スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 8月19日~9月2日

---------------------------------------------------------------
11/9/2    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(ノーザンファームしがらき)

マシン運動60分、800m坂路1本(軽めのペース)。馬体重464キロ。
担当スタッフ「昨日から乗り始めましたが、輸送の影響が大きいようで、馬体はいくぶん寂しく映ります。ただ、入厩日と予定レースが決まっているので、それに合わせられるよう徐々にピッチを上げていきます。もちろん、日々状態面を確認しながら調整を進めていきますよ」

---------------------------------------------------------------
11/8/26    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(ノーザンファーム早来)

担当スタッフ「今週は移動に備えた調整を行ってきました。明日には出発の予定。術後、ほぼスケジュール通りにここまで来て送り出せるのでホッとしています。秋の活躍を楽しみにしています」

---------------------------------------------------------------
11/8/24    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

栗東トレセンには、9月13日(火)の帰厩を予定しています。

---------------------------------------------------------------
11/8/23    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

山元トレセンの馬房の関係で、早来からの出発日が、8月27日(土)に変更となりました。翌28日に山元トレセンに入場し、ノーザンファームしがらきへは、29日か30日の到着予定となっています。

---------------------------------------------------------------
11/8/22    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

8月25日(木)にノーザンファーム早来から山元トレセンに移動することになりました。その後、問題ないようなら、栗東近郊のノーザンファームしがらきに移動します。

---------------------------------------------------------------
11/8/19    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(ノーザンファーム早来)

担当スタッフ「メニューは変わらず、周回と坂路での調整。しっかり乗り込むことができていますし順調ですよ。脚元も問題ないし、落ち着きもって気配良好。これから、どんどん体に張りが戻ってくると思いますよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


今朝台風で会社サボる気満々でしたが
風に流されながらも必死になって学校に行く小学生の姿ベランダから見て
自分も会社に行く気なったミントです←小学生以下(。□。;)
でも早く帰りと言われてお昼で帰りましたけど。

今日は10産東サララインナップの発表がありましたね~!
コートアウトの10とリディルの全弟エリモピクシーの10が
めっちゃ気になるぅ~~~♪ただ価格がどうなるやらです。
今年は東サラまた高額になるかも?

そしてついにデイヴィス、関西に戻ってきました♪
ただ馬体重464キロにはビックリ!!
2歳の時ってデイヴィス移動平気なイメージあったんだけど
うーん、体質変わってきたのかな。。。
次は東京のレースだけに余計に気になりますねえ。。。
とりあえずはこれ以上は馬体重落とさないようにだよ~デイヴィス^^



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんにちは♪^^

こちら秋田は快晴です!←コラ

東サラのラインナップ出ましたね~!↑↑
個人的にはこれでキャロドラフトに思い切って挑めます!(笑)
価格は最高4000万と踏んでいるのですが、甘いですかね??
後はせめて厩舎を教えて欲しいですよね~^^
お互いドラフト2連戦楽しみましょう!

そしてデイヴィスですが、ちょっと輸送減り?しちゃったんですかね??
それとも久しぶりの内地の空気にビックリしちゃったんですかね??(笑)
出走までの後、一ケ月でなんとか乗り込みつつ体重を戻して欲しいとこですね!

Re: こんにちは♪^^

でかさん、こんにちは^^

秋田は快晴なんですかーー!o(@.@)o
ドスローで進む台風なので
めっちゃうっとおしいですぅ~~

でかさん、東サラ馬最高4000万と予想ですか?
うーーーーん、、、今でこそ東サラお手頃価格ですけど
ちょっと前は結構高かったイメージあるんですよね~
そうそうレッドステラーノは牝馬で一口18万だったかと・・・
なのでリディル弟が10万って事はないような気がしますが
そうだったら嬉しいです♪
でもなんか勘ぐってしまうかな?←どっちやねん!(笑)
厩舎は大事なので早く知りたいですよねーー!

デイヴィスの馬体重はちょっとショックでしたぁ。
うーん、あの日からなんか体重が増えにくく減りやすい
感じですよね~どうしちゃったんだろ。
とにかく次走までの1ヶ月でまた昔のような
状態持っていってほしいです^^

No title

こんばんは(^^)
デイヴィスの輸送減り心配ですね。。。
この体重から1か月で何処まで戻せるやらとヤキモキしてしまいます
(^^;。何とか毎日王冠では480kg台で出走してくれたらと祈るばかり
です(-人-)。

話変わって東サラのラインナップヤバいですね(シト_2006的にツボで
す)。早くカタログが欲しいです!

No title

ミントさん、こんばんは~

台風うっとおしいですね~
久しぶりに台風の風を味わっている感じです。
駐車場の巣から旅立って行ったツバメ達も、
今日は帰ってきておりました(笑)

デイヴィス、20キロほど減りましたかねぇ。。
移動中の車の中で、もの思いにでもふけってましたかねぇ(^_^;)
しっかり戻して、しっかり調教出来る状態で入厩して欲しいですね^^

東サラはなかなかいいランナップですね。
エリモピクシー、キャロなら6000万は堅いですが、
東サラはどうなんでしょうね~

No title

出ましたねぇ!東サラさんのラインナップ!

せめて馬体を見せてくれたら、厩舎を教えてくれたら、そしてお値段を教えてくれたら…ってまぁ全部なんですけど(笑)、他のところの予定も立てやすいのになぁ!(笑)

それにしても、今年の東サラさんは、これでもかっていうくらいタキオン産駒が多いですよね~。デイヴィス効果?(笑)私的に今気になってるのはマンダララ10とマンボスルー10ですね。後は海外セール組を早く見たいなぁ。馬体とか見ないと分からないですよね。好みってあるし。

そうそう、デイヴィスくんおかえりなさい~♪重いのも心配ですけど、細化も心配になりますよね。馬肥ゆる秋。早く元の体重に戻りますように!

Re: No title

シト_2006さん、おはようございます^^

デイヴィス、せっかくいい感じに増えてたのに
この移動でドーンと減っちゃいましたね。。。
シトさん仰るようにレースは480キロ台で出てもらいたいので
調教しながらしっかり食べて
なんとか馬体重増やしてもらいたいです。

東サララインナップはタキオンラストクロップ
ここまで良く集めたな~ですよね!
価格と一緒に厩舎も発表してほしいぃーー!

Re: No title

ブレッドさん、、おはようございます^^

台風ダラダラでいやですよねぇ~
嵐の前の静けさじゃないですが
今は昨日より穏やかな風で空の色気持ち悪いですね。
巣立っていったツバメさん、台風の影響で帰ってこられたんですね(笑)
とってもおりこうさん♪

デイヴィス、移動で20キロ減ってねぇ。。。
馬体重減ってほしい子(もちろんブレイゾン)は減らず
減ってほしくないデイヴィスが減ってと
上手くいかないもんですわ(>ヘ<)
とにかく次走まで出来るだけ馬体重戻してもらいたいですよね。

東サラの価格気になりますぅ~~
今年も価格控えめでお願いしたいですが
どうなりますでしょうか。。。(^▽^;)ドキドキ

Re: No title

ウメ子さん、、おはようございます^^

出ましたねーー!!2011東サラ馬♪
価格は5日に発表あるようですけど
厩舎も知りたいし~測尺もしりたいし
馬体も見たーーーーい!!です(笑)
アグネスタキオンとゼンノロブロイの産駒
が半分近く占めちゃってるのはビックリでしたが(笑)
ウメ子さんも気になる子いましたか~♪
カタログ楽しみですよね~ってこの時期にラインナップ発表して
で、カタログ届くのいつ頃になるんでしょうね?
ここらへんが東サラらしさ?のよくわからないとこですσ(^_^;)

ウメ子さん、ありがとうございまーす!!
馬体重はちょっとショックでしたが
ほんと馬肥ゆる秋ですもんね!
少しでも多く増やしてもらいたいと思います@(^-^)@

No title

だいぶ減っちゃいましたね。
毎日王冠はペルーサもルーラーシップも回避ですので、
何とか体調整えて出走したいです。
その後はマイルCS目標でも良いかも知れませんね(^_^;)

Re: No title

副会長さん、こんばんは^^

移動は山元でワンクッション入れたりして
気を使ってくださったんですけど
うぅ~かなり減っちゃいました(/_<。)
毎日王冠はペルーサ、ルーラーシップ回避なんですか!
これはなんとか馬体重増やして良い状態で
チャレンジしてもらいたいですよね!
東京への移動でも大きく馬体重減らすようなら
副会長さん仰るようにマイルCSでも良いかもですね~。

デイヴィス

ミントさん、こんばんは。
今年のリストはやっぱりディアーナのリベンジですか?そうですよね。
デイヴィスは、輸送に弱い感じですね。セン馬ですし一筋縄ではいかないのは十分承知です。
気長に見守りましょう。長くオープン馬として走ってもらえるように、納期に間に合わせる活動には反対だったりします。

Re: デイヴィス

みいめいさん、こんばんは^^

はいっ!
ディープ牝馬で安田厩舎ですからね^^
馬体、測尺特に問題なしなら間違いなくリベンジです!!
ディアーナの分まで一生懸命応援したいです♪
ディヴィス、こんなに移動で減っちゃうとは思いませんでした。
ですね、セン馬で長く活躍してほしいので
無理せず馬優先でお願いしたいですね^^
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
