スポンサーサイト


レッドデセーオ 近況報告 4月6日/4月7日

album_reddeseo_1
---------------------------------------------------------------
11/4/7    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで乗り運動60分後、角馬場でダクとハッキングの調整。
庄野調教師「昨日に引き続き、今日も乗り運動の調整。角馬場だけの調整なので、気分的には楽そうですよ。レース後ですが、体つきに丸みも出てきていますしね。角馬場調整といっても、体が硬くならないように、十分な運動量を確保しています。今の感じなら、明日から馬場に出しても問題なさそうですね。予定レースまで少し時間があるし、以前と違い体質もしっかりとしてきています。今度は、もう少し強い調教を課していけそうです」

---------------------------------------------------------------
11/4/6    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで乗り運動60分後、角馬場でダクと軽めのキャンターの調整。
庄野調教師「使った反動は見せていません。むしろ、使われたことによって張り艶が増し、薄っすらと銭型模様も出て、状態は良化しているように思います。飼い葉もペロリと完食していますからね。期待していたレースの方ですが、少し幼いところを見せてしまったようです。乗り込みは十分でしたが、稽古で彼女の気持ちを尊重し過ぎてしまったかもしれません。やはり実戦だと厳しさも違いますね。ただ、周りの馬を気にしていたわけではないようですし、しっかり走っていない分、レース後の息の戻りは早かったようです。次走は、4月30日の牝馬限定の芝1800mあたりを目標にしています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


昨日、固定資産税の納税通知書が届き
ここのとこ愛馬の事で頭がいっぱいになってて
すっかり忘れてたんでぎょえ~でした(笑)
本日早速支払ってきましたけど
税金は有意義に使ってくださいです。


デビュー戦は残念な結果となってしまったデセーオですが
反動もなく(真面目に走ってないですからね、、σ(^_^;)
カイバもしっかり食べてレースを使った事で
レース前より体も良くなってるようですね^^
次走は4月30日(土)京都5R 芝・1800(牝馬限定)あたり
を目標にデセーオ次は頑張ってよ~♪


-------追記-------


レッドデセーオの4月7日の更新追記しました。(11/4/7 PM 18:47)

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

焦らず

ミントさん、こんばんは^^

デセーオ残念でしたね(T_T)
まだ走ることをよくわかってない感じでしょうか?
でも無事にデビューできたことですし、まだまだ未勝利戦もあります!p(^o^)q
レジーナはまだデビューの見通し立ってませんからね〜(>_<)
残り少ないタキオン産駒として頑張っていきまっしょい!(^^)/〜

Re: 焦らず

レプティリアさん、こんばんは^^

レース前の先生のコメントからもかなり期待していたのですが
ちょっと残念な結果となってしまいましたねσ(^_^;)
レプティリアさんありがとうございます!
無事デビュー、レース後の反動もないようですので
次走に向けて頑張って欲しいです@(^-^)@
レジーナちゃんのデビューも早く見れるといいですね^^
はぃ〜♪いきまっしょいです!!(o^∇^o)ノ

税金<愛馬

ミントさん、こんばんは♪
(*゜ー゜)

固定資産税ですか。新しい納付書が来ると、どういう訳か『やれやれ…』って気持ちになりますよね!今がまさにそんなところでしょうか。
年4回もお付き合いしなければいけないし(^-^;

でも、その税金分を今年はデセーオが…ていう具合になるといいですね!
デイヴィスって言わないところがいいでしょ!?(笑)

初戦については、出走までの流れを思い返すと、ある程度予測できたことですよね。
気持ちも体も緩くて勝てるのなら、誰も苦労しないじゃないですか(笑)ねえ?

先生も素質を認めているのですから、私の目は早くも次走に向いてまーす!
(^0^)/

Re: 税金<愛馬

タジさん、こんばんは^^

固定資産税の納付書来ると払わないといけないのは
わかっているもののなんかテンション下がります(>▽<;;
私はブルーな気持ち一度で済むように一括にしてます(笑)

私は愛馬みんな頑張ってくれるのが一番ですけどねっ←欲張り(*≧m≦*)ププッ

デセーオ、ゲート合格も時間かかりましたし
ちょいと気難しいお嬢さんでもありますからね〜
私は一筋縄ではいかないそんなトコもまた好きだったりしますが(^w^)
はいっ!私ももう頭は次走ですよーーo(*^▽^*)o

こんばんは♪^^

デセーオ嬢、真面目に走ってないからって(笑)
でも叩いた近況から叩いた上積みがありそうですね♪

後は予定のレースに無事に出走できるといいですね♪

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、こんばんは^^

思わず心の声を書いてしまいましたっ(≧m≦)ププッ
レース走った事で状態もアップしたようで
次走がとっても楽しみになりましたっ♪

そ〜なんですよぉ〜
あとは予定通りでの出走ですね!
まだ少し時間あるので体ももっと作っていけますし
出走状況もちょっと良くなってるかな^^

ミントさん こんばんはー

>>以前と違い体質もしっかりとしてきています。今度は、もう少し強い調教を課していけそうです
コンスタントに乗れているようで体質もだいぶしっかりしてきたようですね^^
強い調教行うみたいですが、ケガだけはしないように担当助手さんに気を付けて頂いて逞しくなってほしいですねー^_^

Re: タイトルなし

歌さん、こんばんは^^

つい少し前までは疲れでないかな〜
熱出ないかな〜とハラハラ心配してましたが
ここにきてデセーオかなりしっかりしてきましたよね(*^▽^*)
社員さんブログの騎手コメントでは
「わがままでやりたい放題」なんてお言葉もありましたから
これからはいろんな面で先生、厳しくされそう。
デセーオも横蹴りや反抗で余計な体力使わないで
しっかり頑張って欲しいですね=*^-^*=
真面目に走ればやってくれる子だと思っているので
これからの変化に期待です(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
