スポンサーサイト


レッドジョーカー 近況報告 5月18日/5月19日

---------------------------------------------------------------
11/5/19    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、北Cコースをダクで1週乗る。
担当助手「追い切った後なので、ダクで1周乗って調整しました。追い切った後も歩様はしっかりしていましたし、うるさいところもなかったので大丈夫ですよ。前走を使ってから少し疲れが出ていたようで、入厩して来てからも良い時に比べると少し物足りない感じですが、使うまでには十分に時間があるので、その点は心配ないと思います。明日は普通に坂路で乗って行く予定です。今のところ順調ですよ」

---------------------------------------------------------------
11/5/18    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、南Dコースをダクで1周。その後、坂路1本で追い切る。
 美浦坂路 53.3-38.9-25.2-12.3 馬なり
担当助手「ダクでしっかりほぐした後、坂路にて2頭併せを先行して外で追い切りました。先週末に入厩して来ましたが、今日の追い切りではうるさいところを見せず、テンの入りもスムーズで、最後までしっかり走っていましたよ。以前は力強さがなく、坂路でも終いはバテ気味なところがありましたが、今は最後まで楽に走っているので、芯が入ってしっかりして来ているのだと思います。入厩してから日も浅い分、体の張りは物足りない感じですが、これから乗り込んで行けばその点は問題ないと思います。今のところ順調です。6月12日の東京・ダート1600mを横山典騎手で予定しています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


早くの帰厩で先週はジョーカーの体調心配しましたが
この子は私が思ってるよりずっとタフな子なのかもっ^^
それと次走は6月12日東京・ダート1600で予定が出ました♪
次走まで時間もあるのでじっくり厩舎で見てもらえますね@(^-^)@
ほんとジョーカーは先生に大事に育ててもらってます。
藤澤先生、ありがとうございますっ=*^-^*=


-------追記-------

レッドジョーカーの5月19日の更新追記しました。(11/5/19 PM 19:08)

今日の助手さんのコメントから
やはりまだ少し疲れが残ってる感じですね。
レースまで時間がありますので厩舎で
疲れ取りながらじっくりやって頂けたらと思います^^
スタッフの皆様、ジョーカーの事どうぞよろしくお願いいたします=*^-^*=


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

はじめまして!

こんばんは。

無駄でかさんの紹介で、今年のPOGメンバーになったまーぼです。
あまり馬の見る目はありませんが、1年間よろしくお願いします。

それと東サラで出資馬がいるのですね^^
自分も東サラとキャロットで一口やってます。

ジョーカー、ダートに戻って楽しみですね♪

Re: はじめまして!

まーぼさん、はじめましてこんばんは^^

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします=*^-^*=
私は初めてのチーム戦参加で
皆さんのご迷惑にならないかドキドキです(>▽<;
昨夜POG本ネットで注文しちゃいました(笑)

まーぼさんも東サラとキャロで一口されてらっしゃるのですね♪
POG、一口共によろしくお願いいたします^^

まーぼさん、ありがとうございます♪
次はダートの1600という事でゴールまで元気いっぱいの
ジョーカーが見れそうで嬉しいです@(^-^)@

予定出ましたね

藤沢和さんはジョーカーをしっかり使ってくれて嬉しいですね。
左回りより右回りの方が得意なイメージありますが、ここで好結果を出して貰いたいところです。
楽しみに待ちましょう。

Re: 予定出ましたね

みいめいさん、こんばんは^^

ジョーカーは藤澤先生に大事にされてますよね♪
今回もレースに向けて厩舎でじっくり調整で
良い結果出して欲しいですね!
典さん予定も嬉しいです♪
楽しみに待ちマース(^▽^)/

こんばんは♪^^

ジョーカー、少しずつ成長している感じがしていいですね~^^

それについにカズー先生もダート向きって気付いたのが一番の朗報ですね!(笑)
芝なら短距離で見てみたい気もしますが…

まずは12日まで順調に調整をしていって欲しいですね!

No title

ミントさん、おはようございます~

噂で聞いている藤澤先生と、
ジョーカーに対する扱いが違ってビックリさせられますね~
その分、喜びがあったりするんじゃないでしょうか(笑)

今回の「芯が入ってきてる」なんてコメントはいいですね^^
厩舎で鍛えてくれるようですし、次に期待です♪

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、こんばんは^^

ジョーカー、先生とこで鍛えられて成長してくれてますねっ♪
次はダートの1600と今のジョーカーに
合ってると思うので楽しみです@(^-^)@
なんとなくですけどジョーカーがもう少し成長して
しっかりしてきたらまた芝も使ってくださるんじゃないかな~
と思ってます^^
はいっ!まだ少し疲れが見えるみたいなので
無理せずじっくりでですね!!(^▽^)/

P.S 無駄にでかいさんとこのPOG記事のとこで書いた
幼虫のお話は私らしいなって私自身大ウケしてた事なんで
どうかお気にされないでくださいねっ^^

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

でしょでしょ~~!!
藤澤厩舎ってこんなに厩舎に置いて
見てもらえたっけ???って感じですよね~
ジョーカーは自分が思っていたよりも
遅い時期のデビューとなりくぅぅ~だったんですけど
今の扱いから藤澤先生の高感度かなーり↑です(笑)
ただ東サラ09産のプロモーションかも?と
心がダークな私はちょぴり疑ってみたり(爆)

今回も厩舎でじっくり鍛えて頂いて
さらに次走期待です(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
