スポンサーサイト


レッドコーストが愛馬に加わりました(o^∇^o)ノ

ここのとこデイヴィス妹ちゃんとレッドコーストで悩んでた私。
両方いけば一番いいんだけどなんせボンビーなもんでσ(^_^;)
妹ちゃんもいい子なんだけど最近牡馬に魅力を
感じるようになってきたのでレッドコーストに決めました♪
気性はかなり気になりましたがマイル辺りなら
この気性でも問題ないんじゃないかな^^
外国産馬のカタログ見た時、この子のお顔が一番好き♪
って思いましたけど09産は予算控えめにしてたので
もう見ないようにしてたのに
最後の最後に清水ダイビングするとは自分でもビックリ(笑)
○外は私には未知の世界ですが
それもまた面白くていいんじゃないでしょうか(*^m^*)
楽しんでいきまーす♪
ご一緒の皆様どうぞ宜しくお願いいたします!(o^∇^o)ノ

ちなみに今日の午前中聞いたところ
残口30口台だそうです^^


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんばんは♪^^

追加ポチおめでとうございます♪(≧▽≦)

ちょっと意外でしたね~♪
てっきりヴォーグかガルシアにポチするものだとばっかり思っていました。

コーストは私も少し悩んで同一厩舎に4頭ってどうなん??
って理由で断念しましたが、気性さえしっかりしてくれば、
かなり走りそうな感じですよね~^^
それにしても、ほんまええ身体してまんなぁ~←表現がおかしい件。

そんな訳で全力で応援しますねー!

責任重大

ミントさん、ご決断早っ!!
あれからの展開すごいですね。
ディープ産駒に勝てるフィールド、優位性保てるところあるか否かが、芝馬になるであろう馬に出資する時のこちらの判断基準です。
この仔はマイル以下行けそうなので、ディープ産駒帝国の覇権及ばないところで活躍出来そうです。
羨ましいご決断です。
さすがです。

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、こんばんは^^

無駄にでかいさん、ありがとうございます♪
ちょっと意外だったでしょ~私自身驚いてます(笑)
ここまでかなりの誘惑を満口で乗り越えてきたのに
最後の最後に大どんでん返しでしたっ(≧m≦)ププッ

無駄にでかいさんもちょっと悩まれた子だったんですね♪
気性は確かにかなり気になりましたが
短い距離なら問題ないんじゃないかな~と
折り合いつく子に育ってくれたら一番いいんですけどね^^
無駄にでかいさん、応援宜しくお願いいたしまーす!(o^∇^o)ノ

Re: 責任重大

みいめいさん、こんばんは^^

あれからの展開もう笑っちゃうでしょ~♪
きっと血統とか詳しい方はいろいろと考えられると思うのですが
私の場合外国産馬なんて何もわからないので
悩みどころは気性と先生だけって感じだったんですよ(笑)
先生はジョーカーで高感度↑だったので
みいめいさんから距離のアドバイス頂いて
うんじゃ行きましょ♪でしたっ(*^m^*)
何もわからないのでかえって
チャレンジ気分で楽しんでますよ~o(*^▽^*)o

のりのり

今は愛馬の活躍で良い流れですから、イケイケのりのりは良いと思いますよ。

祝勝会で吉田勝○さんにお会いして勢いでキャロ入会し1頭売れ残りを購入しました。安藤厩舎で人気なしの牝馬。

のちにこの馬は・・・・・大輪の花を咲かせましたから・

勢い大事です。

びっくらこいた(笑)

ミントさん、おはようございます~

コーストに出資おめでとうございます!!
びっくりしましたねぇ~(笑)
PCの画面を見ながら「おぉ!!」と声が出ました♪
デイヴィス妹さんをYesかNoかで悩んでると思ってました^^
隠れた大物がいましたね(笑)

評判いいし、一発狙える馬ですよね^^
気になるのはおっしゃる気性ぐらいなものでしょうが、
そこもコメント見てると成長している感がありますね^^
なんだかんだで藤澤厩舎に出資する方が、
どんどん増えてる気がしますね。私もですが(笑)
活躍を期待しましょう!!

Re: のりのり

ロバートクンさん、こんにちは^^

ロバートクンさん、ありがとうございます♪
今年は愛馬達がとっても頑張ってくれてるので
勢いでいっちゃいましたっ(^w^)
ロバートクンさんはあの牝馬さんにも出資されていたのですね!!
募集時人気がなかったのもビックリでした。
私もデイヴィスは価格の事があって最後まで悩んで
一次締め切り前日に電話でこの子も追加お願いしますっ!
っていった子なんですよ~
その子が今うちのエースですから(*^m^*)
ホント勢いは大事ですよねっ!!

Re: びっくらこいた(笑)

ブレッドさん、こんにちは^^

ブレッドさん、ありがとうございます♪
サプライズだったでしょぉ~(笑)
ブレッドさんとこでデイヴィス妹ちゃんの事
書き続けてましたもんね私(>▽<;;
ほんとデイヴィス妹ちゃんは最後まで悩んだんですけど
牡馬のコーストの方に決めました♪

一か八かのチャレンジするには面白い子ですよね♪
あの動画見るとスタートして掛かり気味に
口割って走ってる姿イメージしてしまうのですが
これからどう成長してくれるのかも楽しみます≧(´▽`)≦
やはり東サラにいるとなんじゃかんじゃ思いながらも
藤澤厩舎いっちゃいますよね~♪
はいっ!!頑張ってほしいですo(*^▽^*)o

よろしくお願いします♪

ミントさん、こんにちは!
(^-^*)/

遊びに来てみると、いつの間にかミントさんのご家族が増えたようでして(笑)
しかも、レッドコーストであれば私も一緒です♪
デセーオ共々、これも何かのご縁ということで、どうぞよろしくお願いします!?(笑)

この時期、どの方も出資で色々考えたりするのではと思っていましたけれど、ミントさんも水面下で色々検討されていたんですね!
そして、清水ダイビング…と(笑)
お値段のこともあるでしょうが、他にも気になる子がいると、どうしても迷っちゃいますものね。その辺は何となく分かります。
(^-^;)

私としては、ミントさんがコーストを選んでくれたことで勇気100倍ですけどね!!
O(≧∇≦)o

Re: よろしくお願いします♪

タジさん、こんばんは^^

タジさんのところにお邪魔した時ね、
コーストのお名前見て気持ちを抑えて
コメントするの大変でした~(笑)
デセーオ、コーストとこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o

ここまでぐっと我慢で頑張ってきたんですけど
いろんな要素が重なっていっちゃいましょ♪でした(笑)
この時期は様子見してる子が移動や
残口警告でたりで結構賑やかですよね^^

いえいえ、私なんて全然わかってなくて
何の頼りにもなりませんが
ワイワイと楽しくやっていきましょね~(o^∇^o)ノ

No title

レッドコーストですか!?
ミントさんはクラウディアかヴォーグに追加出資されると
思っていたのも有りますし、今までに記事に出てなかった
名前のように思ったのでビックリしました(^^;
コーストは好馬体ですし、何と言ってもシーザスターズと
ヴィジャボードを出したケーブクロス産駒ですので大物感
タップリですね!
本馬に注目させて頂きます(*⌒∇⌒*)

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

そうなんですよ~レッドコーストでした(笑)
シトさん書いてらっしゃる通り
クラウディア、ヴォーグはまさに私好みで
特にヴォーグは最後まで悩んだんですけど
牡馬のコーストに決めました♪
どちらかと言うと私は慎重派だと思うのですが
なんでしょね、急にイレギュラーな事してみたいというか
新しい挑戦したくなっちゃって(*≧m≦*)ププッ
この子もヴィジャボードさんみたいに
日本の馬場適性あるといいのですが^^
さてさて吉と出るか凶と出るかこのチャレンジ
どうか見守ってやってくださいです(o^∇^o)ノ

はじめまして!

ミントさんはじめまして!ウメ子と申します。

実は、私もレッドコーストの顔にやられてしまって出資している者でございます。なかなかお仲間がいないなぁ~と思ってるうちに、こちらのブログに遭遇!で、書きこんじゃいます(笑)

私も実は一口2年目です。いや、実を言うと、10年ほど前にキャロとローレルで楽しんでたんですけど、愛馬の引退とともに一度一口を引退、で、今回出戻り一口です(笑)

現在の出資は東サラさんとロードさん。
東サラの出資は3歳がマーベル、レジーナ、そしてディーヴァ(今も悲しい)。で、2歳がプレイヤー、ヴェレーナ、シャンクスにコーストです。藤澤先生頼みます!って感じです(笑)

何か長々と書いてしまった!また寄らせて下さいね!私的には、来年の安田記念、現地でコーストを応援ってどうかなと(笑)ではっ♪

Re: はじめまして!

ウメ子さん、はじめましてこんばんは^^

コメント頂きありがとうございます(^▽^)/
おぉぉ~ウメ子さんもコーストのお顔に惹かれましたかっ!
コースト良いお顔してますよね♪
東サラ&ロードで再出発されてマーベルちゃんは既に勝ちあがり
レジーナちゃんは今週デビュー予定と楽しみですね!
ディーヴァちゃんはほんと残念でした。私もディアーナ亡くしてるので
今も悲しいそのお気持ちよくわかります(T△T)
09産は三頭が藤澤先生なんですね~
先生にも頑張っていただきましょう!(^w^)
私はNHKでも安田でもいいです(笑)
またどうぞ遊びに来てやってくださいね~o(*^▽^*)o

増えた!!

ミントさん 増えちゃいましたね~。
私も我慢できずにグランザ行っちゃいましたから気持ち分かります^^
楽しみですね~。
あ、それからPOG開催することになりましたので、お誘いです。
詳しくはこちらに。
http://ameblo.jp/manduro-alzao
良かったらご参加くださ~いe-257

Re: 増えた!!

副会長さん、こんばんは^^

はいっ、増えちゃいましたっo(*^▽^*)o
今年は3頭って決めてたのに
最後の最後にぃ~(>▽<;;
愛馬の頭数も増えてきたので10産は
2頭に抑えたいと思います!
でも愛馬が増えると楽しみも増えるわけで
また無理な様な気がするぅ。。。(笑)

おっ!副会長さんPOG開催されるのですか♪
今からお邪魔させて頂きますねっ!(^▽^)/

No title

新規出資おめでとうございます!
シブイところにいきましたね~

ケープクロスですか~。
藤澤さんが期待している感じがかなり強いですね!
血統的にも評判になりそうですし^^

ミントさんはデイヴィス資金豊富ですからうらやまし~^^
僕も愛馬が稼いでくれたらすぐに追加しちゃいそうですが、毎月飼葉代に追われてます^^;
デイヴィスクラスの愛馬が欲しいです~

Re: No title

スダホークさん、こんばんは^^

スダホークさん、ありがとうございます♪
なかなかこのようなお馬さんには
出資する機会がないと思ったので
思い切っていってみましたっ(o^∇^o)ノ
デイヴィスも頑張ってくれたので
東サラさんにありがとうございますの感謝の気持ち
も込めての出資ですねo(*^▽^*)o
ただ私のところはキャロ馬ちゃんが
まだ勝ち知らずなので
会費やカイバ代でなかなか大変なとこ
あったりするんですよぉ~o(>▽<)o(笑)

意外(^^;)

ミントさん、こんばんは^^

おめでとうございます!(^^)/
この時期にまさかミントさんが追加ポチするとは思いませんでした~(^^;)
後から募集された5頭は全馬マル外で、当然内国産馬より高いので、
僕など完全にスルーでしたが、ミントさんはずっと熱視線を送っていたわけですね(-_-)(笑)
追加で行く時ってどんな気分なんでしょうか?僕もやってみたい(>_<)(笑)

Re: 意外(^^;)

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとうございます♪
私自身驚いてるのですから
レプティリアさん、まさかっ!ですよね(≧▽≦)
外国産馬は私にはご縁はないでしょっ!って見ないように
してたんですけど
なのにチラっと見てしまったんですよ、そのチラっとが・・・(爆)
追加で行く時の気分ですか?うーん、どうでしょ?
あんまり変わらないんじゃないかしら(笑)
ただここまでじっくり見ての出資なので
早い時期に出資するより少し安心感は
あるかもしれませんね~
ただ馬は走ってみなければわかりませんけどσ(^_^;)

コーストのお姉ちゃんが…

ミントさーん!
コーストのお姉ちゃんがG1勝ったって!
コーストにも期待しちゃいますね(笑)
早く骨瘤治まりますように!

Re: コーストのお姉ちゃんが…

ウメ子さん、こんばんは^^

おぉぉ~コーストのお姉ちゃんG1勝ちましたか~
ただ海外のG1っていまひとつレベルがよくわからなかったり
ってとこはあるんですけどね(^▽^;)
コーストには日本のG1で・・・( ´艸`)
骨瘤はデイヴィスも2歳の時ありましたから
あまり心配しなくても良さそうですね~@(^-^)@
梅雨のこの時期に秋を思いながら
ニヤリする今日この頃(笑)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
