スポンサーサイト


レッドデセーオ惜しい2着でした~!!

くぅ~~~デセーオ惜しぃぃ~
惜しすぎるぅ~~~
くぅ~~ほんとに惜しかった~
結果は頭差の2着。
でもデセーオはずっと外回ってましたからねっ
直線ズルズルなるかもとドキドキしましたが
最後までしっかり走ってくれました(o^∇^o)ノ
うんうん!デセーオが一番頑張ったと私は思う♪
ただ未勝利は2着じゃダメなんで
やっぱり勝ってほしかったなぁ(>ヘ<)
次は勝ってほっとさせてね、デセーオ♪
今日はほんとよく頑張りました@(^-^)@
あとは反動がでませんように・・・。
あっ!今日もカイバしっかり食べるんだよ(笑)


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

惜しい~!

ミントさん、こんにちは^^

クーッ、あと少しでしたね(>_<)
道中から良いポジションで、見ていても
いつでも射程圏という感じでしたし、
ホントにあと少しだったんですが…(-_-)
でも初ダートでこの結果だと、ダート適性は高そう(^_^)v
連戦で疲れも溜まってるかもしれないけど、
時間もないし、続戦でもう一度チャレンジしてもらいたいですね(^^)/~

惜しい

ミントさん、こんにちは~

今日は朝から力が入りました。興奮しましたね^^
とにかく惜しいの一言(>_<)
よく頑張ったんですけどねぇ~
次は勝利を期待ですね!
やはりパワフルお嬢さん^^

ちょっとゲートの中でうるさそうでスタート緊張しました(笑)

No title

惜しかったですね。外枠がちょっと影響しましたね。次こその気持ちを持って応援します。

Re: 惜しい~!

レプティリアさん、こんにちは^^

レプティリアさん、ありがとうございますっ♪
ホントあと少しだったんですけどねぇー
あぁ~惜しいなぁ~(>ヘ<)
でもダートでもぱっとしなければどうしましよって思ってましたが
見所充分のレース内容でほっとしましたo(*^▽^*)o
一度も放牧出ずに今日で5戦ですけど
今は頑張るしかないですよねっ
早く勝ってゆっくりしてもらいましょう@(^-^)@

Re: 惜しい

ブレッドさん、こんにちは^^

朝から絶叫しましたねー!!!
あれだけ頑張ったんだから
勝ってほしかったですよねぇ~
でもダートならって思わせてくれる内容で
少し気持ちほっとしました^^
次走は決めちゃえです!!

ゲート前映ってましたがデセーオはやはり
早めに入れてるみたいでしたね。
中で横向いたりとずっとソワソワで
もう開くからじっとしぃ~
前向きぃ~と心の中で言いましたわ(笑)

Re: No title

夢追人、こんにちは^^

惜しかったですよねー!!
タラレバ言っちゃいけないんですけど
もう少し内枠なら勝ってたんじゃないかなって
思いました~
最後までしっかり走れてましたし
次こそです!!(^▽^)/

プチおめ

プチおめでとうの2着
単1
複2
の割合で馬券購入しました。チョットお祝い気分です。

見せてくれました!

ミントさん、こんばんは!
('-'*)

今日は応援お疲れ様でした。
そのおかげもあって、デセーオは僅差2着!
最後まで追い詰めるような走りは、今までになかったもの。
目覚めてくれたんですね!

Re: プチおめ

ロバートクンさん、こんばんは^^

ロバートクンさん馬券もGETですね♪
でもデセーオ意外と人気でびっくりでした!
もっと美味しい馬券になると思ってたのに・・・( ̄Д ̄;(笑)

ダートなら勝ち上がってくれそうで
次走が楽しみですね!(o^∇^o)ノ

Re: 見せてくれました!

タジさん、こんばんは^^

今日はね~叫びましたよー!!
タジさんの分もね~(笑)
一度しかレース見てないんではっきり覚えてないんですけど
もういっぱいかな~ってなったんですけど
また最後くらいついてたように見えたんですよね~
今日はほんとデセーオ良くがんばってくれました!
この気持ちの変化は大きいですよねo(*^▽^*)o

こんばんは♪^^

デセーオ嬢、今日は決めたかったですねー!><;
でもダートもこなせる事がわかったのは、
今後を考えると選択肢が広がりますし、
いい事ですね!!

そろそろ疲れが心配になる時期ですし、
ここまで頑張っているデセーオ嬢を休ませてあげる為にも、
なんとか次!決めて欲しいですね♪

力入りましたね

今日は朝からお疲れ様でした。
こちらも朝ご飯食べながら(→遅い)応援しておりました。
公式ではトモの疲れがコメントされているのでひと息入れて勝負をかけるのかわかりませんが、とにかく無事で大切な次走に向かってもらいたいですね。

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、おはようございます^^

はぃ~~あれだけの接戦でしたから
勝ってほしかったですぅ~~~(≧д≦)
ですよねっ!
ダートなら勝ち上がり率かなり高いと
思うので頑張ってほしいです♪

どうやらトモに疲れが出てきちゃったようで・・・
うーん、歯車が合いませんねぇ。σ(^_^;)

Re: 力入りましたね

みいめいさん、おはようございます^^

昨日は朝からどこから声出してるん?って感じの
応援でした~(笑)
みいめいさんいつも愛馬の応援ありがとうございます♪

公式のコメント発表早かったんですね~
情報ありがとうございますっ!
トモに疲れがある状態でレースに出ても
ベスト尽くす事は出来ないと思うので
ここは思い切って少しお休みあげてほしいですね~
ほんと言えば前走の惨敗後にお休みしてほしかったんですけど。
なんか全てのタイミングが・・・←独り言です(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
