スポンサーサイト


レッドジョーカー 近況報告 4月8日~4月14日

---------------------------------------------------------------
11/4/14    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分くらい乗る。
担当助手「追い切った翌日なので、いつものように他の馬と隊列を組んで、この馬は2番手を進み、角馬場でダクだけ乗りました。昨日の稽古では良い動きをしていて、時計も速かったのですが、追い切った後も歩様はしっかりしていて、うるさいところもあまり見せていないので大丈夫ですよ。入厩当初は坂路を上っていても非力な感じで、力強さがなかったのですが、今は全体的にしっかりして来て、体も良くなっていると思います。飼葉もしっかり食べていて毛艶も良いですよ」

---------------------------------------------------------------
11/4/13    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、南Dコースをダクで半周。その後、芝コースにて2頭併せの先行外で追い切る。
横山典騎手「芝コースにて先行して外で追い切りました。折り合いもしっかりついて道中もスムーズ。直線では相手が内から併せて来ましたが、並んでからも手応え十分で、最後まで余裕もありましたよ。今の芝コースは走りやすいので時計が出てもおかしくはないのですが、思っていた以上に良い時計だと思います。使った後もこの感じなら順調に来ていると思いますよ。あとはレースでも追い出した時に頭を上げるようなところがあるので、もう少し沈むようになってくれば申し分ないですね」
藤沢調教師「使いながら良くなって来ていますし、全体的にしっかりして来た感じですね。今日も見た目より時計も速かったですし、最後まで余裕もあったので感じは良いですよ。今の予定では、東京1週目の新緑賞・芝2300mを考えています」

---------------------------------------------------------------
11/4/8    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(ミホ分場→藤沢厩舎)

本日、美浦トレセン・藤沢厩舎に入厩しました。

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


前回の記事のJAPAN WORLD CUP3ですが
ようやく4月23日公開最終レース手前まで見れました♪
1Rの③テンネンパーマは鉄板のような気がする(笑)


ジョーカーは先週金曜日に帰厩
そして次走の予定が出ました^^
4月23日東京9R 新緑賞・芝2300です。
芝の2300という事で藤澤先生チャレンジですね!
血統的にはちょっと距離どうかな?とも思いますが
折り合いつく子ですし
こればかりは走ってみなければわかりませんからね@(^-^)@
今日はノリさんが乗ってくださったようで
次走もノリさんがいいなぁ~^^


-------追記-------

レッドジョーカーの4月14日の更新追記しました。(11/4/14 PM 18:08)


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

大舞台近し!?

ミントさん、こんばんは!
('-'*)

藤澤先生、ジョーカーを再び芝で戦わせるようですね!いよいよ素質発揮でしょうか。しかも、距離延長で!
まさか先生が、この子でダービーを狙っていたとは…!?

横山典弘騎手も、この子を気に入ってくれてるように見えます。この先も、頼もしい相方であって欲しいですね♪

こんばんは?

ジョーカー。次は芝2300ですか?
ちょっと長い気もしますが、
この距離をこなせるとなると夢が広がりますねー!^^

少しもっさりな仔ですし、典さんの手腕に期待ですね!^^

Re: 大舞台近し!?

タジさん、こんばんは^^

先生、チャレンジしてきましたね〜♪
芝の2300という事でどうなんだろ?ってとこも
ありますけどジョーカーには頑張ってもらいたいです@(^-^)@
このレース選んだと言う事は
結果次第ではダービートライアルでしょうね?
競馬はそんな甘いもんじゃないのはよくわかってますけど
ワクワクです♪
ジョーカーには横山ジョッキーが良く合ってると思うので
次走もぜひ乗って頂きたいですヾ(=^▽^=)ノ

Re: こんばんは?

無駄にでかいさん、こんばんは^^

そーなんですよ〜
血統的に芝の2300とは驚きでした!
ジョーカーに関しては毎回藤澤先生から
サプライズもらってる感じです(笑)
ちょぃともっさりしてる子なんでかえって2300もこなせるかも
なんて思ってみたり(*^m^*)
ノリさんに乗って頂きたいのとその前に
1勝馬なんで出走確保ですよね!^^

ミントさん、こんばんは〜

JAPAN WORLD CUP3
なかなかやり込んでませんか?(笑)
私は現在コスプレステークス止まりですよ(@_@)
ハリボテ記念見たいなぁ^^
テンネンパーマは選んで2戦2敗です(笑)

ジョーカーは2300mに挑戦ですね。
どこかで新緑賞からトライアルに行くって馬の記事を見た気が・・・
ジョーカーも結果次第ではあるんでしょうね^^
デイヴィスの分もクラシック狙ってもらいましょう♪

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

おぉぉぉ〜〜〜
ブレッドさん、テンネンパーマは2戦2敗ですかっ!!
うちは全て勝ってるのでテンネンはてっきり鉄板設定
なんだと思っておりました!
これは素晴らしい情報ありがとうございます(*^m^*)
コスプレSはシンバシルドルフ以外の全ての馬
勝つトコみた気がします。
かなり予想難しいです(>▽<;;
ハリボテ記念はもうおふざけMAXで
ブレッドさんにもぜひ見て頂きたいです(笑)

ジョーカーは驚きの芝2300で
厳しいものもあるでしょうけど
やはりワクワなレース選択です@(^-^)@
はい♪頑張ってほしいですねーー!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
