スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の募集スケジュールのご案内 (09/9/30)

このたびは2009年度1歳馬募集へ多数のお申込みをいただきまして、まことにありがとうございます。
現在、出資者決定ならびに結果通知書の作成作業を行っておりますが、今後のスケジュールをご案内させていただきます。

・結果の通知について
10月7日(水)にクラブより結果通知書の発送を行いますので、到着まで今しばらくお待ちください。
10月13日(火)までにお手元に結果通知書が到着しない場合はお電話でお問い合わせください。

・第1次募集で抽選により1頭もご出資できなかった方の優先受付について
第1次募集でご希望の募集馬へ1頭も出資ができなかった方を対象に以下の日程で出資お申込みの受付を行います。受付はお電話のみで先着順となります。
10月14日(水) 関東入厩予定馬(募集番号1~募集番号40)
10月15日(木) 関西入厩予定馬(募集番号41~募集番号83)および地方入厩予定馬(募集番号84~88)
両日とも9時30分より受付をいたします。受付電話番号:03-3524-5061


・第2次募集の受付について
10月16日(金)の12時(正午)よりお電話のみで先着順にて受付を行います。14日、15日で満口となる募集馬もおりますので、募集馬情報の残口状況をご確認のうえ、お申込みください。
受付電話番号:03-3524-5061

みなさまからの出資お申込みを心よりお待ちしております。

※以上CARROT CLUBの許可を得て文章を転載しています。


との事です。
1歳馬の近況報告も更新で画像UPされてましたね。
いやぁ~この時期の馬の成長はすごいですねぇ
募集時の写真時よりみんな立派なってます^^

今日、帰宅するとにゃんこのミントに問題発生
慌てて病院に連れて行って今入院してます。
先生曰くそんな難しい手術ではないようなのですが
13歳の高齢だけに麻酔も心配だし。。。
明日の夜、お迎えに行くのですがそれまで落ち着かないなぁ・・・。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

抽選は

ミントさん、こんばんは。
キャロットの抽選は予断を許さない感じですね。
私はカタログは見つつも外野から眺めてるだけですが、
やはり欲しいと思う馬は、だいたい上位に
ランクインしてました。
もう一頭行けるとしたら、東サラの馬に
出資したいですね。

ところで、ネコのミントちゃんが大変なことに
なったようですが、大丈夫でしょうか?
手術するとのことですが、何の病気なのでしょう?
私は飼ったことありませんが、ネコが好きで
いつも近所のネコと戯れてますので、気になりました。
手術が無事に終わり、早く良くなるといいですね。

Re: 抽選は

レプティリアさん、こんばんは〜^^
> キャロットの抽選は予断を許さない感じですね。
> 私はカタログは見つつも外野から眺めてるだけですが、
> やはり欲しいと思う馬は、だいたい上位に
> ランクインしてました。
> もう一頭行けるとしたら、東サラの馬に
> 出資したいですね。
キャロの勢いは凄くてビックリしました。
会員さん何人くらいいるんでしょうね〜
様子見なんか言ってたらマズイんじゃないの?って感じです。
東サラは残口警告出てなくてもいい仔たくさんいますよね〜♪
キャロなら満口なってるなって思う馬結構いますから
価格的にも絶対今年の東サラ馬良いと思います(o^∇^o)
>
> ところで、ネコのミントちゃんが大変なことに
> なったようですが、大丈夫でしょうか?
> 手術するとのことですが、何の病気なのでしょう?
> 私は飼ったことありませんが、ネコが好きで
> いつも近所のネコと戯れてますので、気になりました。
> 手術が無事に終わり、早く良くなるといいですね。
ミントの心配していただきありがとうございます。
レプティリアさんもにゃんこ好きなんですね〜♪
動物って触れてるだけで癒されます。あのパワーは凄いですよね^^
ミントですが(お食事のすぐ後だったら消化してから読んでくださいね)
ワンコもニャンコも肛門の両横に肛門腺ってのがあるのですが
その片方が破裂してしまったんです。
ワンコ飼ってると定期的に肛門絞ってあげないといけないんですけど
ニャンコは普通そんな事しなくてもいいので全然気付いてあげれませんでした。
今日帰って落ち着いたところで何気にカーペットに目を向けると
血が付いていて慌ててミントの体チェックすると
なんと言いますか肛門の横にもひとつ肛門があるような状態で・・・。
少し前にミントの娘のタヌ子を肺腫瘍で亡くしたので
もう絶望的になっていたのですが先生の対応がタヌ子の時とは
違って笑顔だったので私が思うほど心配なものではないのかな?
と今思ってみたり。
でも体内で破裂が起こったってことはやっぱり心配ですよね〜
早くミントの顔が見たいです(ノд-。)

ミントさん、おはようございます。

ミントちゃんが大変だったようで・・・
今日の晩に迎えに行くんですね。
そりゃ、それまでは落ち着かないことでしょう。
元気に会えることを祈っております。

キャロットのことだから、1.5次と2次の最初の電話受付で残口点灯馬はなくなるんでしょうね(^_^;)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、おはようございます^^

> ミントちゃんが大変だったようで・・・
> 今日の晩に迎えに行くんですね。
> そりゃ、それまでは落ち着かないことでしょう。
> 元気に会えることを祈っております。
家の中にミントの姿がないのはほんとに不自然で
朝起きた時にミントの声が聞こえないのは
こんなにさみしく悲しいものなんだと・・・。
今夜は元気に帰ってきましたってご報告できる事願ってます。
ブレッドさんもご心配していただきありがとうございます。

> キャロットのことだから、1.5次と2次の最初の電話受付で残口点灯馬はなくなるんでしょうね(^_^;)
キャロはほんと凄いですよね。。。
残口点灯馬はもうほぼ無理状態でしょうね。
2次までまだ日があるのでミントが落ち着いたら
しっかり考えようと思います。
だいたいは絞れてきてるんですけどね^^

ミントさん おはようございます。

ミントちゃんは心配ですね。
ウチは半年前ぐらいにプレーリードッグを亡くしてしまって、
そのころは他の事は何も出来ないくらいでした。
動物は野生の本能で、具合悪いのをギリギリまで隠すので、
言葉でアピール出来る人間よりも難しいですね。。。
元気に戻ってくるのを願っております。

そんな時に恐縮なのですが、
おかげさまでディクシー無事に???出資いたしました。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

玉ケンさん、こんばんは^^

> ミントちゃんは心配ですね。
> ウチは半年前ぐらいにプレーリードッグを亡くしてしまって、
> そのころは他の事は何も出来ないくらいでした。
> 動物は野生の本能で、具合悪いのをギリギリまで隠すので、
> 言葉でアピール出来る人間よりも難しいですね。。。
> 元気に戻ってくるのを願っております。
玉ケンさんプレーリードッグ飼ってらしたんですね〜^^
私もにゃんこの前に飼ってました=*^-^*=
プレーリー亡くされた時のお気持ちわかります。
いつもその子がいた場所に行っても姿がなく
何かある度、あんな事あったな〜こんな時もあったなぁ〜
ってその子の顔いろんな表情が浮かんでくるんですよね。
私もタヌ子亡くしてしばらくはご飯食べてても
仕事しててもふと気付くと涙流してるって感じでした。
今でもやっぱり思い出しては泣いてしまうんですけどね。
ミントですが今日のお昼1時頃
無事手術を終えて今良い感じで麻酔も徐々に覚めてきてますよ
って先生から電話いただきました^^
夕方に大きな手術が1つ入ってるそうなので今晩8時過ぎくらいに
お迎えにいってきます^^

> そんな時に恐縮なのですが、
> おかげさまでディクシー無事に???出資いたしました。
> ありがとうございました。
ディクシー君の出資決定ですね〜♪
ディクシー君のお仲間さん、たくさんでホント嬉しいです(o^∇^o)ノ
あっ、もしかすると玉ケンさんと出資ご一緒なるの
ディクシー君が初めてになるのでは?
どーぞ、よろしくお願いします(*'-'*)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。