スポンサーサイト


レッドデセーオ レース後の騎手コメント

---------------------------------------------------------------
11/4/3  レッドデセーオ(レミニセントリー08)

阪神5R 3歳未勝利 芝1800 13着 小牧太騎手

小牧騎手「馬体や乗り味は良かったけど、まだ走り方を分かっていないね。素質はありそうだから、使いながら良くなってくれればと思います」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


やはりデセーオただ走ってきた感じですね。
でもジョッキーさんから乗り味良しの素質はありそうと
コメント頂いてますから早くレースを理解して
デセーオの実力発揮してもらいたいです^^
ただ優先権取れなかったので次の出走は
しばらくお預けとなりそう。。。
今年の3歳馬達は大変ですよね(>▽<;;



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

よい経験になったかな♪

ミントさん、こんばんは!
('-'*)

小牧騎手はデセーオがまだ幼いので、レースに馴れさせるような乗り方をしたように思います。
無理に押っつけ通しの競馬をすると、この子の場合レースが嫌になるかもしれないし(笑)
いくら牡馬顔負けの馬体と言っても、やっぱり女の子ですから繊細なんだと思いますよ。そこにはちゃんと気をつけてらっしゃるんだなぁ、と。

馬体に余裕があって、おまけにスタートも失敗気味でしたけど、そこから先団をうかがうような足を見せました。やはりスピードはあるんでしょうね。
心身共に引き締まってくれれば、やはり楽しみな子です!

今後はレースに向けて、抽選をくぐり抜ける戦いにもなりますが、頑張って欲しいですね♪

デビューおめでとうございます!
応援に行かれてたんですね〜

今週のお互いの愛馬は厳しい結果でしたね・・・しかも同じくタキオン産駒。
タキオンらしい、大きな夢を見させてくれそうな馬体。
いろんな意味で紙一重なんでしょうけどね・・・^^;

愛するタキオン産駒の愛馬、お互いに次走の変わり身に期待したいですね!!
ただ・・・今年はこの時期の未勝利馬は本当にハードル高いです。
何か救済措置を考えて欲しいですね〜

ミントさん、こんばんは♪(o^∀^o)
 
デセーオ嬢、やっぱりレースって何???って感じだったんですね。
小牧騎手も素質はあるって言ってますし、立て直した次に期待ですね!

それにしても、今年の3歳馬のサバイバルは厳しいですね><

Re: よい経験になったかな♪

タジさん、こんばんは^^

あっ、それ言えてますよね〜
デセーオちょっと気難しいトコあるしデビュー戦ってことで
小牧J無理させなかったんでしょね。
あと体調面でも先生かなり気を使ってられたので
今回まだ緩い馬体だったのかも。
ほんとはトントンとレース出て
競馬覚えてもらうのが一番いいんですけど
今はそれが出来る状況ではないので
先生もつらいとこでしょうね。
今回は残念な結果でしたが
デセーオはまだ始まったばかりですからね!(^▽^)/

Re: タイトルなし

>スダホークさん、こんばんは^^

スダホークさん、ありがとうございます♪
はいっ^^2週連続で阪神競馬場行ってまいりましたっ(笑)

ねぇ〜、お互い大好きなタキオン産句で
残念な結果になっちゃいましたねσ(^_^;)
でもファステストスター君もデセーオも
初めてのレースでまだまだわかりませんよ〜@(^-^)@
レースを経験した事で変わってきてくれるでしょう!
次走に期待です!

この除外ラッシュは調整も難しいでしょうし
馬達可哀想ですよね。
ほんとなんとかならんもんでしょうかね。。。(>ヘ<)

Re: タイトルなし

無駄にでかいさん、こんばんは^^

デセーオ嬢、パドックではイライラ早足してたんですけど
レースではみんなと一緒に走ってきたでしたねσ(^_^;)
でもレースでは感情のコントロール利かない子ではなかったので
この部分はほっとしました^^
出走するのも大変ですけどなんとか早く競馬
覚えてもらいたいですね!
しかしこの状態で例年通りに未勝利戦終わるとしたら
かなり厳しいモノありますよね〜(>_<;)

ミントさん、こんにちは〜

デセーオはいかに走る気になってもらうか課題でしょうか。
見た目は迫力あって、たまりません(笑)
先生のコメントを聞きたいですね〜

ゲートは奇数番が入ってる時にササーっと入りました。
ゲートに入りきる最後の一歩だけヨイショと押されてたような…(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

デセーオ、レースでもマイペースなとこ
出ちゃいましたねσ(^_^;)
ただ教えられた事はちゃんと学んでいってくれる子なので
これからに期待です(^▽^)/
あの馬体ですからちゃんとレース覚えてくれたら
走ってくれるでしょう!
先生のコメント気になりますね〜。

おぉぉ!!ブレッドさん
デセーオのゲートイン見られましたかっ!
最後の一歩押されるデセーオ、私も見たかったですぅ〜(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
