スポンサーサイト


レッドデセーオ 近況報告 7月20日/7月21日

---------------------------------------------------------------
11/7/21    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで曳き運動60分の調整。
庄野調教師「馬体や脚元に追い切りの反動は出ていませんね。前さばきに多少の硬さはありますが、歩様自体は滑らかで問題ないですよ。飼い葉の食いも、いつも通り安定しています。追い切り直後の飼い葉もあっという間に完食するくらいだし、蒸し暑くなってきても食欲旺盛なのは何より。やはり食べないとしっかり乗り込めないからね。ただ、そうは言っても、入厩してから半年以上が経っているし、そろそろ勝たせて、ひと息入れてやりたいのが正直なところですね。細心の注意を払いながら丁寧に調整しています。今回も状態面は悪くありません。何とか頑張って欲しいですね」

---------------------------------------------------------------
11/7/20    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダクを10分ぐらい踏んだ後、坂路にて併せの内で終い重点に追い切る。
 助手 デセーオ      59.4-42.9-27.9-13.4 馬なり
 助手 ベリーフィールズ 59.8-43.6-28.7-13.9 馬なり
ゆっくり落ち着いてスタート。他に追い切りを行っている馬がいる中でも安定した走り。道中はいつも通り、少し頭が高めの独特な走法で徐々に進出。ラストでベリーフィールズとしっかり併さると、重い馬場状態にも関わらず、反応良く馬なりで一気にフィニッシュ。
庄野調教師「劇的な変わりは無いけど、良い状態はキープ出来ているようだね。最後まで楽な走りだったので、いつも通り良いと思うよ。昨夜の雨で馬場が重たくなっているから、これぐらいの時計でちょうど良いね。これ以上やるとオーバーワークになってしまうからね。力を発揮出来る状態にはなっています。今度こそは未勝利戦を脱出したいね。今週日曜の京都・牝馬限定ダート1800mを小牧騎手で予定しています。一戦ごとにレースを教えてくれて、乗り慣れている小牧騎手なので心配は要らないよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デセーオは今週の日曜日京都2R・ダート1800で出走確定です。
状態的にはここで決めないとこの先厳しい感じ・・・
そう思うとかなりドキドキハラハラなっちゃいますね~(>▽<;;
カイバもしっかり食べて扇風機の前で爆睡して~
あとは走る方でも頼むよ~デセーオ!!




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

静かに祈ります♪

ミントさん、こんばんは!
(^-^*)/

緊張しますよねえ、日曜日(笑)
過度に期待してはいけないと自制しつつも…う~む、辛い!辛い気持ちです!
何なのでしょう、この気持ちは!?走ることは分かっているのに、何かプレッシャーを感じてしまいます!

とりあえず気持ちを落ち着かせて、今まで根気強く育ててくれた人達に感謝しつつ、静かに祈りながらレースを待つことにします。
本音は全然そんなこと思えないのですが、そうするように努めます!!(笑)

こんばんは♪^^

デセーオ嬢、今週はほんまに勝負の1戦ですね!^^
とにかく後は小牧王子が上手くやってもらうしかないですね!

今週の日曜日だけはデセーオ嬢が真面目に走るモードである事を切に願います。

Re: 静かに祈ります♪

タジさん、こんばんは^^

ほんっと落ち着かないですよね~
これがもう少し前ならワクワク気分のみで
レース迎えられたんですけどσ(^_^;)
本人は非常にのんびりやってられるようですが
私達の方が気持ちギリギリって感じですよね(笑)
まずは明日の枠気になりますね!
もう外枠はご勘弁ですぅ~

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、こんばんは^^

ほんまにこのレースに賭けるって感じで
ドキドキですぅ~~(>▽<;
王子はここで決めて名誉挽回してもらわないと
このままでは・・・ですから!←めっちゃ謎(笑)

無駄にでかいさん、ありがとぉ!
お嬢にはゴールまでしっかり頑張ってもらいたいです!!
ところで無駄にでかいさん携帯会社変えました?

ほぇ?

ミントさん、また来ちゃった…///←

小牧王子確かにこのままでは…ですよね←ただかぶせたかっただけで意味無し
ここはきっちり王子らしく決めてもらいましょ!

えっと…携帯会社は変えてないですよ~??
なんか問題ありました?

Re: ほぇ?

無駄にでかいさん、おはようございます^^

はいっ♪
今週決めて素敵なパブスリーブがイメージ出来る
王子になってもらいます(笑)

別にたいした事はないんですけど
お昼くらいにメールしますね!(o^∇^o)ノ

No title

いよいよですねi-179また大きな期待はせずに祈るような気持ちで応援したいですi-185ここでの着順にもよりますが、後2回チャンスがあるかないかってところでしょうから、今回こその気持ちは強いですi-201お願いします小牧様~

Re: No title

夢追人さん、こんばんは^^

いよいよですねー!
デセーオの場合なんといいますか、あれ??ってやつも無きにしも非ず
なんでいろんな意味でドキドキです( ̄∇ ̄;)
とにかく日曜日は朝から強く祈りたいと思います!
小牧Jには会心の騎乗をですね♪

ご一緒に!

ミントさん、こんばんは^^

明日はデセーオにとって正念場かもしれませんね。
ずっと休まずやってきましたから、そろそろ疲れも溜まってるでしょうし、
なんとかダート2戦目で勝ち名乗りを上げてもらいたいと思います(^_^)v
ウチのレジーナも出走しますし、東京-タキオン牝馬でご一緒に盛り上がりたいですね(*^_^*)

Re: ご一緒に!

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん仰るようにここまでお休み一度もなく
来てるのでもう体の方はギリギリなんじゃないかしら。。
ここで勝ってお休みとなってほしいです!
レジーナちゃんとは同じ東サラのタキオン牝馬で
レースはD1800と重なるもの多いですよね♪
今のところお互い一番人気だし@(^-^)@
お互い勝って素敵な一日になってほしいですね!

No title

ミントさん、こんばんは~

いよいよデセーオの勝負の時ですね。
これで勝ったら休めるよと教えてあげられれば、
本気出してくれるんでしょうが(笑)
今回は枠もいい所の偶数枠。
しっかりスタート決めて、バッチリ決めて欲しいですね。
頑張れ、デセーオ!

Re: No title

ブレッドさん、おはようございます^^

もう朝からドキドキソワソワ落ち着きませんわ~
勝ったらお休みにカイバ一日食べ放題
そしてブレッドさんシバき放題教えてあげたら
間違いなくぶっちぎって勝ってくれると思うんですけど(笑)
今日は枠も良い枠ですしホント決めてもらいたいですね!(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
