スポンサーサイト


レッドブレイゾン 近況報告  8月15日/8月30日

---------------------------------------------------------------
11/8/30    レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

20110830レッドブレイゾン

(社台ファーム)

マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、周回1200m、直線1000m。馬体重540キロ。
担当スタッフ「引き続き、直線ダートでハロン17秒の乗り込みを消化。コンディションはいいのですが、まだ絞る必要がありますね。緩めず乗り進めている割になかなか絞れてきませんが、焦らずじっくり進めていきます」

---------------------------------------------------------------
11/8/15    レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(社台ファーム)

マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、周回1200m、直線1000m。馬体重530キロ。
担当スタッフ「直線ダートでハロン17秒のキャンターを乗り込んでいます。じっくり乗っていますが、まだ全体に緩さがあります。大型馬ということもあるので、夏場はこちらで絞り込んでいきますよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


ブレイゾンは先月も頓挫することなく
じっくり乗り込む事が出来ました♪
順調にいてくれてるってほんと嬉しいデス@(^-^)@
そして今日また嬉しい事みつけちゃいましたっ!
報知ブログにブレイゾンの名前がっ!!
な、なんとブレイゾン9月後半に移動するかもですw(*゚o゚*)w
記事はこちらです。
移動なんてずっと先の事だと思ってたので
正直めちゃビックリですけどでも嬉しい^^
どうかこのまま順調に。。。



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

うらやま!

ミントさん、こんばんは^^

報知ブログ見ました!(^^)/
正直うらやましい気持ちでいっぱいです(*^_^*)
頓挫があったにもかかわらず、橋口先生はきっちり見てくれてますよね(^_^)v
大型馬のタキオンなので、充分気をつけてもらいたいですが、
報知ブログでも期待されていた1頭ですし、僕も出資を考えた仔ですから、
デビューを楽しみに待ってます(^^)/~

No title

お!報知ブログ、ミントさんも読まれてますか。私もです(笑)
出資馬の名前を見つけると、俄然テンションが上がりますよね~♪
ブレイゾンくんもいよいよ移動ですか。楽しみですね!ホント、無事が一番ですよね!(コーストも大したことなくて良かった!笑)そして、どの子が東サラ一番星になるでしょうね~。

そして私の「○外に弱い」は「めっちゃ好み♪」ということなんです。分かりにくくて申し訳ないっす(笑)もうねぇ、兄弟姉妹が海外で活躍してて、その子の馬体も好みだったりすると、日本の芝だったらってもう、想像(妄想?)が膨らんで、しかもその子のお顔が可愛かったり(コーストとか笑)金髪だったり黒髪だったりすると、もうポチッ警報ですよ(笑)

ミントさんのつぼはどこですか?他の人のつぼって面白そう(笑)!

社台ファーム

9月8日 ブレイゾンに会ってきました。

個人的に感じたこと。

馬体重560kg 太い
歩き 手足が重く腹も大きい
育成の方に問いました。

仕上がり遅いのでじっくり乗って来年の春ごろデビューだしね?はい。
兄弟は早く使うと調子崩し未勝利で終わるのでじっくり行くそうです。
気長に待ちましょう。

Re: うらやま!

レプティリアさん、おはようございます^^

まだ15-15もしてないのに移動のお話出てるには
ほんと驚きました!!
先生が見に行ってくださってるのは嬉しいですよねー♪
レプティリアさん、ありがとうございますっ!!
レプティリアさん仰るとおり大型タキオンっ子ですから
(こんなに大きくなると思わなかったデス・汗)
慎重にお願いしたいところです^^

レプティリアさんのとこのお嬢さん、
相変わらず素晴らしい馬体ですね~♪

Re: No title

ウメ子さん、おはようございます^^

報知ブログは今年はね、うちの2歳馬たちがゆっくりしてるので
ちょこちょこチェックするくらいなんですけど
昨年はディヴィスがいたので全てチェックしてましたよー(笑)
愛馬の名前見つけると思わずニヤリですよね( ´艸`)
あとPOGにも重宝しますし^^
ご一緒のコーストもほんと楽しみにしています♪

○外のお話そういう事でしたかーー!!!!!
私ね、お返事書きながらウメ子さん○外とっても
お好きなようなのになんでかな?って思ってたんですよ(笑)
大変失礼しましたっ!!
ウメ子さんは○外募集馬いればご飯何杯でも
いけそうですね!(笑)

私の馬選びのツボはマッチョ体型です♪
胸とお尻は重要ポイントかなっ(*^m^*)(笑)

Re: 社台ファーム

ロバートクンさん、おはようございます^^

おぉ~8日にブレイゾンに会われてこられましたか♪
あらら、ブレイゾンまた馬体重増えてますね。。。(^▽^;)
これまでの写真見るとそう重そうに見えないですけど
実物見るとやはり馬体重通りって感じなんですね。
私はじっくりでも全然OKですよー♪

No title

ミントさん、こんばんは~

報知ブログ読みました~
記者さん橋口先生と仲いいですし、
移動してグリーンW?にいれば、
よく見に行くでしょうし、情報も出そうですね^^

ツアーでサファーガとプラチナスレッドも見てきましたよ~
どちらも元気にしてましたよ~
プラチナスさんもこのまま順調に行ってくれれば大丈夫そうですね。
って、でかさんと見ながら話してましたよ^^

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

Y記者さんは橋口先生と仲良しさんですものね^^
公式以外でも情報知れるのは有難いです♪

サファーガもプラスレも元気で嬉しいです(o^∇^o)ノ
でかさんと一緒にご覧になられてたんですねー!!
ありがとうございまーす♪
ほんとこのまま順調に行ってほしいです^^
そーそー、でかさんがプラスレの写真をメールで送ってくださったんですけど
この子は何番の馬ですか?って
聞いちゃたのはここだけの秘密ですヾ(≧▽≦)o
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
