

レッドデイヴィス 近況報告 4月13日/4月14日

---------------------------------------------------------------
11/4/14    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 66.6-49.0-32.2-16.0 馬なり
助手「テンポ好く、軽快なフットワークで登坂。今週の稽古の中で、一番落ち着いて、体も上手に使えていたと思います。今は、本当に気になるところがなく、健康体そのもの。気持ちの安定が、馬体にも顕著に表れていますね。体をふっくらと見せていますよ。飼い葉の食いも安定して、良い汗も掻けています。予定レースまで時間はありますが、調整しやすいですね」

---------------------------------------------------------------
11/4/13    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 63.1-46.5-31.3-15.8 馬なり
助手「硬さのないフォームで登坂。至って順調。体調も良さそうです。レースを使ってきている馬だし、息や体もできています。馬自身のモチベーションも高いし、ビシビシやってもオーバーワークになるだけ。それはうちの調教スタイルではないからね。しばらくは普通のところを乗って、いつでも速いところが出来るように、コンディションを整えておきますよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィスは極めて順調♪
もうこの子に関しては良い意味で何も言う事ありませんね=*^-^*=
京都新聞杯にはデセーオのデビュー戦の勝ち馬
テンペルが予定しているようです。
デイヴィスはこのまま良い状態でデイヴィスらしい
いつもの競馬を望むのみです(*´∇`*)ノ


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

待ってました!

デイヴィスのポテンシャルについては、ミントさんのおっしゃる通り、今更語る必要はないでしょう。

ただ今回目を引いたのは、あのテンペル君と戦うのか!?ということですね。
これは今までで一番の強敵かもしれません。

テンペル君のパドックを見た時に、デセーオは勝てないとハッキリ覚悟しましたからね(笑)
それぐらい、気合乗りというか、歩き方が他とは全然違っていました。よく覚えていますよ。
これは強そうだと思っていたら、実際強かったですものね!

やっと骨のあるライバルが出てきて、デイヴィスにとっては良かったですね♪
これで本気になれる!
勝てば、秋のG1戦線でも自信を持って戦えると思います!
(^0^)/

Re: 待ってました!

>タジさん^^

おぉぉ〜テンペル君そんな雰囲気持った強い子なんですね〜
私は現地観戦でほとんどデセーオしか見てなかったので
デセーオ以外あんまり記憶なくて(笑)
1勝馬なので出走出来るのかまだ?ですけど
ダービー出走を賭けて出て来る子なので
対戦となればまた京都新聞杯の楽しみ増えますね♪
私は相手がどんなお馬さんが来てもワクワクです(^w^)

こんばんは♪^^

デイヴィス、なんかもの凄い優等生ですね!
いったいどうしちゃったんでしょ?(笑)

デイヴィスは、自分の力を発揮すれば確実に好走してくれる馬ですので、この順調さが心強いですね♪

報知ブログでも幹夫先生がデイヴィスのことを気にしている記事がありましたね^^
それにしてもデイヴィスの今日の更新は文句なしといった感じですね。
頼もしすぎる〜〜〜
次は今後の路線を占うレースでもありますし、
このままいい仕上げで行って欲しいですね!

Re: こんばんは♪^^

>無駄にでかいさん^^

デイヴィスね、坂路で他馬蹴りに行ったり
後ろから煽って落馬させたり
すれ違う馬みんなに挨拶したり
その他諸々のエピソードある子ですが
実は牧場にいた頃は優等生だったんですよ〜
もしかするとその頃のデイヴィスに戻ったのか??

デイヴィスはタキオン産句ですが今のところ丈夫でこれてますし
確実に精神面でも成長してくれてますね♪
この子に望む事はまずはこのまま順調にです=*^-^*=

Re: タイトルなし

>ブレッドさん^^

ミッキー先生も気にするお馬さんである事が
また嬉しいですよね♪
デイヴィスの更新に関しては何の不安もありませんね^^
ほんと凄い子だなぁ〜=*^-^*=
2200Mの京都新聞杯でも結果出せたら
もう頭の中、秋にいっちゃいそうです♪
とにかくこのまま無事に順調にですね!(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
