スポンサーサイト


レッドデイヴィス骨折。。。

昨日、京都新聞杯で10着となってしまったデイヴィスですが
右第1指骨を剥離骨折していたようです。。。
デイヴィスの骨折に関する記事はこちらです

骨折を知った時は頭真っ白になりましたが
音無先生のコメント見て少し安心しました。
でも昨日こんな状態でありながらも最後まで
走ってくれんだと思うとほんと胸が痛いです。
デイヴィス頑張り過ぎだよぉ・・・o(;△;)o

放牧でゆっくりのんびりして怪我しっかり治して
またちょっとやんちゃで元気なデイヴィスの復活
ゆっくり待ちたいと思います。


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんにちは。

デイヴィス、怪我してたんですね。
こんな事言ったら、失礼かもしれませんが、
やっと昨日の負けた理由がわかりました。
そうでなければあんなに負ける馬ではないですから。。。

骨折は大変残念ですが、復帰出来る怪我なのが不幸中の幸いでしたね。
ここはゆっくり休んで養生してもらって、また元気なデイヴィスな帰りを待ちましょうね。





デイヴィス骨折!

本当にショックです・・・・・
私も夕方、VANのニュース速報を見てびっくりしました。
幸い症状も軽いとの音無先生のコメントですので放牧期間が少し長くなったと思い、ゆっくりのんびりと養生してしっかり怪我を治して元気一杯のデイヴィスの姿を見せてほしいですね。

大丈夫

軽度で安心しました。
開放骨折や屈腱炎 、蟻洞に比べればぜんぜん大丈夫です^^
秋は毎日王冠からスタートしましょー^^

びっくりしましたね

ミントさん、こんばんは~

昨日の今日でビックリしましたね。。
音無先生のコメントから順調なら秋に復帰できそうとのことで安心しました^^

しっかり治して戻ってくるデイヴィスを待ちたいですね。
夏は少しでも涼しい北海道でリラックスしてもらいましょう。

ただただ残念…

ミントさん、こんばんは。
つい先ほどデイヴィスの骨折を知りました。
昨日の結果と相まって、残念で悲しい気持ちです。
今は、休養で心身を十分癒してもらえれば…としか言いようがありません。

でも、再びターフに戻ってくる時には、一回りも二回りも逞しく、元気な姿を見せて欲しいですよね。
その日が来るのを、私も心待ちにしていますよ!
d(@^∇゜)/

No title

ホッとしましたね^^

骨折もピンからキリまでありますが、一番の軽傷みたい^^
馬体減だけで、あのデイヴィスがあそこまで負けるのはおかしい・・・
と思っていただけに、これで原因がハッキリしましたし、ゆっくりと休めますね。

世代最強!
今日のコティリオンもすでに毎日杯で下した相手。
充分にそれを名乗れる馬ですから、秋の復活を楽しみに待ちたいです^^

ショック…

ミントさん、こんばんは^^

デイヴィスのレース、そしてこの骨折とショックです(T_T)
バリバリの調教時計、あの結果…。スタートは抜群で
良かったものの、勝負所の走りはどこか変でした(-_-)
浜中Jの手が激しく動いていましたし…。
今日、骨折の報を聞いて「あぁ…」と思うと同時に
「そういうことだったのか」と妙に納得してしまいました(>_<)
やはりタキオン産駒に丈夫さを望むのは酷でしょうか?
デイヴィスには年内はゆっくり休んでもらって、また来年
元気に戻ってきてもらいたいですね。

Re: こんにちは。

無駄にでかいさん、こんばんは~

やはりデイヴィスの昨日大敗には
理由がありましたね。
今まで特に脚元の心配する事なかったので
全く頭になくて知った時は頭真っ白になりましたが
軽度で安心しました。

とっても頑張ってきた子なので
デイヴィスにはゆっくり休んでもらいたいです^^

Re: デイヴィス骨折!

永さん、こんばんは~

デイヴィスまさかの骨折でした。
ここまでこれといった不安もなくきていたので
タキオンっ子でもこの子は他の子とは違うのかな~
なんて思っていましたが。。。う~んやはり宿命なのかな。
永さんが仰るように少しお休みが長くなったと思って
また元気なデイヴィスに会えるの楽しみに
ゆっくり待ちたいと思います^^
元気のないデイヴィス見るのは悲しいですものねっ!

Re: 大丈夫

副会長さん、こんばんは~

ほんと軽度でよかったです。
最初知った時は詳しい事もわからず
オロオロでした~
しっかり治してまた元気に戻ってきてほしいですね!^^

Re: びっくりしましたね

ブレッドさん、こんばんは~

昨日調子は悪かったですが
まさか骨折してたとはほんとショックでした。
でも軽度のもので一安心ですね^^

きねうちさんブログによると
信楽→ノーザンファームに移動して社台クリニックで手術みたいですね。
涼しい北海道でのんびり夏過ごして
体も心もリフレッシュして元気に戻ってきてもらいましょ♪

Re: ただただ残念…

タジさん、こんばんは~

2日続けてのショックとなりましたね。
あのやんちゃでいつも元気なデイヴィスが
骨折で思うように走れず
今も痛い思いしてるのかな~と思うと辛いですね。。。

骨折は残念ですが今回は普段の放牧ではなく
ほんとにお休み出来る放牧になると思うので
ゆっくり休んでのんびりしてほしいですね。
今まで頑張ってくれましたから^^

Re: No title

スダホークさん、こんばんは~

愛馬の骨折は初めてだったので
デイヴィスに何かあったらどうしようと
泣きそうになってました。
幸い症状も軽いものだったのでほっとしてます。

昨日はトーセンレーヴ、そして今日はコティリオンが
頑張ってましたね!
ゆっくり休んでまた秋に戻ってきてくれたらと思います^^

Re: ショック…

レプティリアさん、こんばんは~

昨日のレースはいつものデイヴィスの
走りではなかったですものね。。。
命に関わる大きな故障でなかったのは不幸中の幸いです。
うーん、タキオン産句はやはりこのような事
起こる可能性高いという事でしょうかね。
無理せず焦らずでしっかり治して
また元気に戻ってきてもらいたいですね!^^

No title

ミントさん
こんばんは(^^)
デイヴィスの剥離骨折は残念ですが軽度のようで
本当に良かったです!。
大幅マイナス体重での出走したレースの負担が大きかったんだと
思いますが、今回の休みでリフレッシュしてもらって秋に飛躍を
してもらいたいですね♪

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは~

デイヴィスはここまで8戦、
それもデビューからずっと強いお馬さん達と
戦ってきましたものね。
骨折は残念でしたが軽い症状でほんとほっとしました^^
まだまだ成長途中の子、決して焦らず
ゆっくり体休めてしっかり治して
また戻ってきて欲しいですね!^^
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
