スポンサーサイト


デセーオ最後のチャンスも・・・

今日はデセーオの運命のレースと言う事で
お仲間のブレッドさんとご一緒に現地観戦してきました。
ブレッドさん、ありがとうございましたー^^

心配した雨もデセーオのレースには影響なく
これは流れきてるんじゃないのぉ~と思ったのですが・・・
今までで一番良いスタート
小牧ジョッキーも勝負にでて先頭で走ってと
ナイス騎乗してくださったんですけどねぇ
今日も女神は最後にそっぽ向いてまたの2着
1着になる事なくデセーオの未勝利戦終わりました(T△T)

2着3回、3着・4着・5着各1回
惜しいレースしてるだけにここで諦めたくない気持ち半分
こんなに頑張ってくれたからもう勝負の世界ではなく
生まれ故郷で今度はお母さんとして頑張ってほしい気持ち半分
この先の事はクラブにお任せなりますが
きっとどちらになっても私は納得出来ると思います。
でもデセーオにもう会えないのはやっぱりさみしいなぁ。
パドックではちょっと怒りんぼさん、ゲートはソワソワ、レースになればマイペース
厩舎に帰ればおっさん並の食いしん坊でツンデレお嬢と
うん、個性的な女の子でしたね~
まだはっきりとわからないけどとりあえず区切りと言う事で
デセーオ、お疲れ様でした。今日まで本当にありがとう!!
後半は惜しいレースばかりでホントしんどかったぞぉ!!
でもすっごく楽しかったよ~~^^
先生、スタッフの皆様、福永J、幸J、小牧J
大変お世話になりました^^ありがとうございました。

20110919デセーオ1
パドック入ってきてすぐのお写真です。
この顔が一番穏やかな顔です^^

20110919デセーオ2
最後はアップ写真で口元怖いです(笑)

デセーオ、一枚くらい女の子らしい可愛いお写真撮りたかったぞぉ~!(T∇T)


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんばんは。

現地観戦お疲れ様でした。
デセーオ、今日のこの結果は本当に残念でしたね。
勝つ力は充分にあっただけにこの結果は本当に残念でなりません。

たらればは言いたくないのでいいませんが。。。ブツブツ

本当にこのデセーオ嬢は愛すべき仔でしたよね~
今後の事は少しわかりませんが、
ここまでデセーオは休みなく本当に頑張ってくれましたよね。

デセーオ、お疲れ様でした。

お疲れさまでした

ミントさん、こんばんは~

今日はありがとうございました^^
ホント残念でしたねー
暑い中、ここまで頑張ってきてくれただけに、
勝利って皆が喜んでくれて、
気持ちいいんやでーと思わせてあげたかったデス。
今後については覚悟しつつ待ちますが、
また会えたらいいですね。

個性的なキャラの子だっただけに、
週中の更新も楽しませてくれましたし、
レースでも今度こそと楽しませてもらいましたね(^_^;)
それにしても最後の写真はガッツリ口元が気合です(笑)
デセーオらしい、いい顔です^^
女の子らしい顔、今頃なってますかねぇ^^

Re: こんばんは。

でかさん、こんばんは^^

でかさん、応援ありがとうございました!
今日も良い感じでコーナー回ってきたんですけど
くぅ~直線でやられちゃいました。。。
早めにダートに変更してたらとかどうだったかな
とか思ったりもしますがタラレバはいけませんね~(>▽<;

デセーオはレースもですが普段の生活でも
楽しませてくれてほんと可愛い子です♪
今後はまだ未定ですがデセーオには
幸せになってもらいたいですo@(^-^)@o

Re: お疲れさまでした

ブレッド、こんばんは^^

こちらこそありがとうございました!^^
ねぇ~惜しいレースが続いて最後に勝利で
ドラマ的にいきたかったのですが残念でした。
2歳の時は暑さで体調崩してたのに
デビューしてからは一度もお休みなしで
ここまでほんとよく頑張ってくれましたよね~。
はいっ!出来るならまた会いたいです♪

デセーオ面白い子でしたよね~(*≧m≦)=3
扇風機で爆睡もありましたし
今度こそも何度言ったことか(笑)
もう今度こそ言えないのはさみしいです(>_<;)
お写真の口元気合入ってるでしょ~(笑)
そう、これぞデセーオのパドックですよね( ´艸`)
今頃、厩務員さんに最後のナデナデしてもらって
優しい顔してるかも=*^-^*=

No title

ミントさんこんばんは!

あぁ、現地での応援だったのですね。私は岡山の自分のテレビの前で見ておりました。
デセーオちゃん、本当に頑張りましたよね。お疲れ様でした。
どの愛馬とも、形に違いはあれ、いつかはやってくるお別れですけど、分かっててもやっぱり寂しいですね。馬友さんの馬って、応援してるし、気にして見ている分、自分の出資馬でなくても寂しいな。
私もデセーオちゃんの幸せを祈ってます。デセーオちゃん、幸せになるんだよ!

Re: No title

ウメ子さん、おはようございます^^

ウメ子さん、応援ありがとうございました!!
ほんとここまでよく頑張ってくれましたよね~=*^-^*=
デセーオは数々のエピソードありましたから
もうこの子のお話聞けないのかと思うと
またさみしくなったりです。
ウメ子さん、ありがとうございます!!@(^-^)@
いつまでもデセーオらしく(周りの方は振り回されると
思いますが・笑)マイペースで幸せにいてほしいですね♪

No title

残念でしたけど、この仔は良く頑張ったんじゃないでしょうか。
もうひと押し!本当にもうひと押しでしたけど・・・
小牧ジョッキーも最後は納得の騎乗だったように思いますし^^

僕もお昼から阪神行ってたんですけどね~
ご挨拶出来るチャンスだったなー^^

No title

現地応援お疲れ様でした。惜しいレースが続いたせいか、まだまだ切り替えができていません。最後は完敗でしたが・・・良い仔でしたね。

Re: No title

スダホークさん、こんばんは^^

お休みもなしで毎回惜しいレースで
デセーオはほんと良く頑張ってくれました!
でもやっぱり勝ってほしかったなぁ~くぅぅ。
昨日の小牧Jは◎の花丸でしたね^^

おぉぉぉ~~~~
スダホークさん、阪神にいらっしゃったんですか!
ご挨拶したかったですぅ
ブレッドさんとスダホークさんとこの愛馬ちゃん達の
お話してたんですよぉ~~@(^-^)@

Re: No title

夢追人さん、こんばんは^^

あれだけ惜しいレース何度もしてただけに
これで終わらなければならないのが
何か不思議な気がします。
お休み入れてリフレッシュな状態で
ダート走ってたらどうだったんだろと思ったりも。。。
勝つことは出来ませんでしたがよく頑張ってくれましたよね^^

よく頑張りました

ミントさん、こんばんは^^

デセーオ惜しくも2着…(T_T)
今回は小牧Jも気合いの入ったスタートでしたし、
スムーズに先頭を切れたと思ったんですけどね…(-_-)
しかし、掲示板に載ること6回、勝利に結びつくことはなかったけど
よく頑張りました(^^)/この後はどうなるかわかりませんが、
ミントさんの中で忘れられない存在であることは間違いないでしょう(*^_^*)
デセーオとミントさん、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

No title

レッドデセーオちゃんお疲れ様でした。

みんな馬主の方ばかりで本当にお疲れ様でした。

今後のことはわからないとおっしゃっていますが・・・。

少し楽しみな話があります。

本日、東京サラブレッドクラブに連絡をしたところ、最終レース(スーパー未勝利)での成績も2着だった事からまだできるのではないか??という陣営の相談の末、今後は格上挑戦をする予定で引退、繁殖は少し伸ばそうと言う答えが返ってきました。

もう少しデセーオちゃんを応援できそうですよ!!

私を含め、何とか初勝利目指して頑張って貰いたいと皆が思っていることだと思います。


頑張れデセーオ!!!

Re: よく頑張りました

レプティリアさん、おはようございます^^

ずっとデセーオの応援して頂き本当にありがとうございました!!
今回は小牧Jも勝負に出てナイス騎乗してくださったのですが
またもの2着で残念でした。。。
お休みなしでダートに変わってからは掲示板外す事なく
ほんとよく頑張ってくれましたよね~^^
この子は亡くなったディアーナと同じ牧場で生まれ
幼い頃は一緒に調教してたりそんな事があっただけに
余計勝ってほしかったんですけどねぇ・・・勝負の世界は厳しいです。
レプティリアさん、ありがとうございます!!
勝ってバトンタッチとはいきませんでしたが
デセーオの分までスピリッツちゃん頑張ってくださいです!
応援してますよ~~~(o^∇^o)ノ

Re: No title

レッド大好きさん、はじめまして♪

おぉぉぉ~~~!
と言う事は地方に出るのではなく
500万下で頑張る予定って事でしょうか?o(*^▽^*)o
(私、あまりシステムよくわかってなくてごめんなさいね)
一度リフレッシュしてレースに向けてしっかり体作れば
デセーオなら500万下でも勝ち負けしてくれそうな
気がしますものね♪
ツンデレお嬢の初勝利見たいです!!
レッド大好きさん、嬉しい情報ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

No title

ミントさん、おはようございます(^-^)
デセーオ勝てなくて残念でした。。
シト_2006の愛馬である、ガルシアのお姉さんですし
何とか勝って欲しいと思っていたのですが。。
後半は本当に安定して能力を示してましたし、あとちょっと
だっただけに残念です。でも牝馬にはお母さんとして良駒を
出産するという責務が有りますし、ここで引退がベストに
思えます。(もちろんクラブ判断次第ですが^^;)
良い仔を産んで欲しいです(^-^)

No title

ミントさんおはようございます。

デセーオちゃんですが、500万下での出走を考えていますと言うことでしたよ。

たぶん相手なりに好走出来ると思いますし、500万下で勝ちあぐねている馬もたくさんいると思うのでもしかするともしかしますよ!!

まぁ、正式な発表は東京サラブレッドクラブからあると思いますが・・・。

これってインサイダー???  みたいな^。^


でも私もレッドデセーオを出資して初めて勝利に近づいていただけに希望の光が見えているので早く初勝利をプレゼントしてあげたいです。


レッドラファールとレッドグランディスは引退してしまったので・・・。

レッドデセーオが私の唯一の楽しみです!!!!


Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

デセーオは決め手の欠ける子なので
少し心配してたのですが最後のレースも
また2着と残念な結果となってしまいました。
ほんと惜しいですよね~
弟のガルシア君は芝で頑張ってくれてて
リフレッシュして戻ってきてくれるの楽しみですね♪
デセーオですがどうやらクラブは続戦考えてくださってるようで
デセーオの子供達応援するのはもう少し先になるかもです^^
きっと女の子なので厳しいと思ったなら
無理せず牧場に返すって感じなのでしょうね(^-^)

Re: No title

レッド大好きさん、こんばんは^^

なるほどぉ~中央500万下でって事ですね♪
きっとデセーオならそこでもがんばってくれるでしょう!
あと距離短縮などトライしてみるのもいいかもしれませんね^^
ただ東サラの場合良くも悪くもコロっと状況変わっちゃうトコあるので
とりあえずは公式発表待ちましょう!
レッド大好きさんの引退した愛馬達の分まで
デセーオには頑張ってもらいたいですね@(^-^)@

こんばんわ

ミントさん こんばんわ
デセーオはタキオン産駒ということで注目していました。
個人的には能力高いとおもうので続戦になるような気がします。
10年産はタキオン産が多いのでまた出資馬ご一緒できればよいですね。
ミントさんが選ばれる馬を楽しみにしてます!!

Re: こんばんわ

レッドまやさん、こんばんは^^

デセーオはきっと能力はあったと思うのですが
精神面で少々問題あった感じしますね^^;
もし続戦となるようでしたらその部分もしっかり
成長してもらいたいです=^-^=
レッドまやさんとこのレジーナちゃんは
走る気持ちしっかり持った子で羨ましいです♪

レッドまやさんは10年産何頭か絞られましたか?
私は今年もタキオン牡馬いきたかったんですけど
個人的にはうーん、、、、どうなんだろ?でした。
ラストクロップなのにどうしましょぉ・・・(;´▽`)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
