

レッドデイヴィス 近況報告 6月3日~7月1日

---------------------------------------------------------------
11/7/1    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

20110701デイヴィス

(ノーザンファーム早来)

担当スタッフ「変わらずマシン運動60分での調整です。馬体重は478キロ。マシン運動で1ヶ月くらいを目安に状態を確認して、次のステップへの移行時期を見ていきたいと思っています。馬は元気ですし、この時点で不安な点はありませんよ」

---------------------------------------------------------------
11/6/24    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(ノーザンファーム早来)

担当スタッフ「引き続きマシン運動60分というメニューです。術後の経過で気になる点は見られませんし、順調にきていると思います。しばらくはマシンで様子を見て、トレッドミルへ移行していく感じでですね」

---------------------------------------------------------------
11/6/17    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

担当スタッフ「今週からマシン運動を開始しました。時間は60分。しばらくは、このメニューで様子を見ていきたいと思います。体も476キロまで増えてきましたし、気持ちもリラックスしているんだと思いますよ」

---------------------------------------------------------------
11/6/10    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(ノーザンファーム早来)

担当スタッフ「6月6日から廊下での曳き運動を始めました。時間でいうと30分くらいですね。慌てる必要は全くないので様子を見ながらですが、少しずつ動かしていきたいと思います。馬自身も元気ですよ」

---------------------------------------------------------------
11/6/3    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

担当スタッフ「変わらず舎飼です。術後の経過は良好ですし、少し食欲が落ち気味な点以外は問題ありません。こちらには460キロで到着したのですが、現在の馬体重は463キロ。あまり増えすぎてもいけませんが、もう少しふっくら感がでてもいいですね」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


先月初め463キロの馬体重だったデイヴィスですが
今月は478キロと少しだけ増えました。
60分のマシン運動調整だからもっと増えてもいかしくないんですけどね、
デイヴィスの場合、自分で体重コントロールしてるんじゃないかと
思ってしまう私です@(^-^)@
今日はノーザンファーム早来での新しい写真UPされてましたが
パドックで見た時よりも良い馬体に見えるんですけどぉ(笑)
今年の夏は涼しい北海道で過ごして
このまま順調にまた秋に元気に戻ってきてね♪


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ミントさん、こんにちは~

ホントもっと増えていいと思うんですけどね~
結構太らない、羨ましいタイプなのかも^^

写真は見栄えしますね~
今回は社台系は写真に気合いが入っている気がします(笑)
焦らず復帰を目指して欲しいですね^^

じっくり休養

ミントさん、こんばんは!
(^0^)/

デイヴィス、休養でリフレッシュしているようですね。
大きな怪我ではなくて、本当によかったです!

順調に回復して、秋に帰ってくるのを待つとしましょうか♪
デイヴィスがいない間は、ジョーカーが仕事してくれますから、安心ですよね!

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

デイヴィスはホンマ太らんな~ですね。
あぁ~変わって頂きたい(笑)

今回はお休みしててもこの馬体と
さすがトップアスリートってお写真ですよね♪
あの例のお写真が遥か遠い昔に思える(笑)
ここまで充分頑張ってくれてるので
無理せず焦らずしっかり治してから
でお願いしたいでーす(^▽^)/

Re: じっくり休養

タジさん、こんばんは^^

デイヴィスほんと軽い怪我でよかったです^^
あと一ヶ月ほどマシン運動でのんびり調整
ケガは残念ですがこれまでの頑張りの
良いご褒美なってますね♪

デイヴィスがお休みの間は
ジョーカーがこれまで以上にと
牡馬達は良く頑張ってくれてますね~@(^-^)@
でもぼちぼち牝馬達もやってくれるでしょ
まずは明日のデセーオに頑張ってもらいましょう!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
