スポンサーサイト


プラチナスレッド 近況報告  4月15日

---------------------------------------------------------------
11/4/15   プラチナスレッド(フィルドール09)

(NF空港)

馬体重:514kg 

この中間、右前球節に疲れが出たのでウォーキングマシンでの調整で様子を見ています。また患部の回復を促すために、右前球節に消炎剤を注入しました。おかげで右前の状態は良化しており、近々騎乗運動を再開する予定です。軌道に乗りかけていたところだけに今回の休養は残念ですが、まだ成長途上の馬体を考えると、今後もゆっくり進めていくことになりそうです。なお本馬は、4月21日、22日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て文章を転載しています。


あらら~
プラチナスレッド、右前球節に疲れが出ちゃいましたか。。。
でももう大丈夫なのかな?
うん、誰でも上手くいかない時はあるよ~
じっくりがんばろっ!!(^▽^)/
それでもやっぱりサンチバお受験はするのねσ(^_^;)


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんにちは!

こんにちは、ミントさん!
(゜▽゜)/

稽古を進めていくと、どうしても痛いところって出てきますよね。
ただ、産地馬体検査も予定通りに受けるのであれば、程度の方は軽いのかな、とは思いますよね。

ミントさんにしてみると、むしろ何で産地馬体検査にこだわるのかな、というところでしょうか(笑)
今年はどこもかしこも、この手の話が多い気がしますね。
競馬に早く使えるのであれば、この動きは決して不思議ではないのですが、今のプラチナスレッドの状況では…!?

意図していることはわかりませんが、何か意味のある、前向きな行動ではあるのでしょう。
先生のコメントとか、聞きたいでしょ?ミントさん(笑)

Re: こんにちは!

タジさん、こんにちは^^

サラブレッドはあの大きな体に細い脚で
血も偏ったとこありますから
やはりあらら〜っての出てきちゃったりしがちですよね〜(>ヘ<)

そーなんですよ〜
調教も進んでないし痛いとこも出てきた子でしょ
サンチバお受験で疲れ等出ないか心配で。
プロの方が判断されてるので問題ないんでしょうけど
愛馬の事になると何かと心配になる私ですσ(^_^;)

はいっ!!聞きたーーーい(笑)

ミントさん、こんばんは〜

おぉ〜!プラチナスレッドもサンチバ受けるんですね(`∀´)
ちょっと一休みが入ったようですが、
回復したようで何よりです^^

じっくり調整気味ですが、もうすぐ屋外坂路も使えるでしょうし、
ここからは順調に行って欲しいですね^^

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

はぃ〜!プラチナスレッドもサンチバ
お受験組でーす!
うっかりはくれぐれも秘密ですよ(笑)

今回の頓挫は軽いものだったようでほっとしてます^^
北海道ももう春一歩手前くらいでしょうか♪
暖かくなってプラチナスレッドもこれからは
順調にに進んでいってもらいたいです@(^-^)@

長引かなければ良いですね

ミントさん、こんばんは。
ちょっと心配な部位で、時期的にも大事な時期でもあり、早くお馬さんが元気に走れるようになって貰いたいですね。
頑張ってもらいましょう。

Re: 長引かなければ良いですね

みいめいさん、こんばんは^^

報告内容からきっとこれから少し調教を
前に進めて行こうとされてたとこだったんでしょうね。
今回のことは残念ですが無理はいけませんものね。
みいめいさん、ありがとうございます@(^-^)@
ゆったりとした気持ちでプラチナスレッドの
良い報告待ちたいと思います♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
