スポンサーサイト


レッドジョーカー 近況報告 4月20日/4月21日

---------------------------------------------------------------
11/4/21    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分くらい乗る。
担当助手「追い切った翌日なので、いつものように他の馬と隊列を組んでダクだけ乗りました。追い切った後も少しうるさいところを見せていましたが、キビキビした動きを見せていたので状態は良いですね。今は飼葉もしっかり食べていて、体にも張りがあり、使うごとに良くなって来ている感じです。今回はクラスも上がりますが、状態の良さを生かして頑張って欲しいと思います」

---------------------------------------------------------------
11/4/20    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、南Dコースをダクで半周。その後、芝コースにて2頭併せを追いかけて外で追い切る。
 美浦芝 67.6-53.0-38.9-13.2 馬なり
藤沢調教師「先週は芝コースで速い時計を出しましたが、今週も息の方は良かったですよ。使っている馬なので、今日はあまり時計が速くならないように、それ程速くない馬を誘導馬にして先行させました。以前は坂路でもゴール前ではヘロヘロになっていましたが、今は体もしっかりして来たのか、動きも良くなっています。今日の感じも良かったですね。今週、東京の新緑賞を横山典騎手で予定しています」
横山典騎手「先週、今週と稽古に乗りましたが、動きは良かったですよ。前走はダートで勝ちましたが、素軽い走りをしているので芝でも対応できると思います。距離は長くなりますが、スタートも速くなく、掛かって行くような感じでもないので心配ないと思っています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ジョーカー、前は坂路のゴール前でヘロヘロになってたのね(笑)
でももうジョーカーも成長してくれてますからね^^
そして横山典騎手が乗ってくださる事が決まりました(o^∇^o)ノ
「素軽い走りをしているので芝でも対応できると思います」
という事で楽しみにしております^^
ただ先ほど新緑賞調べたところ24頭の登録。
明日の夕方はドキドキのJRAの公式チェックだわ。


-------追記-------

レッドジョーカーの4月21日の更新追記しました。(11/4/21 PM 19:00)

4月23日(土)東京9R新緑賞 芝2300で出走確定です^^
今JRAの公式見たところ12頭という事で上手くばらけたのでしょうね♪
程よい頭数でスムーズな競馬が出来そうです=*^-^*=
気になるお馬さんは毎日杯4着のエチゴイチエかな~。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

予定通りに

ミントさん、こんばんは!
(^-^*)/

ジョーカーは当初の予定通りに出走するようですね。しかも引き続き横山典弘騎手の騎乗ですから、とっても楽しみです!
この子は、順調であることが何よりの強みだと思います。早めの使い出しをせず、じっくりやってきたことで、いい成長を促すことができたのではないか、と。

藤澤先生が凄いのは分かっていましたけれど、何かこう、待てる方なんですね、きっと。それぞれの個性に合わせてというか、それぞれの成長に合わせて待てるというか。
これはビジネスですし、オーナーや厩舎の事情もあるから、なかなか理論を実践していくのは大変なことだと思うんですけど、それをやっちゃうんだもん藤澤先生は!(笑)
それから、ジョーカーは藤澤先生が待ってきた甲斐のある素質の持ち主だということも疑う余地なしです!

まずは抽選。抽選突破して欲しいですね。
見苦しい競馬はしないと確信しています♪

Re: 予定通りに

タジさん、こんばんは^^

今回も願っていた横山ジョッキー予定で
とっても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
芝で距離2300、どんな競馬してくれるでしょう
今回はチャレンジなとこもあるので少し肩の力
抜いてみれそう(*^m^*)
ってまずは出走確定ですねσ(^_^;)

ジョーカーの使い方については
藤澤先生らしくないと言うか嬉しい誤算です♪
未勝利であんなに長く厩舎に置いて
見てくださるとは思ってなかったので
ほんとビックリでしたよ☆(゚∇゚☆)
厩舎でしっかり鍛えられてジョーカーもどんどん良くなってるようで
あとは抽選突破ですね!(^▽^)/

こんばんは♪^^

ジョーカー今回は追い切りでヘロヘロにならなかったみたいですね♪^^
これは、カズー先生の厳しい調教に耐えた賜物ですね♪(≧▽≦)
無事に出走も決まったようですし、頭数も手頃!
メンバーもまぁそんなに強い感じもしないですし、
ここでいい競馬が出来たら夢が広がりますね〜^^

土曜日はがっちり応援させていただきますね♪

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、こんばんは^^

ジョーカーここ2走の走り見ても
しっかりしてきましたよね♪
ジョーカーもほんとよく頑張ってくれてます@(^-^)@

そうなんですよー!
登録頭数24頭だったのでどうかな?と今日チェックしてみたら
おやまぁ程よい頭数じゃないの♪でした(*^m^*)

無駄にでかいさん、ありがとうございまーす!
ここで良いレースしてくれたらレースの選択も広がってきますし
土曜日が楽しみです@(^-^)@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (=^ω゚)ノ

はつものさん、こんばんは^^

やはり3会場での開催なると違いますよね〜(゚∇^*)
未勝利レースも除外頭数グンと減ってますし
来週のデセーオもこんな感じでお願いしたいです^^
はつものさん、ありがとうございます!
ジョーカーは典さんが乗ってくださるので心強いです♪
応援よろしくお願いいたしまーす!
そしてはつものさんとこの愛馬君は京都出走ですねo(*^▽^*)o
デビュー戦から良い走り見せてくれた愛馬君、
今週はビシッと決めてくれそう♪
現地観戦楽しんできてくださいね!
はつものさんの口取りGETも祈ってますよ(o^∇^o)ノ

最内枠

東京芝2300Mは第1コーナーまでの距離が短く、しかも初日ということで絶好枠引いたと思います。
隣は豊様のおうまさんですから邪魔しない?と思うので、楽しみ広がったかなと。
先行して抜けちゃってもらいましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最内枠

みいめいさん、こんばんは^^

今日確認いったらジョーカーのお名前が
一番上にあってニヤリでした♪
先行で内で最短距離走ってって感じかな^^
それとも開幕週なので先頭で逃げ切っちゃうとか^^
でもジョーカー、スタート速くないってコメントありましたねσ(^_^;)
いろいろイメージして楽しんでます(笑)
明日楽しみですね!o(*^▽^*)o

Re: ・゚・(ノД`)・゚・。

はつものさん、こんばんは~

今はつものさんのコメント読んで
すぐに確認いってきました。
取り消しは残念でしたが病気や大きな怪我でなく
若駒によくある症状なので少し安心しました。
素質ある子なのですっきり治して次走に期待ですね^^

はつものさん凄いじゃないですか♪
うんうん、せっかくなんだから記念品送ってーですよね!@(^-^)@
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
