スポンサーサイト


東サラらしくて私は嫌いじゃないですよ(笑)

今日は東サラ募集馬の測尺が出ましたね~
そして今週金曜日にカタログ発送の
インフォメーションも!
相変わらず驚かしてくれるぜ~東サラo(>▽<)o
募集スケジュールや抽選方法に関しては
カタログ到着時にチェックしてね~って感じなので
何らかの変更があるんでしょね。

で話戻って東サラ測尺
ショウダウン10、大きかった・・・ショックぅo(T^T)o
3月27日生まれで体高161ですからまだまだ大きくなる予感
大きなタキオンは09産で既にいるので
うーん、諦めようかな。。。
コートアウト10は小柄だけどディープっ子だからこんなもんでしょね
エリモピクシー10もこれくらいなら許容範囲内で問題なし^^
あとはDVDのチェックですね~カタログ到着が楽しみ♪
それと海外セール馬の募集はいつ頃なるんだろ。
お金はないですが落札した牡馬2頭が
気になったりなんかしてますヘ(^∇^ヘ)

キャロっ子は明日の夜に申し込みする予定。
皆さんはもう決まりましたでしょうか@(^-^)@
スルーレート、様子見出来るといいんだけど、、、無理っぽいか(-。-;)



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

キャロ

明日投函申し込みします。

購入2頭

母持ち ご祝儀ブルー面
安い 母23歳の子 モユル

2頭のみ

No title

ミントさん、今日は少し早めにこんばんはです(笑)

私も…、こういうの東サラさんらしくて嫌いじゃないです!(笑)

測尺出ましたねぇ。私もコートアウト10とピクシー10は出資してみたい一頭ですけど、ガゼル10も気になってきたりして(どうするんだ、お金!笑)

そして何より海外セール組!!!
そりゃもう、見ましたよ、キーンランドセール(笑)面白かったです♪
魅力的な仔がいっぱいで、ホント、ご飯何杯でもいけちゃいます(笑)
「グラスワンダー?んんん?何々?」って思って見てたら、東サラさんが落としてましたね(笑)3頭気になるんですよね~ってほとんどってことですけど(笑)、ご一緒馬が増えるといいですね!

こちらで、東サラの一番星は…って書いたら、すぐに出ました。しかも強かった!(笑)エレンシアちゃんも強い勝ち方だったし、東サラの他の子も、この勢いに乗ってくれますように!

私も嫌いじゃないですよ(笑)

ミントさん、こんばんは~

測尺も出て、もうカタログですかー
ちょっとひと息つきたいんですが・・・(笑)
でも東サラの押せ押せムード嫌いじゃないです^^
育成先が最終調整中ってのもドキドキ感をあおります(笑)

測尺は同じくう~んって感じる仔もいますが、
よしっ!って仔もいるので、楽しみです。

キャロは今、ポチしてきました。
最優先牝馬1頭。一般牡馬1頭。牝馬1頭です^^

Re: キャロ

ロバートクンさん、おはようございます^^

ロバートクンさんは既に決定なんですね♪
ブルー面っ子はもう孫を応援するような
感じではないですか?@(^-^)@
お母さんに似たようでとってもハンサムな男の子^^
お母さんのようにずっと楽しませてくれる競走馬に
なってくれますように(o^∇^o)ノ
モユルっ子はこの価格で楽しませてくれたら
気分爽快間違いナシですね♪

Re: No title

ウメ子さん、おはようございます^^

ほんとだ~、今日はちょっと早め~
それでも私はその時間お腹ほおり出して~←もうええって?(笑)
いいですよね~この東サラサプライズ!
11月頃募集ってのはなんだったんだ?みたいな(笑)
でもこれぞ東サラですよねーー( ´艸`)
ウメ子さんも気になるお馬さん続々とですねー
キーンランドセールはスマスト×グラワンの全妹だけでも
ご飯何杯もいけちゃいそうな(*≧m≦*)ププッ
こちらのカタログいつになるか知りませんが楽しみです♪

そして東サラの一番星はダイナミックで
素晴らしい走りでしたね!!
またエレンシアちゃんも強烈な強さでした♪
うちの愛馬もこの勢いに乗って
なんとか勝ち上がってもらいたいものです^^

Re: 私も嫌いじゃないですよ(笑)

ブレッドさん、おはようございます^^

キャロで頭が疲労困憊のところに
押してきますよー東サラは(笑)

ですよねーー!
昨年は育成所ですったもんだがありましたから
これもまた非常に気になるところです。
エリモは某所でしょうかね?(^▽^;)

ブレッドさんもうポチされたのですねー!
最優先牝馬はやはりあの仔でしょうか?
でかさんお気に入りの仔も気になるし
東サラの測尺出てまたいろいろ思う事があったり
今年の私は優柔不断ですわ~(>▽<;;

こんにちは♪^^

東サラの晩秋募集って話は一体(笑)
まぁこのクラブはそういう事を気にしてたらやっていけないですもんね~(笑)

今年はラストタキオンですし、いい子がいたらなんとか出資したいですよね~^^
私はある方にサムソンっ仔にポチしろ!って脅されているので、
ガクブルな状態です。(笑)

さ!キャロの締め切りが近づいてますよ~!じっくり急いでポチしましょう!←コラコラ

Re: こんにちは♪^^

でかさん、こんばんは^^

そうそう、できるだけ馬達の状態見てから
募集かけるってそんな話だったと思うんですけどぉ~
まぁこれが東サラって納得されちゃうとこが
ここのまた凄いトコですよねー(笑)

今年はタキオンっ子が多いので
ここから1頭って思ってしまいますよね~^^
あらら、サムソンっ子にポチしろって脅されてるんですか!
それならサムソンっ子ポチしないと(笑)
はぃ~またあとでDVD見ようと思いまーす!
でももうかなり眠かったりします(;´▽`A``

No title

キャロット、カタログが来てからすぐに申込書を投函しました。
大体の場合、僕はぱっと決めてしまいますから。

今回は、僕がどうしても欲しいと思っていたエアジハード産駒が遂に募集馬ラインナップに上がった!ということで、マチカネモユルに行きました。
あと、ちょっと狙ってみようかなということで「最優先」にドリーボンズレガシーを。

実のことを言うと、『どうしても欲しい!』のはマチカネモユルの方ですが…。

Re: No title

横浜貴公子さん、こんばんは^^

おぉぉ~
横浜貴公子さんは速攻投函されてたんですねー!!
モユルっ子と言う事はロバートクンさんと一緒ですね♪
ドリボン優先でも本命はモユルですか^^
今調べたところエアジハードは
アグネスラズベリの父でもあったのですね
あとでDVD見させていただきまーすo@(^-^)@o

投票結果公開しました。

ミントさん、こんばんは。

スルーレートなかなか評判になっているので、様子見は難しんじゃないですかね?実際、いい馬でしたし。

東サラのやり方、嫌いじゃないです。ある意味こういう小回りが利くことが、このクラブの特徴ですから。

僕は、育成はあまり気にしてません。エリモピクシーと○外に参戦予定です。

Re: 投票結果公開しました。

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは^^

やっぱりスルーレート満口っぽいですか~
今日のお昼どーしようか悩んだんですけど
昨夜ダメ元で本命そして今朝またまたダメ元で
一般いったもんでもし2頭とれたら
恐ろしい事になるのでやめたんですよー
って長男坊さんもっと早く言ってくださいよ(笑)

東サラはエリモと○外参戦予定なんですね。
私はコートアウト、エリモでキャロが2頭落選なら
○外も考えます。たぶんですが。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
