スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 5月11日~5月27日

---------------------------------------------------------------
11/5/27    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

20110527davis

(ノーザンファーム早来)

担当スタッフ「5月24日、無事に手術は終了しました。いまは舎飼いで経過観察中ですが、腫れが出たりということもありません。このまま1ヶ月くらいは舎飼で、その後は曳き運動からスタートします」

---------------------------------------------------------------
11/5/20    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(ノーザンファーム早来)

担当スタッフ「今日の昼頃に、しがらきから無事に到着しました。到着したばかりなので馬体重などは分かりませんが、軽度の剥離骨折と聞いていますが、いい形で戻せるよう慎重に進めたいですね」

---------------------------------------------------------------
11/5/11    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

明日、ノーザンファームしがらきに移動して、数日様子を見てから、北海道・ノーザンファーム空港に移動。社台クリニックにて骨片除去手術を行います。
音無調教師「今の見立てでは、3ヶ月ほどで動かせる予定なので、毎日王冠から始動のイメージを抱いています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィス24日に無事手術を終え
今のところ術後の経過も良さそうですね^^
毎日のんびりと過ごせてるせいか
穏やかな良いお顔してます♪
デイヴィス、秋にまた会えるの楽しみにしているねっ(*⌒―⌒*)


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ほっと

無事に手術終わって安心しました。
なかなかかわいい顔をしてますね^^

Re: ほっと

副会長さん、こんばんは^^

骨折から手術まで少し時間があったので
ほんと無事手術終えてほっとしましたね♪

デイヴィス、競馬場で見るよりずっと穏やかで
優しい目してますよね~o(*^▽^*)o
私はマウスでデイヴィスのおでこナデナデしちゃってます(笑)

ミントさん、おはようございます~

デイヴィス、無事に終了したようで何よりですね^^
写真も載せてくれてありがたや~♪

今週はダービーや白百合Sの参考レースで、
京都新聞杯がたくさん流れてイヤです(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、おはようございます^^

社台クリニックさんはたくさんの手術されてるといえども
やはり無事に終了聞くまでは落ち着かずでしたから
これで一安心ですね(o^-^o)
お写真UPはほんと嬉しいです♪
このお写真の表情から良いリフレッシュ出来そうですねo(*^▽^*)o

ブレッドさん、同じくですぅ~!!!!(笑)
悲しい気持ち、悔しい気持ちとか
いろいろ混ざって見る度、胸がキューっとなりますぅ~(>ヘ<)

No title

デイヴィス、今週のクラブ記事では463kgの馬体重(><)
骨折中ですので、今は脚の負担がかからない軽めの馬体重が
望ましいですが、2ヵ月後には490~500kg位にまで体重を
戻して欲しいですね(^0^)
そこから乗り込みを開始するとなると毎日王冠は厳しいかも
知れませんが、富士ステークス辺りで復帰してマイルチャンピオン
シップ出走のプランも有りかと思ってます。
なんにしても復帰戦が待ち遠しいです。

Re: No title

>シト_2006さん^^

デイヴィスもしかすると体を動かしていないので
食欲が落ちてるのかもしれませんが
ただ今の馬体重は少し気になりますよね~(>▽<;;
前走レース前に急激に馬体重落ちたのと
関係してるのかしら??
できればこの休養の間に500kg近くまでのふっくら
状態で戻してもらいたいですね~。
今日は古馬相手にリアルインパクト君がG1勝ちましたし
秋がワクワク楽しみです♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
