スポンサーサイト


レッドデセーオ 近況報告 8月3日~8月11日

---------------------------------------------------------------
11/8/11    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで曳き運動60分の調整。
助手「馬体の張り艶も良く、体調は引き続き良好。以前、虚弱体質だったのを微塵も感じさせません。能力は持っているはずだし、体調も良好。体力もつけているから、後は気持ちの問題。抜け出すとフワッとしたり、周りに合わせてしまうところのある馬なので、レースにいって勝気な面を見せてくれれば、すんなりと勝てると思うのだけどね。状態は良いので、何とか頑張って欲しいですね」

---------------------------------------------------------------
11/8/10    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

坂路下の角馬場でダク調整後、坂路にて終い重点に追い切る。
 栗東坂路 助手 57.5-41.2-26.4-12.6 馬なり
庄野調教師「息も体も出来ているし、長距離輸送等を考慮しての追い切り。ダイシンワールドを追走する形から、終いだけサッと併せるつもりでしたが、デセーオの完歩が大きくすぐに追いついてしまったね。前走同様の状態はキープ出来ています。あとは、初の長距離輸送と一日滞在がどう影響してくるかでしょう。今週日曜日の小倉、ダート1700m(牝)に小牧騎手で出走予定です」

---------------------------------------------------------------
11/8/4    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで曳き運動60分の調整。
助手「7カ月近く、コンスタントにレースを使ってきて、ここ最近では暑さも増していますが、そんな反動を見せることもなく、体調面は安定。引き続き、好状態をキープしていますよ。運動中、時々、他厩舎のスタッフに、「良い馬だな」と言われるほど、体つきも良くなって雰囲気が出てきています。勝利まで、流れひとつといったとところまで来ていると思うし、何とか次で決めて欲しいですね」

---------------------------------------------------------------
11/8/3    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

坂路下の角馬場でダク調整後。軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手 61.9-44.2-28.4-14.0 馬なり
庄野調教師「レース後も疲れを見せることも無く、体調面は安定しているね。息も体も出来ているから、変わった調整は必要ないよ。今日は、終いを軽く伸ばす稽古だったけど、これぐらいの時計なら、いつも通り楽だよね。この感じなら、来週の出走でも大丈夫。クセの強い馬なので、この馬のことを理解してくれて、いろいろ教えてくれている小牧騎手で、来週小倉の牝馬限定戦(ダ1700)に向かいます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デセーオは今週の日曜日、小倉4R・ダート1700に
出走確定です。
この暑さで移動の心配はありますが
そんな事言ってられない現状なんでデセーオがんばって!!
ここ勝ったらゆっくり休んでいいから~~
お願いだから早くほっとさせてちょうだいなっ!


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

やってくれるはず!

日曜日には、お互いに元気の出る結果を期待しましょう!
今はただ、それだけです♪

こんばんは♪^^

>お願いだから早くほっとさせてちょうだいなっ!

これがこの時期の3歳未勝利馬を抱える出資者さんの本音ですよね。。。><
初の長距離輸送とかこのクソ暑さとか色々不安要素はありますが、
今回はビシっと決めて欲しいですね!

あ!デセーオ嬢はタフだから意外とこの暑さは平気かな?(笑)
とにかく日曜は新潟から魂が枯れるほど応援させていただきます!

Re: やってくれるはず!

>タジさん^^

もうデセーオにはがんばってもらうしかないですからね。
私の方がバテ気味ですよ(笑)

Re: こんばんは♪^^

でかさん、こんばんは^^

この時期の未勝利はほんと出走の度にお祈りになりますよね~
勝ってもおかしくないけどその反対でもまた・・・ってのが
一番キツイ、胃が痛くなりますぅ~(>ヘ<)
今週はこの夏一番の猛暑ウィークで
ちょっと可愛そうな気もしますが条件はどの子も同じ
デセーオにはがんばってもらいたいです!
でかさん、応援どうぞ宜しくお願いいたしますっ!!

No title

ミントさん、こんにちは~

一番暑い時期に出走となりましたね(^_^;)
何とかいい結果を期待して応援しましょう(^^)/
スタートダッシュ、それほど速いとは思ってないので、
1コーナまでスムーズに先行できることを祈るのみです。

勝ったらノンビリできるぞ~
デセーオ頑張れ!!

Re: No title

>ブレッドさん^^

次は小回りコースでデセーオの良さが
発揮されるといいですよね~
移動もレースもスムーズにで
がんばれ!!!!!です(^▽^)/

今度こそ

ミントさん、こんばんは^^

デセーオ、今度こそ勝ってもらいたいですね(^^)/
体調の方はどんどん強くなってきてるようなので、
順調に使えてるうちに決めてしまいたいところです。
前走は展開のあやもあったので、小牧Jには上手く
乗ってもらいたいですね(*^_^*)

Re: 今度こそ

レプティリアさん、おはようございます^^

レプティリアさん、いつもありがとうございます♪
ここまで何度も今度こそ言いましたけど
ほんとにほんとで今度こそですよねー!(笑)
昨年の今頃は熱発の心配あったりで
なかなか強く調教できなかったのに強い子になりました^^
あとは勝つことですね!
はいっ!小牧Jも明日こそで頑張ってもらいたいです(○゚ε゚○)
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
