

レッドジョーカー 近況報告 6月22日/5月23日

---------------------------------------------------------------
11/6/23    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分くらい乗る。
担当助手「昨日の稽古ではフットワークがバラバラで、今日は追い切った翌日なのでダクだけでしたが、追い切る前とは違って少しピリピリした感じが出て、全体的にシャキッとして来ましたよ。歩様もキビキビしていたので、これからひと追いごとに良くなって行くと思います。明日からは坂路で乗って行きますが、今日の感じなら問題ないと思います。飼葉もしっかり食べていますよ」

---------------------------------------------------------------
11/6/22    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、その後、坂路2本で追い切る。
 美浦坂路 53.9-39.2-25.8-12.9 馬なり
担当助手「今日は坂路の1本目に15-15を少し上回るくらいで乗り、体をしっかりほぐした後、2本目に2頭併せを先行して外で追い切りました。まだ使うまでには時間もあるし、レースを使ってから間もないので、追い掛けると時計も速くなってしまうので、この馬が誘導して相手が併せてくるような感じで追い切りました。まだ走っていてフットワークがバラバラになるようなところがありますが、これからしっかり乗り込んで行けば良くなって来ると思います」
藤沢調教師「今のところ7月10日の中山・彦星賞を予定しているので、今日の時計ならこの馬としてはちょうど良いと思います。使っている馬だし、この後もジックリ進めて行きます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ジョーカー、水曜日の追い切りでは
フットワークがバラバラになるようなところがあったようですが
まぁ順調に調整出来てる感じなので
特に気にしなくてもよさそうですね^^
しっかりカイバも食べてこの子の丈夫さも大きな取り柄です♪
更新チェックの時にふと思ったのですが
ジョーカーって今より募集時の写真の方が大人っぽくないですか?(笑)



ここのとこバタバタしており皆様のところに
遊びにもなかなか行けずでほんとすみませんm(*T▽T*)m
来月からまた以前のように出来たらと思ってます♪



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

徐々に

ミントさん、こんばんは^^

レジーナへのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
ジョーカーの次走は7月10日ですから、まだ時間はありますね(^_^)v
暑いけど、しっかり食欲はあるようですし、後2週ビシッとやれたら
きっとまたいい走りを見せてくれると思います(^^)/楽しみですね!(*^_^*)

こんばんは♪^^

ジョーカー、順調そうでなによりですね~^^
丈夫なのは本当にいいことです!

来月のレースまでこのままの感じでいって欲しいですね♪^^

ブログは忙しいときは無理せず、ミントさんが余裕がある時に、
やればいいと思いますよ~
無理は続きませんしね!^^

Re: 徐々に

レプティリアさん、おはようございます^^

レジーナちゃんほんとおめでとうございました♪
うちの牝馬2頭はまだ未勝利なんで
レジーナちゃんのように勝ち上がって
早くほっとしたいですわんo(*^▽^*)o
ジョーカーは次走までまだ2週間ありますものね
前回のようにレースに合わせてのばっちり調整で
次走も頑張ってほしいです(o^∇^o)ノ

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、おはようございます^^

サラブレッドはほんと順調にいかないですよね~
一口初めて約2年、この短い期間でも
うちの愛馬でもいろいろありましたから(>▽<;
ジョーカーにはこのまま順調に頑張ってもらいたいです♪

無駄にでかいさん、ありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
最近、調べごとがいろいろあり
ゆっくりブログする時間がなくって。
でもPOGも先週から新しいシーズンに入ってるんですよねー
ぼちぼち馬モードに切り替えなくちゃ(笑)

成長の余地…大!

走りがまだバラバラになったりするということは、まだ成長途上だというわけですよね。
表向きには課題があると言えますが、逆にこんな状態で2勝をあげているわけですから、いやはや能力の高さには恐れ入るばかりです!
当然、次走も楽しみです!

楽しみで暑い夏。
ミントちゃん共々、お体を大切にしてください。

Re: 成長の余地…大!

>タジさん^^

前回のGCのパドック解説の方も腰がまだ・・・
みたいな事おっしゃっててそういうのも
走りがバラバラにきっと繋がってるのでしょうね。
ただタジさん仰る通りそれでもすでに2勝ですから
楽しみな愛馬ですo(*^▽^*)o

タジさん、ありがとぉ~~♪
タジさんも次走に向けての調整無理せずで
頑張ってくださいね!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
