スポンサーサイト


東サラ 2011年度募集馬

今日は東サラ2011年度募集馬のカタログ公開日だったのですが
ズラ~っと見て思いましたよ、すごいなぁ~東サラ。。。
だってどの子もとっても良いんだもん♪
東サラ 2011年度募集馬はこちらで見れます^^
(開いたページの下の方に1歳馬達います^^)

とりあえず出資候補は
ショウダウン10←超タイプ♪
コートアウト10 ←良いじゃないですかー!!
エリモピクシー10←ほっほーー♪
アドマイヤリッチ10←こちらも良いですね~♪
リンガフランカ10 ←立ち姿好み^^

出資はしないと思うけど
良いなぁ~と思ったお馬さん達は
ヤナビ10
サンターナズソング10
サンシェル10
エナジーストーン10
チャールストンハーバー10
グレースアンドグローリー10
オールザチャット10

DVD見たらまた変わるかもしれませんが
でも候補がたくさんで嬉しくもあり悩ましくもありです( ´艸`)
考えて見ればまたここに○外もまた加わるのね~




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ミントさん、こんばんは~

東サラの写真を見て、どぎまぎしているブレッドです^^
いやー、まいりました(笑)
てか、ミントさん、大量にいまんなぁ(^-^)

今日社台ファームでも質問したんですが、
いいとしか言わなくて情報得られず(ノ-_-)ノ~┻━┻

これからが楽しみですねー

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

おぉぉ~~ブレッドさんもご覧になられましたか!
すごいでしょ~♪
キャロのツアー中にご覧になるのまた何と言いますかですね(笑)
ほんと見栄えの良い子が多くて困りました
まだ測尺にDVDが待ってますので
これで何とか絞りたいと思います^^
ステキな現地情報ありました時は
宜しくお願いしまーーす!!(o^∇^o)ノ

No title

ミントさん
こんばんわー。
またまた悩ましい日々が開始ですね^^
私はもう2頭に絞りました~!!!

Re: No title

副会長さん、こんばんは^^

キャロさんもステキな子盛りだくさんですが
東サラもまた素晴らしくて
ほんと悩ましいです~(= ̄∇ ̄=)

副会長さんもう2頭に絞りましたか!!
キャロといい副会長さん今年はサクサクですね!( ̄∇+ ̄)v

迷うなぁ

ミントさん、こんばんは^^

僕は昼間外回りしていたので、スマホで見ちゃいましたよ(^^;)
どの仔も良い馬体をしていて、早く測尺やDVDを見たいですね(^^)/
僕もリンガフランカは気になってます。盛り上がってきましたね~(*^_^*)

No title

またまたこんな時間にこんばんは~♪

ですよね!いやぁ、私も東サラさんはサービスが悪いとか何とか言われてもやっぱり好きなのは、お馬さんの好み!好みが合うんですよねぇ(笑)

私は今のところ4頭です。エリモピクシーはご一緒できるといいなぁ♪
それからディープの仔(コートアウト)は一頭行きたいなと。抽選に通るといいですよね~。後は海外で活躍したお母さんとか、親戚が海外で活躍とかに弱い私…(笑)もちろん、馬体と厩舎を見てですけど、あぁぁぁ、困った!一目ぼれが2頭もいる!タキオン産駒ばっかり!(笑)セールも気になるし(○外好き)どうしましょう!(まだ、ロードさんもあるのに…笑)

キャロットのダラカニ産駒が気になってましたけど、入会だけになるかもしれません(笑)

でも、楽しいですねっ♪私もにまにま中です(笑)

Re: 迷うなぁ

レプティリアさん、おはようございます^^

にゃはは~レプティリアさん昨日はお仕事中にチェックされちゃいましたかー
って私も昨日は昼からずっと募集馬達見つめてましたー(笑)
ほんとどの子も良い馬体で目移りしちゃいます♪
早く測尺やDVDチェックといきたいところですね!
いつ募集開始されるのか全くわかりませんが
たっぷり楽しんでいきましょう!!ヾ(@~▽~@)ノ

Re: No title

ウメ子さん、おはようございます^^

あらら、昨夜も夜更かしだったのですね~
サービスや手数料考えると絶対キャロの方が良いんですけど
でも東サラは馬が好みだし相性も良くて
つよーく引き寄せられます♪

おぉぉ~
ウメ子さんもエリモお気に入りですか♪
コートアウトはね、測尺/DVD気になるところなければ決定です!

(≧m≦)プププッ!
ウメ子さん、東サラ馬の魅力でパニック状態ですね( ´艸`)
そうそう!私もお母さんや親戚が海外で活躍とかなると
まったくの???です
でもこの時期があーだこーだと一番楽しいのかもっですねヾ(>▽<)ゞ

弾丸ツアーに行ってきました。

ミントさん、ご無沙汰しています。

キャロットのツアー情報をUPしましたので、また遊びに来てくださいね。

東サラは、

○エリモピクシー10
→この馬をこの価格でエクセルマネージメントから引っ張ってきたのは凄い。
○サンターナズソング10
→母サクラバクシンオーにまったく似ていません。母系の良さがでている感じで、とても好きな馬体です。

は、ほぼ確定です。
後はキーンランドの○外に行きたいと思っています。

でもオールザチャット10も気になっています。

今年の東サラは悩みますね。

Re: 弾丸ツアーに行ってきました。

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは^^

キャロツアー行ってこられたのですね!!
お疲れ様でした♪
はーーい!後ほど寄せていただきまーす(o^∇^o)ノ

東サラは長男坊さんもかなり絞れてるようで
残すは測尺とDVDチェックですね^^
私は国産っ子だけでもうお腹いっぱいなので
○外はパスになりそです。
ほんと今年の東サラは魅力ある子が多くて楽しい悩みです♪

No title

母オールザチャットはサンデーで購入したオールインワン(父カーネギー)未勝利持っていました。

母エナジーストーンも社台で購入したウォーゲーム(父ウォーエンブレム)1600万下引退を持っていました。

DVD見ないと評価できませんが、複数口の購入なので人気ない馬を行く予定です。

東京の人気馬は減口政策
10口⇒2口 昨年ブレイゾンがそうでした。翌年様子見していたレッドグランザ動画見て購入が上手く行き今年も様子見作戦です。

Re: No title

>ロバートクンさん^^

高額、人気馬でも走るかどうかはわかりませんからね~
私は全て1口しかいかないので人気や値段に左右されず
自分が気に入った馬にいくのみです^^
ロバートクンさんは福待ち作戦ですね♪

こんばんは♪^^

東サラの写真でましたね~!^^
とりあえず思ったのはやはりミントさんはゴリマッチョがお好きなんですね~(笑)
10年産は出来たらご一緒したいので、私の出資馬に合わせて下さいね~←コラコラ

Re: こんばんは♪^^

でかさん、こんばんは^^

東サラの写真出ましたー!
今日は測尺も出ましたー!
ショウダウン10大きかった・・・(T-T)

ですねえー♪
どうしてもゴリマッチョに目がいっちゃいますので
私は長距離馬とはご縁がなさそうな気がしてます(笑)

>10年産は出来たらご一緒したいので、私の出資馬に合わせて下さいね~
えぇぇぇ~~~!?あのメールは??(笑)
あっ、きっとひと目惚れのあの子だけは邪魔しちゃいけないのね♪
ではでは東サラでお馬さん決まったら
また教えてくださいね~(o^∇^o)ノ
キャロのたくさんのお馬さん情報ほんっと
ありがとうございましたっ!!ヾ(=^▽^=)ノ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
