

レッドジョーカー 近況報告 7月13日

---------------------------------------------------------------
11/7/13    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

レース後に美浦分場に放牧。近日中にファンタストクラブに移動予定です。
藤沢調教師「競馬で喉を気にしていたようですが、暑さのせいで呼吸が苦しくなることもあるので、ファンタストクラブに移動して、落ち着いてから喉の検査をする予定です」

---------------------------------------------------------------
11/7/10    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

レース後の騎手コメント

横山典騎手「馬体などは一戦ごとに充実して期待を持って乗ったのだけど、勝負どころから息遣いが悪くなってしまった。最後まで止まっているわけではないけど、結果的にはそれが影響した格好。現時点では何とも言えないが、戻って確認が必要だね」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ジョーカーは美浦分場に放牧。
近日中にファタストクラブに移動予定
落ち着いてからから喉の検査するようです。
まだ喉鳴りと決まったわけではないのですが
私の中で喉鳴りって非常にイメージ悪くて
気持ちブルーです(TwT。)


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

診断待ち

ミントさん、こんばんは!
(^-^)

ジョーカー、妙な失速だとは思いましたが、喉をやられましたか。
今後に期待がかかるだけに、ミントさんが心配になるのも無理はないです。
ただ、喉の病気もひとつではないですし、症状もそれぞれですからね。
今後に負担のかからない程度であって欲しいものです。

とにかく無事で。
そう祈ってます。

Re: 診断待ち

タジさん、こんばんは^^

まだはっきりした事はわからないのですが
ただベテランジョッキーがおっしゃってるだけに。。。
そーなんですよ、ジョーカーはとっても期待
してる子でこれからもっと良くなると
楽しみにしてたので余計ショックで・・・(≧д≦)
治るようなものであればいいんですけど
ってまずは検査待ちですね
タジさん、ありがとう~

No title

ミントさん、こんばんは~

ジョーカー、暑さでの一過性のものだといいですね。
ファンタストで夏を過ごすことになりそうなので、
しっかり連戦の疲れを癒してもらいましょう^^

とにかく検査待ちですが、
横典さんは無理をさせない騎手ですし、
ただ本質的には距離が長かったというだけかもしれませんしね(笑)
元気を出して~カブト話待ってます(笑)

Re: No title

ブレッドさん、おはようございます^^

ブレッドさん、ありがとうございます。
ほんと暑さからきたものであればいいんですけど。。。
そうですよね~
これまでずっと頑張ってきてくれましたから
このお休みで体も心もリフレッシュして
もらいたいですね♪

カブトね、近々と言いながらまだかよですよねー(>▽<;;
毎日のように誕生するのでかなり見飽き気味です(爆)
この3連休中にUPしますね~(o^∇^o)ノ

お久しぶりです。

喉といっても、暑さからくるものや一時的な炎症の場合もあります。正式診断を待ってからですね。例え喉なりでも、最近は随分獣医学の進歩もあり、症状によって、ほぼ競走成績に影響のない場合もあります。あまり、ナーバスになる必要なないのでは?

話は変わりますが、再び宇治田原優駿Sに行ってきました。ブログに様子をUPしました(今回は写真つきです)。遊びに来てくださいね~♪

Re: お久しぶりです。

勝手きままな長男坊さん、こんばんは^^

喉鳴りに関しては手術しても
発症前のようにはまず無理なので
ほんと暑さからの一時的な喉の不調
だったらいいんですけど。

おぉ~宇治田原優駿S見学第2弾行ってこられたのですね♪
またあとで寄せていただきます。

No title

ジョーカーの件、お互い心配ですね。。。
何とか問題無いと信じるばかりで、この記事については
結果発表が有ってから掲載しようと思ってます。
一過性のものと信じて待ちたいと思います。

Re: No title

シト_2006さん、おはようございます^^

ジョーカーの事、気になって落ち着きませんねぇ。
この病気はほんとやっかいですから。
ただシトさん仰るように今は診察結果
待つしかないですものね。
暑さによる一過性のものだと切に願います。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
