スポンサーサイト


レッドジョーカー 近況報告 7月6日/7月7日

---------------------------------------------------------------
11/7/7    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分乗る。
横山典騎手「昨日の稽古は良かったですし、今日も角馬場で乗りましたが、乗っていて歩様に硬さもなくスムーズでしたよ。ただ、いつもよりはうるさいところを見せていましたね。この馬の兄姉にも乗っていますが、どの馬もそう言うところがある感じですね。ただ、この暑さでも元気はあるので、状態は良いと思いますよ」
担当助手「追い切った後も飼葉は食べていますよ。ただ、乗り役も言っていましたが、ここに来て少しうるさいところが出て来ているようです。それでも状態は良いので、頑張って欲しいと思います。明日からは坂路で普通に乗って行きます」

---------------------------------------------------------------
11/7/6    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、南Dコースをダクで半周。その後、ウッドコースにて2頭併せを追いかけて内で追い切る。
 美浦ウッド 66.3-51.5-38.5-12.8 馬なり
横山典騎手「今日はウッドで追いかけて、直線は内に入れて追い切りました。以前と違い、イライラするところはなくなって来て、全体的な雰囲気も良くなって来ていると思います。競馬でもしっかり走っていて、体もガッチリして来ていますね。今日の動きも良かったですよ」
藤沢調教師「以前に比べると体も良くなって来て、全体的にしっかりして来た感じですね。今日も追いかけたわりには最後まで余裕もありましたし、古馬相手にどんな競馬をするか楽しみですね。日曜中山の彦星賞を横山典騎手で予定しています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ジョーカーは日曜日の中山9R 彦星賞・ダート1800に出走確定です♪
そして騎手は横典さんに決定(o^∇^o)ノ
ここにきて少しうるさいとこ見せてるようですが
そう気にする事もないでしょう。
このレースのジョーカーの斤量は53なんですけど
他の3歳は何キロなんだろと見たところ
3歳馬はジョーカーだけなんですねσ(^_^;)
古馬達に囲まれてのレースになりますが
ジョーカー、がんばれ!!(o^∇^o)ノ




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ミントさん、こんにちは~

ジョーカー古馬と初対戦ですね。
なかなか手強いと思いますが、
いい経験にもなるし、頑張って欲しいですね^^

ここで一休みかな?いやいやジョーカーについては分からないっす(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

ジョーカーの初の古馬対戦ドキドキです^^
兄貴からおやっさんって年齢の古馬揃ってますね~
パドックではひとりお子ちゃまって感じかしら^^(笑)
まずは無事にで頑張ってほしいですo(*^▽^*)o

ジョーカーに関してはイレギュラーですからね~
私も全く読めません(笑)

こんばんは♪^^

ジョーカー、彦星賞出走確定しましたね♪^^
初の古馬との対戦ですが、きっと!!
ミント織姫の為に頑張ってくれるでしょう!!(笑)

試金石の1戦となりそうですが、なんとかなっちゃいそうな気がするんですよね~^^←根拠はないですが…

応援させて下さいね~^^

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、おはようございます^^

はぃ~♪
出走確定しましたーーー!(o^∇^o)ノ
初古馬対戦で掲示板に載ってくれたら
嬉しいなぁ~なんて思ってるんですけど
まずは無事ゴールですね♪
もちろん勝ってくれたら大感激です☆ヽ(▽⌒) 

無駄にでかいさんありがとぉ!!
ジョーカーの応援どうぞ宜しくお願いしたしまーす!!\(^▽^)/

きっと好勝負になりますよ!

ミントさん、こんにちは!
(^-^*)/
先ほどのグラサージュの応援、改めて御礼申し上げます♪

さて、先週のデセーオに続いて、今週はジョーカーの出走と楽しみが続きますね。
この子は、使うごとに体質が強くなっているのが何より素晴らしいです!
本当の力に目覚めてきているようにも思います。

横山典弘騎手も確保していますから、極端に揉まれなければいい競馬になると思いますよ!
期待しましょう♪

Re: きっと好勝負になりますよ!

タジさん、こんばんは^^

タジさんおめでとぉ~!!
私もとっても嬉しかったです(o^∇^o)ノ
グラサージュ君、強い気持ちで
ほんと最後まで頑張ってくれましたね♪

出資馬少ないわりにはデセーオにジョーカーにと
とっても楽しませてもらってます♪
明日は古馬相手で降級馬がいたりと
なかなかジョーカーにとっては厳しいレースに
なると思いますが頑張ってほしいです(o^∇^o)ノ
典さん騎乗は大きなプラスですよね♪

楽しみですね

明日のジョーカーは結構楽しみです。
なんとなく右回りのほうがスムーズな感がありますし、枠も窮屈では無さそう。
応援力入りそうですね。

藤澤厩舎

古馬との初対戦。
この時期の風物詩ですね~^^
ダートではまだ底を見せていないジョーカーだけに楽しみな一戦ですね!

それ以上に、
この仔の使い方は今までの藤澤厩舎っぽくない気がするんですよね~
出資者だったら非常に好感が持てる気がします^^

Re: 楽しみですね

みいめいさん、こんばんは^^

おっ!みいめいさんかなりの期待って感じですね♪
私も期待はしてるのですが
まだジョーカーの実力イマイチよくわからなくてσ(^_^;)
ここで好走してくれるとこの先より楽しみになるので
頑張ってほしいです(o^∇^o)ノ
応援は気合入れてがんばりますよ!!
また明日も叫びたい(笑)

Re: 藤澤厩舎

スダホークさん、こんばんは^^

ハンデ戦って年上さんでもジョーカーより斤量
軽かったりするんですね~
愛馬に競馬のいろんな事学ばせてもらってます♪
ここまでダートは1着2回、3着1回と非常に良い成績なので
明日も馬券買って応援です(*^m^*)

ジョーカーの使い方、でしょでしょ~~~♪
この子見てると藤澤厩舎ってこんなだったっけ?って
毎回頭の上に???マークがつきます(笑)
で、ジョーカーの待遇があまりにも良いので
コーストもいっちゃったわけなんですよo(>▽<)o

1000万下

ミントさん、おはようございます^^

そっか、唯一の3歳馬なんですね~(-。-)
ここは3歳馬の意地を見せてもらいたいですね(^_^)v
東サラ3歳勢の中では、デイヴィスに次ぐ出世頭だと思うので、
ぜひともその存在感をアピールしてもらいたいです(^^)/

Re: 1000万下

レプティリアさん、おはようございます^^

そうなんですよぉ~(^▽^;)
今日はジョーカーもあれっ?なんかいつもと雰囲気違う
って思うかもしれませんね~
レプティリアさん、ありがとうございます♪
この時期のレースって3歳馬VS古馬で
その年の3歳馬のレベルはかったりしますものね^^
ジョーカーも頑張ってほしいです!(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
