

レッドデセーオ 近況報告 5月11日/5月12日

---------------------------------------------------------------
11/5/12    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

曳き運動60分の調整。
助手「昨日、15-15のところ乗って調整したので、今日は曳き運動の調整。歩様や脚元に異常はありませんね。飼い葉の食いも安定しています。体はシュッと引き締まり、良いコンディションを維持しています。欲を言えば、トモの上部にもう少し肉がついて、丸みを帯びた臀部になって欲しいですね。メンタル面で言えば、今は担当厩務員の手厚いケアに心を許し、すっかり懐いています。彼がもう一頭の作業をしていると、必死に目で訴えて、自分の存在をアピールするほど頼りにしています。そうした信頼関係が成り立っているので、心身的なストレスもありません。順調に調整されています」

---------------------------------------------------------------
11/5/11    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

乗り運動を60分、坂路下角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 62.1-46.0-30.5-15.5 馬なり
庄野調教師「レースを使ってきて、息も体も出来ているので、この後も目イチの仕上げはいりません。今日は馬場状態も悪いし、15-15ぐらいのところを乗って、息を整える程度の調整でした。下元を気にして、走りづらそうな格好はしていましたが、このぐらいの時計なら楽ですね。レース後も大きな反動を見せることはなく、安定した状態を保っています。次走は、来週の芝1800mか芝2000mを考えていますが、来週の追い切りの動き次第では、再来週に回ることも考えています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デセーオ、歩様や脚元に異常もなく何よりです♪
カイバ食いに関しては心配してませんけど(笑)
担当さんとの信頼関係もばっちりなようで
デセーオ大事にされてるんだね~@(^-^)@
次走は来週か再来週になるかまだわかりませんが
ストレスなく気分良く厩舎で過ごして
次走も良い走り見せてほしいですo(*^▽^*)o


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

上昇曲線

デセーオは順調そうですね!
しっかり時間をかけてきたおかげで良くなった印象です。
このペースがいいんでしょうね。
スタッフさんには、さぞやご苦労が多いことと思いますが、その分だけ成長を見せてくれていますからね!
次も楽しみです♪

No title

ミントさん、こんばんは(・∀・)」

>>彼がもう一頭の作業をしていると、必死に目で訴えて、自分の存在をアピールするほど頼りにしています。
本当可愛いですよねデセーオ(笑
たまに競走馬であるという存在を忘れてしまう程です^^。
ペットのような。。笑

さておき、来週を目標にしているようですので、
頑張って良い調整ができると良いですね(^^)

Re: 上昇曲線

>タジさん^^

デセーオご機嫌に過ごしてくれてるようですね♪
ツンデレのわがままお嬢さんだけに
心許せる担当さんがいるのは嬉しいです@(^-^)@
スタッフさんは大変でしょうけど
デセーオは庄野厩舎でほんと良かったですねo(*^▽^*)o
次も楽しみですね♪

Re: No title

歌さん、こんばんは^^

デセーオ見た目はがっちり男の子のようですけど
ハートはめっちゃ女の子でかわいい子ですよねo(*^▽^*)o
厳しい世界で生きている子達ですから
少しでも多く心穏やかに幸せな時間があってほしいと
思っちゃいますよねっ=*^-^*=

前走大きく変わり身見せてくれましたから
このまま順調に次走も良い走り見せてほしいです!(o^∇^o)ノ

こんばんは♪(o^∀^o)

デセーオ嬢、今週も順調に来てますね~♪(≧∇≦)

いい事ですね♪

デセーオ嬢、甘えるなんて珍しい(←失礼)ですね♪
さては…


初恋ですかね♪(*´艸`*)←

Re: こんばんは♪(o^∀^o)

>無駄にでかいさん^^

お嬢順調に過ごしてくれてます♪
デセーオさんはツンデレ娘なんで前から甘えたり
反抗したりのとこあったんですけどね^^

おぉぉ~担当さんに初恋ですか~♪(ノ∇≦*)
王子はデセーオにフラれた?(笑)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
