スポンサーサイト


レッドデセーオは12着でした~(>ヘ<)

お天気も曇りをキープ
パドックでも1、2戦目よりもずっと落ち着きあり
馬体も良くなってと期待して見てたのですが
うーーん、残念でした(TwT。)

4コーナーも余裕ある感じで回ってた気がしたんですけど
直線で走る気なくしちゃったのか、
稍重の馬場で疲れちゃったのか
あらら~になっちゃいましたねσ(^_^;)
気性的に難しい子なので本人の中で
いろいろな何かがあったのかもっ(^^;)

このまま厩舎で調整になるのか
一旦放牧になるのかまだわかりませんが
次走はまた頑張ってよぉ~デセーオ♪


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

女の子の気まぐれ!?

ミントさん、こんにちは!
('-'*)

デセーオは馬場も何のそので、軽快な走りだったんですけど、先行争いのような型が響きましたかねえ。
(^-^;)
ひっかかることもないのですが、反面気持ちが途切れやすいような…
楽々と先行しているように見えて直線ひと息なのは、そのせいでしょうか。
息切れと言えば息切れですし、ただバテただけなのかもしれませんが。

とりあえず故障さえしていなければ、次にこの経験を生かして頑張って欲しいですね!
o(^-^)o

Re: 女の子の気まぐれ!?

タジさん、こんにちは^^

私もあの先行争いね、結構気になって見てたんですよ~
デセーオ、もうや~めたってならないかドキドキしながら(笑)
4コーナーでは手綱持ったままに見えたんですけど
精神面でいっぱいいっぱいだったのかもしれませんねぇ。

お嬢の気まぐれ順番的には次は走る番ですから
次走に期待ですね!(o^∇^o)ノ

ミントさん、こんにちは~

うーんいい馬体と雰囲気に見えたんですが…
レース前から4コーナーまでは楽しかったです。
最後は走り重たそうでしたね(^_^;)
次に期待です。

生デセーオは牝馬らしからぬ迫力があって、お嬢というよりも…あねご…のようでした(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちは^^

現地観戦お疲れ様ですぅ~♪
ブレッドさんにデセーオ一番でゴールするとこ
見てもらいたかったのですが
うーん、残念でした(>ヘ<)

今日は今までと違ってパドックでも落ち着きありましたし
馬体も良い感じだったんですけどねぇ
はいっ!次走に期待です(^▽^)/

ブレッドさんの生デセーオは「あの頃は~ ハッ!」の方みたいな
イメージですかね?(爆)

こんにちは♪

ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。〇┐⌒ペコリ

レースは見てないのですがデセーオ嬢、着順を見るとちょっと…な結果でしたね。(;ω;`)

今回は雨が嫌だったのか?
外周りが合わないのか?
距離が合わないのか?
ちょっとわかりませんが、立て直して次は凄い違う条件で出走するのも1つの手かもしれませんね。

Re: こんにちは♪

無駄にでかいさん、こんばんは^^

うーん、今日はいろんな事が重なって
ちょっと気持ちの面でも難しかったのかもぉσ(^_^;)
でも重い馬場が全然ダメって感じはなかったですよぉ^^
次走に期待ですね~~~!

残念(>_<)

ミントさん、こんばんは^^

デセーオ、好位から直線半ばまで良かったですが、
そこから差し馬がドドドと一気に来ましたね(>_<)
重馬場でよくわからなかったけど、かなりハイペースだったみたいですね(-。-;)
キツイ競馬だったので、放牧で一息入れるのか?続戦か?気になりますね~(*^_^*)

Re: 残念(>_<)

レプティリアさん、おはようございます^^

デセーオ、直線まで頑張ってたんですけど
疲れちゃったのかもですね~
ちょっと焦りが出て来る時期ですが
一度放牧でリフレッシュして次はしっかり調教で
メリハリつけるのも良いと思うんですけどね^^

レジーナちゃんもうすぐですね♪
大雨になっちゃっいましたが
頑張ってほしいです!

No title

こんにちは(^0^)
遅ればせながら、デセーオ残念でした(^^;
出資したガルシアのお姉さんですし、特に注目させて頂いている
のですが、今回は展開が厳しかったですね。。
パドックでの落ち着きなど、序々に競馬にも慣れてきているようですし
何とか2,3戦で決めて欲しいですね!

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

デセーオに関してはそこそこの能力はあるんだと思うのですが
(先生のコメントより)
どーも精神面で難しいとこあるような感じですね。
でもシトさん仰るように少しずつ競馬場の雰囲気にも
慣れてきてるようですし
次こそはがんばってほしいと思います@(^-^)@

ガルシア君は早くも入厩で楽しみですね!
まずはゲート試験がんばってもらいましょう♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
