

サファーガ 近況報告  3月17日/3月31日

---------------------------------------------------------------
20110331アドマイヤマカディ09

11/3/31   サファーガ(アドマイヤマカディ09)

(NF早来)

週3回は屋内周回コースをハロン20~22秒程度のキャンターで2400m乗り込み、週3回は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本の調教を行っています。引き続き体調は安定しており、現在のペースに慣れてきたこともあって、調教にしっかりと対応できています。力強いスムーズなキャンターで坂路を駆け上がっています。なお本馬は、4月21日、22日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。

---------------------------------------------------------------
11/3/17   サファーガ(アドマイヤマカディ09)

(NF早来)

馬体重:473kg 

週3回は屋内周回コースをハロン20~22秒程度のキャンターで2400m乗り込み、週3回は屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンター1本の調教を行っています。しっかりと運動しながら体調は上向いており、以前はひと息に見せていた毛ヅヤも徐々に良化してきました。いい筋肉がついてきて体つきが逞しくなっています。精神面にも良い落ち着きがありますので、この状態を維持して進めていきたいと考えています。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


サファーガ順調にメニューこなしてますね^^
「力強いスムーズなキャンターで坂路を駆け上がっています」
うんうん、頼もしいお言葉♪
サファーガもサンチバお受験予定です。
09産の牡馬2頭はじっくりとなりそうですが
除外ラッシュ避けるためにも
紅一点のサファーガは早めのデビューとなってほしいです@(^-^)@


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

次世代の星…!?

今のところ、非常に順調ですね。
血統的に当然かもしれませんが、稽古の進み具合から見て、ミントさんの09世代を引っ張る存在になりそうですね!

無事なら、かなり走りそうに思いますが。

Re: 次世代の星…!?

>タジさん^^

09産はお母さん高齢でタキオンっ子
一番心配してたこの子が一番順調です(^w^)
このまま順調なら早い時期に走る姿見れそうで
楽しみですっ♪
この子のお顔の白の入り方も個性があって好きなんです(*^m^*)

ミントさん、こんばんは〜

サファーガ、サンチバまでに毛ヅヤ…スベスベは無理そうですね(^_^;)
動きの方は良好ですし、
このまま早期デビュー期待したいですね^^
私の方もサファーガが紅一点の存在なので、光輝いて欲しいでーす。

Re: タイトルなし

ブレッド、こんばんは^^

サファーガはPOG本載せてもらえそうな気が
してるんですけど
半袖刈り込み姿になっちゃいそう(笑)
ブレッドさんとこもサファーガの紅一点なんですね!
このまま順調に早くから楽しませてほしいですねo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
