スポンサーサイト


レッドデセーオ 近況報告 4月27日/4月28日

---------------------------------------------------------------
11/4/28    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

曳き運動の調整。
庄野調教師「昨日追い切ったので、厩舎周りで曳き運動の調整。気持ちにブレがなくなって、一定リズムで周回を重ねていました。前走使う前に、一旦は落ちかけていた食いの方も、今は全く心配要なし。モリモリと完食しています。だからといって体に余裕があるわけでもないし、食べたものが、稽古によって良質の筋肉に変わってきていると思います。まだまだ素質を持て余しているところはありますが、使われた変わり身に期待したいですね。今週の牝馬限定の芝1800mを予定していますが、想定だと出走が微妙なので、日曜日の芝2000mと両睨みで検討しています。どちらの場合でも小牧騎手に依頼しています」

---------------------------------------------------------------
11/4/27    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

乗り運動を60分、坂路下角馬場でダク10分後、坂路にて併せ馬で追い切る。
 助手  デセーオ 53.3-39.2-26.0-13.4 一杯
庄野調教師「今日は、ワイルドウルフと併せて追い切りました。馬場が重たかったので、正直、時計は速いくらい。もう少し遅くても良かったです。それでも、動き自体は良かったし、近頃は、最後まで真面目に走るようになってきています。変わらず素質の高さは感じています。使いながら、レースでの走り方や、体の使い方を覚えてくれればと思っています。今週の京都・芝1800mを小牧騎手で予定しています」
助手「良い物は持っていますが、現状では活かしきれていない感じ。それでも、入厩当初に比べると、本当に体がしっかりしてきました。レースでも良いところを見せて欲しいですね」
※想定23頭中出走順位19番目(同節馬4頭)。出否未定馬5頭

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デセーオは明日の京都5Rで確定、5枠9番に決まりました。
前走はほとんど競馬してない状態でしたが
今回は変わり身に期待です♪
みんなそうかもしれませんがちゃんと走れば出来る子だと思うんですけどね^^

今日東京TCの公式行くとデセーオの弟君が近々美浦トレセンに
入厩する可能性ありの記事ありました。
クラブとしては今週のデセーオには是非ともがんばってもらいたいとこでしょう。
それにしても今年は東サラの2歳馬達、全体的に動き早くないですか?
クラウディアちゃんはNFしがらきに出発してるし
まだまだ口数残ってるからといってのんびり様子見してられないですねσ(^_^;)



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんにちは♪^^

デセーオ嬢、ここはなんとしても、掲示板を確保したい所ですね♪^^

しょうちゃん(先生)の期待も大きい馬ですし、
小牧王子にしっかりエスコートしてもらって、
ミントさんに褒めてもらえるようなレースを期待しています♪





で、クラウディアにはいつポ…(ry←

ミントさん、こんばんは~

大掃除はかどりましたでしょうか?
私はGWも仕事ですが、道路が普段よりすいてて良いです^^

明日はデセーオの2戦目ですね。予定通りに出れて、ひと安心。
変わり身を是非とも是非とも是非とも見せて欲しいですね^^
明日はデセーオがスムーズに?ゲート入る瞬間を見届けてあげてくださいね^^

ミントさん
こんばんは(^^)/
デセーオ2戦目がいよいよですね。
調教も順調そうですし、馬格の有る本馬が叩き2戦目
+京都替わりでどのような走りを見せてくれるか期待
してます!
あと、弟君が入厩するかもなんですね。
ミントさんは出資されないのですか?
シト_2006は何かポチしたいな~っとか思いつつ
まだ残っている残口馬で検討中です(*⌒∇⌒*)

宇治田原ステーブルに行ってきました。

ミントさん、こんばんは。

今日、キャロットの愛馬であるアルドワーズ君を見に宇治田原ステーブルに行って来ました。スタッフの方がとてもよくしてくれてとても楽しかったです。

Re: こんにちは♪^^

無駄にでかいさん、こんばんは^^

今回は牝馬限定ですし
相手のお馬さん達の前走成績からも
ここは掲示板に載ってほしいところですね^^
あとは王子のエスコートとお嬢の気分次第でしょうか?(笑)

えっ??
無駄にでかいさん違う違う~
私の様子見はあの娘ですよー
でもね、あの子もあちらの子も気になるんですけどね(*≧m≦*)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

大掃除ね、昼間はどーも気持ちがノらなくて
ちんたらちんたらやってたんですけど
ようやく楽しくなってきましたー!
でも時間も遅いので今日はこれにて終了(笑)

GW中は高速道路もすいてますよね♪
たまーに不慣れな方が高速逆走する事あるのでご注意を!(@Д@;
(私は2度見てます)

いよいよ明日デセーオのドキドキハラハラ2戦目ですね!
先生も何がなんでも前走と同じは
避けたいところでしょうね(笑)
変わり身~~あると思います!←古っ(>▽<;;
はーい♪今回はしっかりゲート入るとこ早めから
チェックしまーす!(o^∇^o)ノ

Re: タイトルなし

シト_2006さん、こんばんは^^

シトさん、ありがとうございます(^▽^)/
デビュー戦はわがまま放題の見せ場なしのデセーオでしたが
1戦使っての変わり身に期待です♪
前回パドックはまだ緩い馬体だったので
こちらもチェックです^^

デセーオの弟君は考えてないのですが
ご一緒馬の妹ちゃん気になってます♪
シトさんは牡馬で検討中ですよねっ^^
09産は三頭しか出資してないので
私も何かポチりたいなぁ~と。
どの子もこの時期どんどん良くなるので気になりますヾ(≧▽≦)ノ

Re: 宇治田原ステーブルに行ってきました。

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは^^

宇治田原行ってこられたのですね~♪
私はアルドワーズ君、パドックで見た事ありますが
瞳のとってもきれいな子で
勝手気ままな長男坊さん、目の前で見られて
ウットリだったのでは?@(^-^)@
宇治田原のスタッフの皆さんはとっても親切で
しっかりされていてここに預けていたら大丈夫♪って
思いますよね~~~=*^-^*=

前進を!

デセーオちゃんはここで前進期待ですね。
この時期の芝の未勝利は時に骨っぽいメンバーになりますが、なんとか頑張ってもらいたいですね。

Re: 前進を!

みいめいさん、こんばんは^^

デセーオ、先生のコメントからも
日頃の調教では良い走りしてるんだと思うので
今回は2戦目と言う事で出来るだけ日頃の調教通りの
気持ちで頑張って欲しいと思いますo(*^▽^*)o

女の子は気まぐれさんが多いので
ドキドキしますよね~(≧m≦)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
