

レッドジョーカー 近況報告 6月15日/5月16日

---------------------------------------------------------------
11/6/16    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分くらい乗る。
担当助手「今日までは角馬場で軽く乗って調整しました。少し気が抜けて来たのか、全体的に少し疲れはあるようですが、飼葉はしっかり食べていますし、歩様にも見せていないので問題ないと思います。この後は7月10日の彦星賞の予定ですが、そこまでは時間も十分にあるのでじっくり進めて行きたいと思います。以前に比べるとうるさいところもなくなっていますし、体もしっかりして来ていますよ」

---------------------------------------------------------------
11/6/15    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分くらい乗る。
助手「使った後なので、角馬場でダクだけ乗って様子を見ました。変にうるさいところもなかったし、歩様もしっかりしていたので、反動とかは出ていないと思います。今のところ、このまま厩舎に置いて、次に向けて進めて行く予定になっています」
藤沢調教師「競馬は最後までしっかり走っていて、よく頑張ってくれたね。今日の感じから使った後も大丈夫だし、この後もしっかり乗って行って、7月10日(日)の中山競馬、彦星賞(D1800m)辺りを考えているよ」

---------------------------------------------------------------
11/6/12    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

レース後の騎手コメント

横山典騎手「しまいはしっかり伸びてくれましたね。あれだけ外を回って勝ったので、距離が延びても大丈夫だと思います。ダートで2つ勝ちましたが、上のウォンビーロングは芝でもダートでも走っているし、この馬もどちらかにこだわる必要はないと思いますよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ジョーカーはほんのちょっぴり疲れが見える感じなのかな?
でもカイバもしっかり食べて特に問題なさそうですね^^
次走は7月10日の彦星賞の予定です。
なにげに距離1800とまた戻ってますけどダートだからいいや(笑)
今回もレースまでじっくり厩舎で見て頂けるようで
先生ありがとうございまーす(o^∇^o)ノ


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ジョーカーの使い方を見ていると、
厩舎への認識に対して変更が必要そう(笑)
東サラはやはりパイプが強い所もあるんでしょうね^^
そして丈夫な馬が必須と♪

ジョーカー1800なら全然問題ないでしょうし、
古馬相手にどれぐらいやれるか楽しみですね♪

こんにちは♪^^

ジョーカー、次は彦星賞みたいですね~^^
D1800mは勝ち上がった距離ですし、大丈夫ですよ~!^^

ジョーカー彦星がミント織姫を喜ばせてくれるといいですね!(笑)
まずはそれまで、順調にいって欲しいものです、

Re: No title

>ブレッドさん^^

ジョーカーの扱いに関してはホント毎回ビックリですよねw(゚ロ゚)w
藤澤厩舎イメチェン中なのか?
東サラ馬だからなのか?
ジョーカーがお気に入りなのか?(笑)
でも嬉しい事なんで09産もどうぞよろしくです(*^m^*) ♪
ただブレッドさん仰る通り丈夫は絶対の条件ですね~

ダートの1800は阪神でですが勝ってますからね♪
掲示板のってくれると嬉しいんですけどo(*^▽^*)o

Re: こんにちは♪^^

無駄にでかいさん、おはようございます^^

無駄にでかいさん、ありがとぉぉぉ♪
でも私の織姫は無理ありすぎぃーので
ジョーカー走る気無くしそぉ・・・(笑)
なのでジョーカーには未来の織姫の為に
頑張って頂くとしますわ~(*^m^)o
次走も厩舎でじっくり調整なので
良い状態で出走できそうですね!(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
