スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドデセーオ 近況報告 7月6日/7月7日

---------------------------------------------------------------
11/7/7    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、角馬場でダクと軽めのキャンター調整。
庄野調教師「火曜、水曜と様子を見てきましたが、レースの大きな反動を見せることもなく、無駄に元気もあるようなので、今日から乗り出しを開始。動きに硬さはないし、乗った感じ、背・腰の疲れも大丈夫そうです。少し体に余裕がなくなってきましたが、飼い食いの心配はないので、その辺は問題ないでしょう。次走は小倉一週目(7/31)の牝馬限定戦(ダ1700)を考えています。引き続き、彼女の体調に合わせながら、レースに向けての調整を行っていきます」

---------------------------------------------------------------
11/7/6    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで曳き運動60分の調整。
庄野調教師「馬体や脚元を見てもレースの大きな反動は見せていないようです。むしろ、一戦ごとに無駄肉が削ぎ落とされ、ピカピカと輝きを増した体は目を見張るほど。思ったほど、背や腰のダメージも出ていないし、相変わらず飼い葉の食いも良好。2走前までは嫌々走っていましたが、今回は走ることの楽しさというか、前向きさが感じられました。今回は暑かったこともあって、レース直後はフーフーと息づかいが荒かったけど、長丁場を経験したことが良かったのか、息の戻りはスムーズでした。ゴール直前は育ちの良さが出てしまったかな。一度は抜け出したのにね。でも、次は大丈夫。元気もいいので、明日から次走に向けて乗り出していきます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


今日の私の朝イチのお仕事は
会社の中でカブトムシ探しでしたw( ̄▽ ̄;)w
そのお話はまた後日(笑)


デセーオ、あら?トモの疲れは・・・?
トモに疲れはなかったってことなん?
どーやら私の取り越し苦労でしたか( ´,_ゝ`)プッ
でも元気にしてくれててほんと良かったーーー♪
という事で明日から次走に向けて乗り出すようで
順調に行けば前走と同条件のレースかな^^
デセーオ、嫌々走るのはもうアカンよぉ~!
次走は決めちゃってホッとさしてちょーだいな(o^∇^o)ノ
とにかく順調にね!!



-------追記-------


レッドデセーオの7月7日の更新追記しました。(11/7/7 PM 19:02)

デセーオ、次走は小倉の牝馬限定・ダート1700の予定です。
初遠征無事クリアで頑張ってほしいです^^


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

調子良さそうですね♪

ミントさん、こんばんは!
o(^-^)o

デセーオ、トモに疲れが出たのは間違いないと思いますが、そこからの回復が早かったんでしょう。
回復力って、人も馬も大事ですよね♪

それに元々お姫様だから(笑)、入厩してからもずいぶん大事に育てられていると思いますよ。
未勝利馬だから仕方ないのかもしれませんけど、ずっと厩舎に置いてくれていて、ちょっと特別な気がします。
それに、シルクアリオンのような仕上げが厩舎的にも世間一般的にも普通だと思いますもの(笑)。

それからカブトムシ、ですか!?(笑)
朝から、何遊んでるんですか!!(爆)
もちろん、話の続きを楽しみに待ってますよ♪

Re: 調子良さそうですね♪

タジさん、こんばんは^^

(*≧m≦*)ププッ
まさか朝からカブト探しするとは思いませんでしたよー!
子供の頃、山で探した時より必死で探しました(笑)
また近々カブトムシ最終編UPしますね♪

デセーオ、馬体に合わせてかえらくタフな子になりましたね(笑)
東サラ馬って全体的に待遇が良い感じするんですけど
馬の魅力に+クラブ力とかあるのかなσ(^_^;)

昨日のガナッシュもそうですが先生の思い強く感じるだけに
結果出して先生に喜んでもらいたいと思いますね♪

こんばんは♪^^

オー!デセーオ嬢相変わらずタフですね~^^
レースの方もだいぶ真面目に走るようになってきましたし、
庄ちゃんも次は大丈夫!!って太鼓判を押してますから、
これはいよいよですかね♪^^
もちろん応援しまーす!

つか朝からカブト虫捜索って(笑)
脱獄でもされたんですか?←

No title

東サラはオーナーパワーじゃないでしょうか?こんばんわ、デセーオの調子が良さそうなのは嬉しい限りですが・・・時間に限りが・・・次こそはと毎日やきもきしてます。結構期待して出資したんだよな~

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、おはようございます^^

レース後のコメント知った時は
ガ━(゚Д゚;)━ンだったんですけど
お嬢も強く逞しく育ってくれてるようで
良かったです♪
無駄にでかいさん、ありがとうございまーす!!
応援どうか宜しくお願いいたしますっ!!
もうほんとに次走こそで頑張ってほしいです(^▽^)/

カブトムシはズバリその通り!!
昨日は朝様子見に行くとぎょえ~フタに穴が!でした(笑)

Re: No title

夢追人さん、おはようございます^^

>東サラはオーナーパワーじゃないでしょうか?
やはりそうですよね~(^▽^;)
ジョーカーさんもなかなかデビュー出来ませんでしたが
その後の待遇にはほんとにビックリですから(笑)
でも愛馬が大事にしてもらってるのは
とっても嬉しいですよねっo(*^▽^*)o

デセーオのやきもきわかりますぅ~
この最初の一勝って運もいるし難しいですから
ましてこの時期一旦体調崩すともう・・・で、
前走惜しい競馬してますが
でも勝つまでは気を緩める事できませんねぇ
早くほっとしたいです(>▽<)

ミントさん、こんにちは~

カブトムシが無事に成虫になったのは分かりましたが、
何故探す必要があるんでしょう?(笑)
お話楽しみにしてます(^-^)

デセーオ大丈夫のようですね♪
よし!と気合いが入りました。

特番はあんまり見ないです~
昨日は江角さんのドラマだけ見ました(^-^)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

いろんな事が起こる会社ですよ~ホント(笑)
今日はね、あの40グラムの子が誕生しましたよ♪

デセーオ問題なしで良かったです(o^∇^o)ノ
次走は月末小倉予定のようで
移動クリアして頑張ってもらいたいですね!

私は火曜日ガナッシュのレース終わって
すぐ逃走中見ました(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。