スポンサーサイト


ここから^^

先週、メダカに卵が~のお話しましたが
もう少し前から産卵始まっていたのか
先週末から続々とチビメダカ誕生してます。
大人メダカから必死に逃げてる姿見てると
やっぱり可愛そうでほっておけなくて保護しました。
そして昨日、弟に10匹押し付けましたプレゼントしました♪

で、話は変わってキャロットの2011年度募集馬
皆様は「夢にときめけ!明日にきらめけ!」なお馬さんいましたでしょうか^^
私の出資可能価格で
気になったお馬さん書いてみますと

3.バランセラの10 
7.ライラックレーンの10 
11.ベビーグランドの10 
17.スルーレートの10←増えた(笑)
23.ドゥルセデレーチェの10 
32.ハリウッドレビューの10 
37.ルシルクの10 
42.オールザウェイベイビーの10 
43.スターパレードの10 
44.ディアデラノビアの10 
45.トゥザヴィクトリーの10 
47.ビスクドールの10 
78.スターアイルの10 
80.ドリーボンズレガシーの10 
87.タドウィガの10 


この中から1頭選ぶ予定です@(^-^)@
ディープ牝馬2頭にキンカメ牝馬2頭は
抽選でしょうね。
木曜日は測尺発表で
金曜日には東サラのラインアップの発表
一口熱少々冷め気味ながらもなんだかんだで楽しんでます(笑)



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんにちは♪^^

可愛いめだかをプレゼントされた弟さんはさぞや喜んだんでしょね~!
わかります!←本当か??

さぁキャロドラフト開幕ね~^^ミントさんの候補馬の中に私の大本命馬が混ざってます。
初のご一緒馬となれたらうれしいんですけどね~^^

で、なんで川藤先生?(笑)

Re: こんにちは♪^^

でかさん、こんばんは^^

弟ね、水槽ひとつ立ち上げなあかんか・・・はぁ・・・と
喜んでました!!(笑)

おぉぉ~~~!!
今年はでかさんとご一緒できるかも♪ですね!
ご一緒出来たらめっちゃ嬉しいです(o^∇^o)ノ
ただ私、また候補1頭増えました(17)
なんかねー!今年は凄く優柔不断になりそな気がしてきた(笑)
でかさん、ツアーの情報どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

夢に・・・は皆さんそんな気分なのかな~と♪(>▽<;;

リンクありがとうございます

ミントさん こんにちわ
リンクはっていただき恐縮です。。

オールザウェイベイビーの10 は非常に注目しています。
キャロットはここ数年でも最高のラインナップのようですから
うらやましいですね。出資馬の発表楽しみにしております!

Re: リンクありがとうございます

レッドまやさん、こんばんは^^

いえいえ~
こちらこそリンクありがとうございました(o^∇^o)ノ

オールザウェイベイビーの10は兄弟にG1馬がいて
父ディープインパクトに松田博資厩舎と
もう人気なること間違いなしですよね~^^
今年はいろいろと気になって
なかなか頭の整理が出来ない状態です(*^m^*)
という事でまた今からDVDチェック♪(笑)

No title

ミントさん、こんばんは~

メダカもやっぱり子供は大人が食べちゃうんですか?(・_・;)
見ていたら、やっぱり助けちゃいますよね~
見てられないですもん(^_^;)
弟さん、そして会社にと、どんどんメダカが増えそうな気がします(笑)

関東はリストアップが似ています(笑)
今年の関西は人気を考えると優先でだいぶ消えそうで難しいです~
このリストから、測尺で一喜一憂を楽しみましょう^^

No title

こんな時間にこんばんはです(笑)

実は今年よりキャロ参戦予定です。カタログも届きましたし。
去年も取り寄せてたんですけど、去年は東サラさんの○外に心が揺れたので参加せずだったんですが、今年は参加してみたいなと。
ただ、会員数ももの凄く増えてるとのことだし、まぁ今年はほしい子が残ってればいいかなぁくらいの感じじゃないと駄目なんでしょうね(笑)
来年のために今年参加くらいの感じで頑張ります(でもキャロでも○外が気になる私…笑)

メダカの子~!いいなぁ!いいなぁ!でも繁殖、早すぎるよね…(笑)




Re: No title

ブレッドさん、おはようございます^^

メダカもやっぱり親が食べちゃいます(T_T)
多分、目の前に浮かんでる小さなものは
エサとしか認識しないんでしょうね。
大人メダカの数が少なければなんとか逃げれるんですけど
うじゃうじゃいるのでうちでは厳しそうです。
とりあえず見つけたら保護でもう少し涼しくなったら
会社に発泡ビオ増築予定です(笑)

関東は比較的絞りやすいですよね~^^
関西は人気馬で挑戦していくか
それとも確実に捕りにいくかでも皆さん悩みそう・・・
いよいよ本日測尺ですね!
はいっ!楽しみたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

Re: No title

ウメ子さん、おはようございます^^

ウメ子さんがコメントくださった時間
私はお腹ほおり出して爆睡しておりましたわ(笑)

おぉぉ~~~!!
ウメ子さん、今年はキャロ参戦なんですね!!
お気に入りの子いましたでしょうか♪
キャロの場合、会員数が多いので
どうしても人気馬は厳しい抽選になりますよね~
特に人気になりそうな子は難しいと思いますが
今年は例年より人気バラけそうな気も^^

ほんとウメ子さんご近所だったら保護した子や卵
毎日持って行くのに~~(笑)
繁殖早すぎ!ネズミもビックリな増え方です(>▽<;;

難しいですね。

ミントさん、ご無沙汰です。

今年は、絞るのが難しい上に、優先投票が読めないので、難しいですね。毎年の傾向からすると、人気厩舎(角居・松田(博))は、抽選確実でしょう。母親優先もありますから、非常に票読みしづらいですが、高額牝馬は残る傾向にありますので、僕の場合、優先で、「オールザウェイベイビーの10」とって、エンプレスティアラの10が一般で取れれば文句ないですね。動向を最後まで読みながらの応募になると思います。

 また今年の傾向として、人気馬に偏る傾向がありますので、ドリーボンズレガシーは、3倍とかの抽選になりそうですね。5~10万の牡馬は人気になると思いますね。牝馬は結構残りそうな感じではいます。

No title

ミントさん、お世話にないます。
東京サラとキャロと同時期に募集だから
相当悩みそうですね^^
自分はキャロ専門なので今検討中ですが、
ミントさんが書かれていたかなり検討してい
る馬入っています。
一口熱少々冷め気味なんですか(--)
でもでも、カタログやDVDを見ればミントさん
を馬が呼びますよ^^
今年もお互いにいい馬がゲットできればうれ
しいですね^^

Re: 難しいですね。

勝手気ままな長男坊さん、こんにちは^^

長男坊さんはもうほぼ決まりって感じでしょうか^^
オールザウェイベイビーの10は今年の一番人気かもな子ですから
優先絶対ですよね!
エンプレスティアラは父がフジキセキになって
ダートの鬼となってくれそう♪
私は今年は牝馬に魅力感じる子が多くて悩んでたんですけど
今日の東サラ募集馬発表でまたごちゃごちゃになっちゃいましたo(>▽<)o
キャロとの兼ね合いもあるので価格と厩舎早く知りたいですよね~
↑気持ち少し東サラに流れ気味(笑)

Re: No title

かつおさん、こんにちは^^

キャロは会員さんが多いのと母馬出資者優先権などあって
欲しい馬が取れない難しさありますよね。
一か八かで人気馬に優先使うか
それとも確実な馬で使うかもまた悩みどころ。。。
東サラは本日ラインナップ発表がありまして
リディルの全弟がいて嬉しビックリ♪
でも価格で撃沈しそうですけど・・・(笑)
一口熱少々冷め気味と言いながら
これだけ楽しんでたら充分ですよね(*≧m≦*)ププッ

はい~♪
お互い素敵な子ゲットしたいですねー!
もしかするとご一緒なるかもですねo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
