スポンサーサイト


レッドジョーカー11着でした。

芝の2300の重馬場でジョーカー4コーナー回ったあたりで
バテちゃった感じかな。
でも今回はチャレンジだったから仕方ないですね~。
結果はブービー着順のタイムオーバーでしたが
私はヘロヘロなりながらも走ってるジョーカーが
愛おしくて目ウルウルなりました。
ジョーカー今日は疲れたよね~
ほんとよく最後まで走ってくれたね、ありがとう=*^-^*=
今日は疲れてご飯あまり食べれないかもしれないけど
でも出来るだけ食べてしっかり体休めるんだよぉ^^

先ほども書きましたが今日はチャレンジの競馬ですので
今日の着順は気にしていませんが
ただこの距離はやはりちょっと厳しいかなとσ(^_^;)
あともう少し体がしっかりするまでダートでいいかもっ。

-------追記-------

きねうちさんブログに藤澤先生と横山騎手コメントUPされましたので追記です。
横山騎手
「今日は距離もあるだろうし、馬場も影響してるだろうし、ただ今日のレースで芝が全く駄目て訳ではないよ。今はいろいろ探りながらの部分はあるからね」
藤沢調教師
「デキは悪くなかったよ。ダート寄りなのか、短距離馬なのか、前走の内容や身体つきからは距離はもちそうだし、また色々考えながら次に繋げていくよ」


---------------------------------------------------------------

※ FC2の一部のサーバーで?マークになる文字化け障害が発生し
メンテナンスをしたようですが元のデータが損傷しており
文字化けを修正することが出来きなかったようです(T△T)
過去記事でおかしなところに?マークがありますが
スルーして頂けたらと思いますo(;△;)o


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ミントさん、こんにちは~

今日は天気も悪くて、結果的に適性に合わなかったジョーカーには厳しいレースでしたね(^_^;)
横典さんだから無理しなかったこともあるでしょうし。
仕切り直して頑張ってもらいましょう^^

?は文字化けの障害があったのですね~
私がコメントした時に、こんにちは?となったのはそのせいだったか(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

スタートしてしばらくは良かったんですけど
直線はヘロヘロになっちゃてましたね(^▽^;)
今日のレースでジョーカーきっとグッタリしてると思うので
少しお休みしてまた頑張ってもらいたいです@(^-^)@

そーなんですよ~!
「~」や「-」が?に文字化けしてしまったようで
コメントのお返事が文字化のせいで
大変失礼な感じになってしまったものもたくさんあり
もう最悪ですo(TヘTo)

こんばんは♪^^

ジョーカーは頑張ったんですが、最後止まっちゃいましたね。

距離が長いのか?芝が合わないのか?
少しわかりませんが、今日の結果を受けて、
カズー先生には少し現実的な路線を選択してもらえるといいですね。

まずは、ゆっくり休んでもらって次ですね♪次♪^^

お疲れ様でした!

ミントさん、こんばんは!
('-'*)

用事でレースを見れませんでしたが、今日の結果は能力よりも天気が全てと言えるでしょうね。
雨降りの馬場ですから、そういう適性を求められるレースだったのではないでしょうか。

素質の高さは間違いありませんから、どうか気を落とさず、次走に期待しましょうね!
ジョーカー共々お疲れ様でした!

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、こんばんは^^

ジョーカー最後はGCでもカットされて
映ってませんでしたよね~σ(^_^;)
もう走れないよ~ってくらいバテてたと思うんですけど
それでも最後まで頑張って走るジョーカー見て
うん、この子に対する想いがより一層深くなりました♪
今回の結果で芝のこの距離はしばらくお預けでしょうね。
まだまだ成長してくれる子だと思っているので
ゆっくり休んで次に期待です(o^∇^o)ノ

Re: お疲れ様でした!

タジさん、こんばんは^^

今日は重馬場で特にスタミナ必要とされたのですが
でも今のジョーカーでは良馬場でもこの距離は
厳しいような気がしました。
今日の結果は全然気にしてないですよ~^^
ただ最後ほんとヘロヘロになって走ってたので
反動出ないかそれだけが今心配です。
1ヶ月レース出れないのでゆっくり休んで
もらえたらと思います=*^-^*=
タジさん、お気遣いありがとうございます@(^-^)@

チャレンジでした

ミントさん、こんばんは^^

ジョーカー残念でしたね(T_T)
もともと聞いたときは「え~」と思ったので、
やはりマイルぐらいがいいのでしょうね(^_^)v
また次は藤沢師がどこを使ってくるのか楽しみですね(*^_^*)
P.S.FCブログで文字化け起きてましたか?
僕は全然気づかなかった(>_<)(笑)

Re: チャレンジでした

レプティリアさん、こんばんは^^

残念な結果でしたが先生いろいろ考えてくださっての
チャレンジだったので納得です^^

そうですよね~
次走どういうレース選択されるのかも
注目ですね=*^-^*=

FC2って各サーバー番号で振り分けられてるでしょ~
うちは93なんですけど問題の一部のサーバーの中に
入ってたのでもう過去記事やコメントで文字化け
うじゃうじゃ状態です(T_T)
でもってFC2お手上げでもう直せないらしく
しっかりしろよー!ですヾ(`ε´)ノ
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
