スポンサーサイト


レッドジョーカー勝ちました♪♪♪

今日はダートの1600でジョーカーに合ったレースだと
思っていたので勝ち負けの競馬を願っていましたが
キラリン゚:*☆見事決めてくれました(o^∇^o)ノ

パドック、返し馬でも落ち着きありました。
スタートはまぁまぁな感じ?
スタートしてからはごちゃごちゃとした中での
結構しんどいレースしてたと思うんですけどね、
最終コーナー大外回って
最後は一番人気のお馬さんとの競り合いに勝ってと
なかなか強いレースしてくれたんじゃないでしょうかo(*^▽^*)o
めっちゃ嬉しいです!!
ノリさん曰く芝でも問題ないみたいですけど
私はしばらくはこのままダートでお願いしたいかんじぃ~♪(笑)

ジョーカー、今日は気分爽快な勝利ホントありがとう♪
今日はゆっくり休んでね=*^-^*=
先生はじめ厩舎スタッフの皆様、横山典騎手ありがとうございました^^



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

安心しましたね

ミントさん、お互いおめでとうでしたね。
2着馬の抵抗が結構ありましたが、しっかりと伸びてくれました。
これで1000万下になりますね。
夏もダートで良いと思うので、この先楽しみです。

ミントさん、こんにちは~

ジョーカー優勝おめでとうございます!!
横典さんもうまく乗ってくれましたし、
ジョーカーも最後まで伸びてくれましたね^^
厩舎で鍛えてもらって力付けたんじゃないでしょうか♪
次どうするか楽しみですね^^

Re: 安心しましたね

みいめいさん、こんにちは^^

今、みいめいさんとこお邪魔してました♪
お互いおめでとうございまーす!!
見応えある直線でしたよね~
思いっきり叫ばしてもらいましたっ(笑)
そして単勝もまた美味しかったですね~( ´艸`)
↑500円買った(これ私の中での大勝負)
私もダートの方が安心して見てられるので
このままいってほしいですね~o(*^▽^*)o

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちは^^

ブレッドさん、ありがとうございます♪
横典さんとジョーカーって合ってる感じしますよね!
なんとなく気に入ってもらってるようですし
このままずっとタッグ組んでもらいたいですo(*^▽^*)o
藤澤先生の厩舎でじっくり効果覿面ですね!
しばらくはこのまま路線お願いしたいとこですが
藤澤先生どうされるでしょうか?(笑)

おめでとうございます!

ミントさん、おめでとうございます!
(*^▽^)/

道中はひっかかりながら、終始外々を回りながらで、この勝利!
とても強かったです♪根性も立派!
お母さん同様、マイル辺りが適距離なのでしょうか。

とにかく、この1勝でまた夢が広がりますね♪

Re: おめでとうございます!

タジさん、こんにちは^^

タジさん、ありがとうございますっ♪
道中スムーズとはなりませんでしたが
そんな中で直線しっかり走って
最後はきっちり差して決めてくれたのは
ほんと嬉しいですo(*^▽^*)o
ジョーカーはやはりマイル辺りが一番合ってる気がしますね^^
はいぃ~!
めっちゃ楽しみです♪

No title

こんにちは(^^)
ジョーカーの勝利、お互いおめでとうですね♪
スタートして先行出来そうな時に15番に被されて中段追走になった
時は、【あって3着かな?】っと思ったのですが、本当によく差して
くれました(*⌒∇⌒*)
本馬は520kgを超える雄大な馬体の持ち主ですし、本格化したら
どういった走りを見せてくれるか楽しみです!

Re: No title

シト_2006さん、こんにちは^^

お互いおめでとうございまーす!!
ほんとジョーカーよく頑張ってくれましたね♪
GCのパドック解説だったかな?
まだ腰が・・・みたいな事おっしゃってて
それでも内容ある走りでしっかり勝ってくれるんですからね!o(*^▽^*)o
今も楽しませてくれてますが古馬になったら
どんな馬になってくれるのかワクワクですねヾ(=^▽^=)ノ

おめでとうございます!

ミントさん こんばんわ
ジョーカー強かったですね。やはりダート短距離があうようです。
口取り申し込めばよかったです。。。
次は古馬との対戦なりますが同じような条件で続戦してもらいたいですね!

No title

ミントさん
おめでとうございます。ジョーカーまだまだ本当の力を見せてないような気がします。本気の走りを見せて欲しいですね^^

Re: おめでとうございます!

レッドまやさん、こんばんは^^

今日は強いジョーカーが見れて
お互い良かったですね~~~(o^∇^o)ノ
はいっ^^出来れば当分はダートのこの距離でお願いしたいですっ♪
あっ!!そうなんですよねーー!!
これまでは同世代の馬達とのレースでしたが
これからは古馬ともなんですよね~
ぜひ勝ち負けの競馬して楽しませてほしいです(゚∇^*)

Re: No title

副会長さん、こんばんは^^

副会長さん、ありがとうございます!!
まだまだ未完成の子ですが早くも2勝目嬉しいです♪

そうそう!!副会長さん10頭探しましたよー!!
あとであちらの方に寄せて頂きますね(o^∇^o)ノ

おめでとうございます!☆

ミントさん、こんばんは^^

ジョーカーの2勝目、おめでとうございます!(^^)/
ジョーカー、スタート直後から押さえきれない手応えでしたね(^^;)
あそこでリラックスしてたらもっと楽勝だったでしょう(^_^)v
やはり短距離のほうがいいのかな?典さんが上手く乗ってくれましたね(^^)/~
次はどこでしょう?お休みかな?

No title

おめでとうございます。デセーオの鬱憤を翌日にジョーカーが晴らすなんて、東京もやりますね。終わりよければ全てよし、良い勝ち方でしたね。ゴール前はテンションが上がった事でしょう。

Re: おめでとうございます!☆

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとうございます♪
ジョーカー、デビュー戦とかはどちらかというと
ノンビリ走ってた子だったんですけどね~
ただ走りたいって気持ちも大事だし
競走馬は気持ちのコントロールが大変ですね(笑)
私的にはマイルぐらいが一番安心できますけど♪
休み明けの1戦だったのでこのまま続戦かも?^^

Re: No title

夢追人さん、こんばんは^^

夢追人さん、ありがとうございます♪
今までの愛馬の勝ち方は全て早めに抜け出して
そのままゴールだったので
今回のゴールで差すは雄叫びモノでした~( ´艸`)
それも網戸にしてたのにぃ(笑)
次はデセーオで叫びたいです!!V(^∇^)

おめでとうございます

根性ありますねー。この仔。
3歳馬で500万下を卒業できると、色々な選択肢と夢が広がりますね。これから更に成長していくでしょうし、応援しています♪

こんばんは♪^^

出遅れ20馬身ですみません。><
ジョーカー2勝目、おめでとうございます♪^^

直線に入った時はあれ?楽勝って感じでしたが、
最後、力入りましたよね~^^

なんにしてもこのクラスで結果を残したのは大きいですね!
これからどんどん良くなる馬ですし、
カズー先生には芝?とか言わず、このまましばらくはダート路線で頑張って欲しい所ですね!

Re: おめでとうございます

likethewindさん、こんばんは^^

likethewindさん、ありがとうございます♪
私もこんな根性ある子だったんだと
ビックリでしたo(*^▽^*)o
前走の苦しい経験でまた成長したのかもしれませんね^^

はいっ♪
まだまだ良くなってくれる子だと思うので
この先がさらに楽しみです!
likethewindさん、これからも宜しくお願いしまーす(o^∇^o)ノ

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、こんばんは^^

無駄にでかいさん、ありがとうございまーす!
最後力入りましたよねー!!
ジワジワ追い上げるところがまたジョーカーらしくて
素敵でした(笑)
やはり馬に合ったレースの選択は大きいですよね~
芝や距離延ばしてとか聞きますけど
私は当分それはご勘弁です(>▽<;;

No title

おめでとう!!
いい感じ、いいタイミングの2勝目ですね^^
これで秋へ向けていろんな夢が見れますね~
レース内容もなかなかしぶとい勝ち方でしたし、熱くなりましたね^^

しかし・・・
この時期に2勝できる愛馬がいるのがうらやましい!!
しかもデイヴィスもいるしね~
やるなー、東サラ。

あとはお互い未勝利馬たちにも頑張ってもらわないと!!
ですね^^;

Re: No title

スダホークさん、こんばんは^^

スダホークさん、ありがとうございます♪
ほんとナイスなタイミングできっちり2勝目です(*^m^*)
最後は熱くなりましたよぉ~
叫び声で近所から変人扱いされないかしら?(爆)

東サラ牡馬はほんとよく頑張ってくれてて有難いです♪
はいっっ!!
愛馬が元愛馬となりどこで何してるかも
わからないのは悲しいですから
お互い未勝利馬達にはよりがんばってもらいたいですね!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
