スポンサーサイト


レッドデセーオ 近況報告 7月13日/7月14日

---------------------------------------------------------------
11/7/14    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

曳き運動の調整。
庄野調教師「暑いので体調に配慮しながら調整しています。今日は曳き運動で様子を見ましたが、馬体や脚元に不安はないし、体もふっくら見せています。気持ちが安定しているのか、運動直前まで厩の中で扇風機を浴びながら、横になって熟睡していましたよ。元々、気持ちのどっしりした馬ですが、これも担当助手の愛情を受けて、人間を信頼している証拠でしょうね。レースの方はもうしばらく検討したいと思います」

---------------------------------------------------------------
11/7/13    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて15-15の調整。
 栗東坂路 助手 60.6-44.2-29.7-14.9 なり
庄野調教師「息も体も出来ているので15-15の調整。相変わらず元気一杯ですね。他馬に絡まれ、思うように進路が取れませんでしたが、走り自体は普段通り楽でしたよ。背・腰の疲れも思ったよりないようですね。これなら予定を早めて、来週の京都で使うことも考えていますが、もう少し様子を見させて下さい。もし小倉に使うとすると、初めての長距離輸送がどう影響するか引っ掛かるし、どちらの選択がデセーオにとって良いか検討しています。何より万全の状態で送り出し、次こそ勝たせたいですからね。しっかり状態を把握して、来週の京都(ダ1800)にするか、月末の小倉(ダ1700)にするか考えます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デセーオ、運動直前まで厩の中で扇風機を浴びながら
横になって熟睡ですか♪
真夏のお昼に扇風機の前で大の字なって
寝てるオヤジみたいな感じ?それは違うか(笑)

デセーオは疲れも思ったよりないようで
このまま問題なく元気ならば来週の京都出走
かもしれませんね。
とにかく次は勝ちを決めたいレースですから
先生どうぞじっくり検討してくださいです^^


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

次こそ

ミントさん、こんばんは^^

デセーオ、暑いけどバテることなく頑張ってますね(^_^)v
次はダート2戦目。今度こそ決めて、一休みと行きたいところですね(^^)/~

Re: 次こそ

レプティリアさん、おはようございます♪

レプティリアさんいつもありがとぉ~=*^-^*=
デセーオ、今年はこの暑さにも
よく耐えてくれてますよね♪
ここまでお休みなしできてますから
ホント次こそ決めてのんびりさせてあげたいですねo@(^-^)@o

No title

ミントさん、こんにちは~

デセーオの扇風機前の光景、目に浮かぶようです(笑)
熟睡できるぐらいだから、信頼&安心して過ごせているんでしょうね^^

>真夏のお昼に扇風機の前で大の字なって
>寝てるオヤジみたいな感じ?
お腹出して、ポリポリ掻いてる・・・おっさんのイメージが(爆)

今度こそ決めてくれ~~~

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

デセーオ、リラックス出来てるんでしょうね♪
しっかり食べてしっかり寝てと健康優良児のようです(笑)
あとはしっかり走ってで今度こそですね!!(o^∇^o)ノ

(* ̄m ̄)プッ
どうも夏の扇風機のそばで寝てるって畳の上で
ランニングに短パンでお腹出してってイメージありますわ(笑)
今年は節電の影響で扇風機が
よく売れてるんですってね~
今年はみんなお腹だして昼寝だな(≧m≦)

こんばんは♪^^

デセーオ嬢、扇風機の前でグースカって完全におっ◎んじゃないですかぁ~!←コラコラ

でもどうやら疲れも癒えて来て、いい感じみたいで何よりですね♪^^
わがままデセーオ嬢の事を考えれば、輸送が少ない京都の方が、
いいとは思いますが、どういう決断をするんですかね。

勝ち上がる力はある仔ですから、後は先生の手腕に期待ですね♪

地力に期待

ミントさん、おはようございます!
(^▽^)/

ミントさん、デセーオを見て扇風機の前でお腹出してるオッサンを想像するなんて…(笑)
つまり、ツンデレのオッサンキャラ!?
マンガにもいないですよ、そんなヤツ!!(爆)
ただでさえ暑いっていうのに、ミントさんは先日のカブトムシの件といい、ホントにふざけたことばっかり言って腹筋使わせるんだから、参っちゃいますよっ!!(笑)

さて当のデセーオ、体調の維持が上手くいってるようで何よりですね。
さすがに上積みを見込むような状況にはありませんが、次走が色々な意味で勝負のレースとなりそうですので、地力に期待しましょう!

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、おはようございます^^

デセーオは食べる事だけじゃなく
いろいろとオヤジ入ってるみたいですぅ~ヾ(>▽<)ゞ
お嬢でオヤジでほんとよくわからんけど
私こういうキャラに惹かれるんですよねぇ♪
ただなんと言っても競走馬なんで
走る方でも頼みます←って言うかこっちメインで(笑)

次走は大きな一戦になると思うので
先生もじっくり慎重にレース選択みたいですね^^

Re: 地力に期待

タジさん、おはようございます^^

ちょっと前に女子のオヤジ化言われてましたから
きっと馬もそーなんですよ♪←いい加減な事また言ってみる(笑)

どうやら私は常に頭が可笑しな方に動いてしまうようで
これからもこのおふざけにどうか付き合ってくださいね♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

デセーオ、のんびりな雰囲気の報告ですけど
でも体の方は結構ギリギリラインきてそうですものね~
次走はほんと勝負レースだと思うので
決めてほしいですよねっ!!

No title

先日はニューブログに遊びに来て頂きありがとうございますi-179デセーオはそろそろ勝負ですねi-185体調が良さそうなのが何よりですねi-184次は決めて欲しいと強く願ってますi-194

Re: No title

夢追人さん、こんばんは^^

ブログ再開おめでとうございます♪
またちょこちょこ遊びにいかせてくださいね!(o^∇^o)ノ

デセーオ、これからもっと暑くなりますから
次走こそ決めて早くほっとしたいです!
来週の京都か再来週の小倉か
気になりますね~ジョッキーも(笑)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
