしょうか?
お金持ちの方多いですねぇ~
ディアデラも非常に厳しい状態ですが
気合で当てていきましょうね!!

気分は東サラ

あまりの人気の偏り具合にびっくり。まさかガヴィオラが最優先で抽選とは。。。スルーレートは良かったので人気するとは思いました。僕の方は想定どおりでした。3頭確定の1頭抽選です。これも想定内。

次、東サラ行きますかっ!
内国産は、エリモピクシーのみに行く予定だったんですけど、DVDでもとても良かったんですけど、トモの骨格が貧弱な気がして。。。リセットして最初から見ています。ショウダウンとアドヴァーシティが気になり始めています。。。東サラもエリモピクシーは大抽選会のような気がしています。ショウダウンも抽選でしょうね。とするとアドヴァーシティにいくか。。。。迷いが。。。。

Re: 気分は東サラ

勝手気ままな長男坊さん、おはようございます^^

今年は票割れて意外といけるかな?と思ったんですけど
票はある程度割れてるんだけどすごい数なりましたね~
どんだけの会員数だ(笑)
長男坊さん、まずは3頭の確定おめでとうございます♪

東サラはね~
私はDVD見てタキオン牡馬にトキメキーのな子が
いなかったんですよね~牝馬はいたのですが。。
キャロの抽選人気馬達見てると
コートアウトやエリモピクシーなんかはまず大抽選でしょうね。
困ったなぁ~早く海外セール馬もよく見たいです^^

No title

ミントさん
おはようございますo(^▽^)o
シト_2006です。
キャロの抽選凄い事になってますね^^;
この外れた人達の何分の一かは東サラにくるわけで
東サラも抽選合戦かと戦々恐々です(ーー;)
皆様の抽選結果にミラクルが起こる事をお祈りします(>人<;)

No title

ホント 恐るべしキャロットですよね。

相当数の新規さんも含まれているとは思いますが凄いです。

ディアデラ!当選祈ってます!

私はディアデラをぎりぎりのところであきらめて最優先をファインセラに変えて確定しました。

今年はご一緒できなそうですがサファーガ・プラチナスレッドに続き
来年はまた是非!

早くサファーガ・プラチナスレッドを競馬場で見たいですね!

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

キャロの抽選、すごいですよね~w( ̄Д ̄;)w
補償ナシになったにも関わらず
いいお値段の子達が続々満口で
なんだか勢いパワーアップしてるような・・・^^;
東サラにも結構な方流れてくるんじゃないでしょうかね~
ただ昨年までのお手頃感がない分
これまでの会員さんがどうされるか。。。
シトさん、ありがとうございます!
なんとかミラクル当選してみたいです♪
ところでシトさんは東サラ絞れてきましたでしょうか^^
今年はまたご一緒したいですね@(^-^)@

Re: No title

コリラスさん、こんばんは^^

新規さんのダメ元いっちゃえもあると思いますが
でもすごいです。キャロの勢い見せつけられました!
なめちゃいけませんねぇ~(⌒▽⌒;)
コリラスさん、ありがとうございます!!
そしてファインセラ確定おめでとうございます♪
今年のご一緒はないかもしれませんが
ぜひぜひ来年はまたご一緒しましょう♪
そして09産ご一緒のサファーガ・プラチナスレッド両馬の
調子かなり上がってきて楽しみですね(*^▽^*)

世界が違う

ミントさん、こんにちは^^

キャロの申し込みすごいですね(>_<)
優先だけで満口になったり、4倍以上の申し込みだったり…(-_-)
確かにいろんなブログでガヴィオラとディアデラノビアの申し込みをする方は見かけましたね(^^;)
予想以上に特定馬に集中してる感じでしょうか?あんなにたくさん募集馬いるのに…(-_-)
東サラは逆にバラけるのではないかな?とにらんでいます(^^)/

やっぱりでした

ミントさん、改めて見ると結構な数ですね。
毎年ながらこういう馬達に入っていない仔に活躍馬がいたりするので難しいものです。
最優先馬が取れることを願います。

Re: 世界が違う

レプティリアさん、こんばんは^^

キャロットってホント凄いでしょ~
キャロ馬達重賞でも頑張りましたから
新規さんも結構多そうな気はしますが
それにしてもね~^^;

東サラも人気になる事間違いナシの馬
何頭かいますね。
ただその子達除くと今年は価格も高めですから
じっくり様子見出来るのではと思ってます^^

Re: やっぱりでした

みいめいさん、こんばんは^^

今年は途中票の発表の仕方変えたことで
このような票の入り方なった感じありますよね~
ガヴィオラは優先で満口なるとは思いませんでした。
最優先取れると良いですね♪
私の場合はかなり厳しそうなので
キャロは福探しとなりそです^^;

こんばんは♪^^

キャロのこの票数の入り方は凄いですよね~><;
ちょっとまいちゃいますね!。。。

お互い抽選突破を祈りつつ、1.5次~東サラを含めて再検討になりそうですね!
いい仔を探しましようね~!

Re: こんばんは♪^^

>でかさん^^

キャロのこの票数は想定外でしたー
さすがに弱気なっちゃいます^^;

東サラで何とかと思いますが
東サラも一部の子は人気しそうな予感・・・
そして海外牡馬2頭は・・・
今年は出資する子いるのかな私(笑)

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
