スポンサーサイト


レッドデセーオ 近況報告 5月18日/5月19日

---------------------------------------------------------------
11/5/19    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

曳き運動60分の調整。
庄野調教師「いつも通り、追い切り翌日は曳き運動の調整。縦列の3番手で落ち着いて周回を重ねていたよ。メッシュの馬服を着せていますが、その下に見える馬体は、締まりがあって、アバラも薄っすらと浮き出た好馬体。日の光を受け、ツヤツヤと輝いているから余計にそう映りますね。心身共に、良い状態をキープ。レースが楽しみです」

---------------------------------------------------------------
11/5/18    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎まわりで乗り運動を60分、角馬場でダク10分後、坂路にて併せの外で追い切る。
 助手 デセーオ    55.9-40.4-26.2-13.1 馬なり
 助手 タガノランビー 55.2-40.5-26.3-13.2 強め
庄野調教師「時計はほぼ指示通りです。前走後から順調に調整出来ているし、レースを使って息も体も出来ているので、目イチの仕上げは必要ないからね。今日は馬場も悪かったので、オーバーワークにならないように気を付けました。下が悪いから、いつもより走りづらそうな格好はしていましたが、それでも自分のリズムで走り、直線では相手に合わせる格好で、余裕の手応えでフィニシュ。レースは、来週の京都・芝1800mを予定しています。ジョッキーは、引き続き小牧騎手に依頼します」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ここのとこ小さな脳みそフル回転であーだこーだと考えてたからか
今日は頭痛が酷い(>ヘ<)
でも明日中には決断せねば~と謎めいた独り言をいってみる(笑)

デセーオ嬢は毛ヅヤ輝かせて良い状態キープしているようですね!
最近08産の募集DVD見ましたが
ほんとマッスル少女で私好みの馬体してました♪
次走予定は来週の土曜日京都4R・芝1800です。
次は混合レースとなりますが前走のようにデセーオ頑張ってね!(^▽^)/


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんばんは♪^^

デセーオ嬢、なんかいい感じですね~!(≧▽≦)

>その下に見える馬体は、締まりがあって、アバラも薄っすらと浮き出た好馬体。

なんですか。このコメント!!庄ちゃん大絶賛じゃないですか~♪^^
今回は馬体もきっちり絞れてるみたいですし、
王子がちゃんと箱入りお嬢様のデセーオ嬢をエスコートしてくれれば、
もの凄く楽しみですね♪^^

なんか悩み事ですか~?解決はしてあげれませんが、
話を聞くくらいなら俺にも出来るんで、
一杯×②になる前に言って下さいね~♪←キモかったらすみません。





えっとミントさんはゴリマッチョが好きと。φ(^^*)メモメモ

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、こんばんは^^

デセーオどんどん良い馬体になってるようですね♪
来週はこの好馬体も楽しみです(^w^)
そして来週も王子が乗ってくださるようで
もうコミュニケーション もばっちりでしょうから
直線最後も前走以上に頑張ってくれそうですねo(*^▽^*)o

無駄にでかいさん、ご心配おかけしてごめんなさいっ!!
今回のは楽しい悩みなんですけど
普段全く頭使わないので頭痛になってしまって(>▽<;;
ほんとごめんなさいね、そしてありがとうございます=*^-^*=

最後の一行、正解のような気がするっ!!(爆)

次こそ

ミントさん、こんばんは^^

僕も今日は偏頭痛です(>_<)寝不足の時によくなるんですよね(T_T)
明日一日頑張れば競馬ですので、今日は早めに寝ることにします(^o^)

さて、デセーオも来週ですか。レジーナも来週なので、チームレッドの
タキオン産駒で連勝と行きたいところですね(^_^)v

Re: 次こそ

レプティリアさん、こんばんは^^

あらら、レプティリアさんも頭痛ですか(>ヘ<)
私は肩こり、疲れからよくなりますけど
今回は頭の使い過ぎで(笑)
レプティリアさん今日はしっかり睡眠取って
明日はすっきりの朝迎えられますように^^
私も今から歯磨きしておやすみTIMEに入りま~す♪

おぉぉ~~~~!!
レジーナちゃん来週デビュー予定なんですね♪
はいっ!!頑張ってもらいましょう!(o^∇^o)ノ

No title

ミントさん、こんばんは~

番組表は見てなかったんですが、
次は混合戦なんですね(^_^;)
まあ牝馬限定の方がメンバーが揃うことも多いですし、
あまり気にしないことにします(笑)
デセーオなら牡馬もハジキ飛ばしてくれそうな気もしますし^^
私も最近、以前のDVDを引っ張りだして振り返ったりしています。
そういう季節なんですかねぇ(笑)

頭痛のタネは・・・
どこぞやの馬に満口間近がついたことのせいかと思ってしまいました(笑)

Re: No title

ブレッドさん、おはようございます^^

そうですよね~
デセーオは牡馬並の立派な馬体ですから
オラオラオラ~~と頑張ってもらいましょ(笑)
ブレッドさんも今までの募集DVD見られたり
されてるんですね~^^
そういう季節になってきたんでしょーね(*^m^*)

早寝早起きで今日は頭スッキリです♪
夜考えるとついつい行ってまえ~気分になりますから
今から会社に着くまでの間に考えまーーーす!
ちなみにどこぞやのお馬さんは昨日のお昼の時点で
残口60~70という事でした(笑)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
