スポンサーサイト


レッドデセーオは11着でした~

前走よりひとつ着順上げての11着。
うーん、これじゃ2走目の4着が
奇跡の走りみたいなってきたじゃないですかっ(笑)
外回ってたのもありますが
やはり2400は距離長い気がしましたねσ(^_^;)

パドックは前後が煩かったからか落ち着いて見えました。
今日は特にでっかく見えました(笑)
返し馬?ゲート入る前にくるくる周って歩くとこ
もいい雰囲気で歩いて
そして気になったお天気も今回もてるてる効果
バッチリだったんですけど残念でした・・・(T▽T;)

うーん、この後どうするんでしょうかね?
今のデセーオ気持ちの切り替えしっかりさせないと
このまま厩舎でゆるーく変わりの無い生活なら
ダラダラ気分で終わっちゃいそうな気が・・・
厩舎でこのまま見るとしても何か変化をお願いしますっ。
デセーオ、ほんと頼むよぉ~♪
あと中1週のレースでしたが反動などありませんように。。。


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

気まぐれさん?

デセーオ、今日は残念でしたね。
夏の小倉滞在と予想しますが、環境変われば頑張れると願いたいですね。

ミントさん、こんにちは~

デセーオ残念でした(^_^;)
パドックは落ち着いて歩けるようになりましたね^^
レース結果は残念ですが、スムーズに競馬したので、
福永さんがデセーオの適性を何か進言してくれたらなぁ…と思います。

てるてる効果は絶大です。今後ともよろしくお願いします(笑)

わがまま

この子は、良いところのお嬢さんですね。

精神的な成長をみまもりますが時間のリミットもありブリンカーなど期待するしかないのかな?

次は牝馬限定ダートで期待してみましょう。

Re: 気まぐれさん?

みいめいさん、こんにちは^^

レース選択なのか本人の気持ちなのか
よくわかりませんが上手くいきませんねぇ。。。
夏の小倉滞在とか環境変えて見るの
いいかもしれませんよね~(o^∇^o)ノ

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちは^^

デセーオ残念でしたね~(>ヘ<)
パドックの雰囲気も数こなす毎に良くなってきましたよね♪
ただレース見てると明るい未来が見えてこない・・・(汗)
ジョッキーのレース後のコメント気になりますね~

てるてる効果自分でもビックリでしたよ!
ってもしやブレッドさんこっそりと雨止ます為の舞、
踊ってたんじゃぁ?(笑)

Re: わがまま

ロバートクンさん、こんにちは^^

女の子は気性的に難しい仔が多いと聞きますが
この仔も間違いなくそういうタイプですよね~
ブリンカー等の馬具使ってみるのもいいかもです♪
あの馬体で走らないって事はないと思うので
とにかく走る事に集中出来るような工夫に
レース選択が必要ですよね~^^

No title

デセーオ残念でしたね。この馬は直線が短いほうが良いと思いますよ、ローカルの1800とか新潟の1400とかが芝なら良いとおもいます。ダートなら短い距離で外枠&ブリンカーとかでいかがでしょう。良い感じで3コーナーまでは来れましたが、外に馬が来ると少しひるんでいるようなところもあったので、あと2戦か3戦でしょうが大きな決断をして勝負をしてもらいたいですね。

Re: No title

夢追人さん、こんにちは^^

またまた残念な結果になっちゃいました(T-T )
私は競馬の事よくわからないんですけど
この子の場合直線はじけるって感じではないので
先頭で気分良く走らせてあげるのもまたいいかもですね♪
とにかく残り少ないチャンス、頑張ってモノにしてもらいたいです!!

こんばんは♪^^

出遅れ25馬身ですみません←

デセーオ嬢、やっぱり距離が長い感じでしたね。><;
ちょっとそんな予感がしていただけに、
この結果は先生ぃ~…(ryて感じになっちゃいました。(苦笑)

この結果で少しデセーオの適性が見えてきましたし、
次のレース選択に期待しましょ!

Re: こんばんは♪^^

>無駄にでかいさん^^

やっぱりぃ~でしたよね(笑)
レース後のジョッキーコメントに
ダートのお話があったので
次はダートかもです!
デセーオに合ってそうですよね(o^-^o)

無駄にでかいさん
新しい環境でのお仕事大変なのでは?
どうぞ無理せずマイペースでですよん=*^-^*=
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
