スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 8月5日/8月11日

---------------------------------------------------------------
11/8/11    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(ノーザンファーム早来)

担当スタッフ「馬体重は486キロ。少しコトコトしたところはありますが、稽古に行けば全く問題ありません。週2回は坂路で15-15、週1回は14-14。周回コースも18秒ペースで乗っていますし、順調に乗り込むことができています。乗り込みながら体も増えてきているし、これから毛艶も良くなっていくでしょう。順調です」

---------------------------------------------------------------
11/8/5    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(ノーザンファーム早来)

担当スタッフ「メニューは先週から変わりありません。秋の予定が正式に決まったので、そこに合わせて徐々にピッチを上げていくことになります。脚元等に不安もないですし、時間も十分にあるので、しっかり調整していきます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィスは早くも15-15、週イチは14-14と順調そのものです。
骨折してお休みしててもすぐにこのペースまで戻せて
トレーニング再開すれば良い感じで馬体重増えてと
なんて言うんだろ、愛馬だからとかそんな事関係なく
やっぱりデイヴィスは凄いな、違うなぁって思っちゃいました。
次走予定も決まり北海道で過ごすのもあとわずかかな~^^



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんにちは♪^^

デイヴィス、順調に復帰までの課程をこなしているようで、なによりですね♪^^

力はある馬ですし、今から復帰戦が楽しみです♪^^
まずはあと少しとなった北海道を満喫して欲しい所ですね♪←旅行か??

Re: こんにちは♪^^

>でかさん^^

春骨折知った時は頭真っ白なりましたけど
ほんとここまで順調に来てくれました♪
涼しい北海道でしっかり乗り込んで
戻ってきてもらいたいですね~@(^-^)@
秋が楽しみです♪♪♪

No title

ミントさん、こんばんは~

お盆も過ぎたら、いよいよ秋競馬へ向けて本格的始動が始まりますね^^
デイヴィスも目標が定まって、ペース上げてますねぇ。
このまま順調に復帰まで行って欲しいですね。

秋はデイヴィスにまだ見ぬ夢の大舞台に連れて行ってもらいましょう!

Re: No title

ブレッドさん、おはようございます^^

一般的には今日がお盆の最終日になるのかな^^
デイヴィスも本格的な乗り込み始まって
なんだかんだで秋ももうすぐって感じしますね♪

はぃ~~~!!
デイヴィスの秋を思うとワクワクします@(^-^)@

No title

ミントさん、こんばんは~  久しぶりのコメになりました。

お元気でしたでしょうか?  デイヴィスの京都新聞杯以来です(笑)

デイヴィス順調に夏休みを過ごしているみたいですね~って言うか、
順調に過ごしていましたよ! 8/14に牧場に見学に行って来たんですよ!  

 久しぶりのコメですがデイヴィスの報告しますね~

まず順調そのものです。公式コメに書いたあった通り、もう坂路15-15を乗っていますしここまでは、順調です。 新聞などでは、近々ノーザンしがらきに予定と書いてあったりしますが、まだ未定との事。 

デイヴィスが登場の際は『触って良いですよ~』と。 息子が触っている所を1枚パシリと撮りました。 普段から大人しくて、手の掛からない子見たいです。  触れたのは、めちゃ幸せです。

 成長に関しての話ですが、馬体的には大きく変わった点はないそうです。 馬体重の変動の話をしたのですが春のレースは、やはりセン馬なので出れるレースが限られるので、きっちし仕上げているのではとの事。
前走も、レース中の骨折も影響あるかもしれないが、一番は体調の問題では?との事。 距離に関しても、2400mが良いとは言っていなかったですが、1600~2000mは守備範囲かな?って。 最後に、この馬はレースセンスが良いので前で運べる事が強み。今後まだまだ重賞を勝てるだろうし、期待できるとの事。 1歳時のクラブのコメで走ると言っていたが確信してのコメだったそうです。 この馬を選べた事は、凄い事で羨ましいと言っていました。この馬を見抜けた事は素晴らしいとお褒めの言葉も。   

担当の方には、色々聞きましたが丁寧に応えて頂きました。
話しているとデイヴィスに対する期待感がありました。


PS:写真を数枚撮りましたが、ほぼ全部脚が5本になっていました(汗)

このまま、順調に行けば毎日王冠が楽しみですね~。

うまくまとめたコメにならず、すみません。
デイヴィスはまだまだ活躍するので、楽しみに秋を待ちましょう♪

Re: No title

しゅんさん、こんにちは^^

京都新聞杯以来ですか~お久しぶりぶりです♪
おぉぉ~しゅんさんデイヴィスに会ってこられたんですね!!
デイヴィスなでなで羨ましいですわ~(o^∇^o)ノ
そして牧場見学ならではの素晴らしい情報ありがとうございます!!
なるなる1歳の時にスタッフさんはすでに走るの確信していたとは、、、
そんな事知ってたらもう一口いったのにぃーー(爆)
距離はスタッフさんもビックリ想定外で
2400くらいまでクリアといってもらいましょか♪
このまま順調にでほんと秋が楽しみです(⌒∇⌒)

P.S.馬っけは見学行かれた多くの方おっしゃってますよね
まぁ元気が良いってことにしておきましょう♪(笑)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
