スポンサーサイト


レッドデセーオ 近況報告 8月24日~9月1日

---------------------------------------------------------------
11/9/1    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで曳き運動の調整。
庄野調教師「追い切りの反動もなく順調です。追い切ったことで体がキュッと引き締まり、レース仕様の馬体に仕上がっています。前走同様の好状態をキープしているし、もう後がないので、何とかここは決めたいですね。不安のない状態で送り出せますよ」

---------------------------------------------------------------
11/8/31    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで乗り運動60分、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて追い切る。
 栗東坂路 助手 57.8-42.2-27.0-12.6 なり
庄野調教師「中間も順調に来ているので、今週レースということを分からせる意味で、終い重点の追い切りをかけました。良い意味で変わりないですが、走り自体は以前より格段に安定感を増しているし、迫力も出てきました。良い状態でレースに臨めると思います。ただ、大型台風が来ているようですね。以前に比べて体質面は強化しますが、不良馬場を経験したことがないので、それが走りにどう影響してくるか…。いろいろ難しいところのある馬なので、その辺を心配してしまうけど、全て取り越し苦労に終わってくれるといいですね。騎手ですが、今回は幸騎手を予定しています」

---------------------------------------------------------------
11/8/25    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで乗り運動60分、角馬場でダク10分後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手 69.5-50.9-33.0-16.0 馬なり
助手「普段の走りは本当に安定しているし、気持ちも落ち着いています。良い状態をキープしていますね。体つきだけ見たら、未勝利馬とは思えないですよね。体調とは関係ありませんが、日差しが強くなってから、色が黒くなった様な気がします。きっと日焼けしたのでしょうね。週末、15-15ぐらいで乗って、来週追ってレースに挑む予定です。良い状態で出せるようしっかり調整します」

---------------------------------------------------------------
11/8/24    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで乗り運動後、軽めに坂路一本登坂。
 栗東坂路 助手 67.4-49.9-33.0-15.9 馬なり
庄野調教師「来週レースを控えているし、コンスタントに競馬を使っているので、オーバーワークにならないよう留意しながらの調整。レースの疲れも見せていないし、もちろん、息も体も出来ています。以前に比べると、最近は安定して良い状態でレースに臨めていると思います。勝利にあと一歩届かないのは、気持ちの問題が大きいかな。ハナに立ってしまうと、フワッとしてしまうからね。小牧騎手も、仕掛けのタイミングを我慢してくれているのだけど、流れがあるからね。歯痒いけど、今度は何とかしたい。来週の小倉、牝馬限定のダート1700mに向かいます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


今日はキャロットの募集馬の測尺の発表がありました。
うちの愛馬は予想以上にでっかくなる子が多いので
今年は例年より控えめ馬体重選ぼうと思います。
それにしてもスターパレードおったまげたぜ!!うーん残念。

デセーオは今週日曜日、小倉2R・牝馬限定ダート1700に
出走確定です。
驚いたことに幸騎手予定。
なんでこの大事なレースで騎手乗り替わりなんだ???
断られたのなら仕方ないですけど
ただ個人的には乗り替わるなら小倉よく知ってる浜中Jが
良かったんだけどなぁ~。
しかしグダグダ言ったところで仕方ないので
デセーオ!次は絶対に1番でゴールだよぉ~~~!!
ホントお願いよぉ~~~(>ヘ<)
あと台風の影響でコロコロ変わるお天気も気になりますね。



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

流れを変えて

ミントさん、こんばんは^^

いよいよ決戦の日曜日が近づいてきましたね(^^)/
ここに来ての鞍上チェンジは意図があってのものか
わかりませんが、幸Jなら問題ないのではないでしょうか(^_^)v
流れを変えるレースをしてもらいたいと思います(*^_^*)
これがラストにならないように、最低でも掲示板、
いやあくまで勝利を目指して頑張れ、デセーオ!(^^)/~

No title

幸騎手への乗り替りはびっくりですよね。でも勝つしかないので祈るような気持ちで応援します。実は幸騎手は小倉を熟知しておりますよ。

No title

ミントさん、こんばんは~

気に入っていたアビラが大きくてギブアップ~
キャロットさんが早く教えてくれてショックも軽減(^_^;)

デセーオ、今度こそ決めて欲しいですねぇ・・・
台風と輸送のタイミングが重なりそうなのが少し心配。
競馬界のヨン様のリードに期待しましょ^^

Re: 流れを変えて

レプティリアさん、おはようございます^^

はぃ~~~!!
ついに今週末です~ドキドキ~(笑)
ほんとなんで?な乗り替わりですがでもこれで流れが
良い方に変わってくれたら言う事なし♪
2着2回でもう2着はいいんで幸Jには
ぜひとも勝利をお願いしたいです!!
レプティリアさん、応援宜しくお願いいたしまーす(^-^)ノ゙

Re: No title

夢追人さん、おはようございます^^

ここ一番の勝負時に乗り換わりはビックリでしよね!
同じ様な乗り方で結局・・・っての心配されたのかも?
おぉぉ~幸ジョッキーは小倉よくご存知なんですね!
これはまたひとつ勉強になりました&心強いです♪
日曜はデセーオが勝つことだけ信じて応援です(o^∇^o)ノ

Re: No title

ブレッドさん、おはようございます^^

ブレッドさんはアビラでガックシでしたか!
スターパレードもアビラもこの時期に500キロ簡単に超えちゃってます
でご飯大好きっ子なんでしょうね( ´艸`)

今日は台風で凄い風ですねー
6時頃メダカにエサやりながら飛べるかもと思いました(笑)
小倉組もそうですが北海道組もこの台風気になりますよね(>ヘ<)
幸ジョッキーって競馬界のヨン様って呼ばれてるんだ!
そう言われれば笑った時の目の感じ似てますわ(^w^)←こんな感じ
王子らしい幸ジョッキーのエスコートで日曜日は
みんなでスマイルといきたいですね!!
ちなみに私の中で浜中ジョッキーは競馬界の錦戸君です♪
↑どーでもいいですね(笑)

こんにちは♪^^

私も1頭欲しかった馬が大きすぎて断念しました~><;
今年は皆発育状況がいいみたいですね~(苦笑)

さてデセーオ嬢、この乗り替わりは謎ですが、
幸騎手は先行する競馬が得意な騎手でもありますし、
華麗に先行抜け出しで、自身の未来を掴んでもらいましょう!


Re: こんにちは♪^^

でかさん、こんにちは^^

おぉぉ~~でかさんのお気に入りっ子も
大きすぎでしたか~残念(>ヘ<)
今年は夏の初めも涼しくてみんな気分爽快で
めっちゃご飯食べちゃったんでしょうね(>▽<;;

幸ジョッキーは先行が得意なジョッキーさんなんですね!
これはお嬢にピッタリではありませんか♪
はいっ!!
もう前進あるのみ!勝ち上がっていただきます!(^▽^)/
でかさん、いつもありがとうございまーーす!!

No title

デセーオ、
もうひと押しで勝ち上がりだけに今日こそは!!
ですね^^

うちの仔も今日は幸ジョッキーでラストランです。
さすがにうちの仔は厳しいですけど・・・^^;

個人的には幸ジョッキーわりと好きですよ~
デセーオにとっても乗り変わりがプラスに出るといいですね。

さてキャロの10産、ミントさんはかなり東サラに傾きかけてる気がしますけど・・・^^;
今年は1頭でもご一緒馬がいればいいなと思ってます!

Re: No title

スダホークさん、おはようございます^^

デセーオ、2着はもういいんで今日は何が何でも
決めてもらいです!
ってGC写った瞬間にパドックでウ○チしてるし(笑)

スダホークさんとこは
いちごちゃんが幸ジョッキー予定ですね^^
幸ジョッキーでお互い乗り替わりプラスの
良い結果になる事祈ってますよ!!
そしてアルマニャック君もねっ^^

東サララインナップ見ちゃうと
タキオン好きとしてはどうしても・・・σ(^_^;)
でも今年はほんとご一緒したいです~@(^-^)@
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
