

レッドデイヴィス 近況報告 3月30日/3月31日

デイヴィス毎日杯
---------------------------------------------------------------
11/3/31    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 助手 63.2-46.7-30.7-15.6 馬なり
音無調教師「レースを使ったばかりで、多少、ハミ掛かりが良くなっているようだね。走りは素軽くて、レースの疲れを感じさせないよ。走りのフォームも安定しているし、目立った反動はないようだ。次走まで時間もあるし、気持ちを煮詰めないよう、馬体に疲れも溜めないように、状態を見ながら調整していくよ」

---------------------------------------------------------------
11/3/30    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

厩舎周りで曳き運動90分の調整。
助手「運動始め、多少、前の出に硬さがありましたが、周回を重ねるうちに解れてきました。イレ込んだところもないし、いつも通りですね。馬体は張り艶が増し、レース後の方が良く見せているくらい。レースの大きな反動もなさそうですね。この後、問題なければ、明日から乗り出す予定でいます。力があるのは分かっているし、今後も、強い調教でビシビシ鍛えるというよりは、疲れを溜めないようにジックリやっていきます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


今日はキャロ、東サラ両クラブの二歳馬の更新ありましたが
東サラさんの外国産馬の牡馬2頭は横山J、四位Jが
坂路騎乗してコメントされてますね~気合入ってます!


そしてデイヴィスは昨日はお気に入りの
厩舎周りの曳き運動でしたが
今日は早くも坂路入ってますねw(゚o゚*)w
走りのフォームも安定していて目立った反動もないようで一安心♪
京都新聞杯へ向けての調整開始です^^


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

順調、素晴らしい!

ミントさん、こんばんは!
o(^-^)o

デイヴィスはレース後も順調のようですね。
かと思えば、世代屈指の実力馬レーヴディソールが故障してしまったことには驚きました!出資している方なら、卒倒してしまうのではないでしょうか。

この話を聞いて、無事に過ごしていくということは、もうそれ自体が、戦いを勝ち抜いているに等しいことなのかもしれないなって、思いました。

デイヴィスには、これからも無事是名馬であって欲しいものです♪

Re: 順調、素晴らしい!

タジさん、こんばんは^^

デイヴィス順調で何よりです^^
次はG2レースで距離もまだ経験ない2200とドキドキです。
あと約1ヶ月、今度もあっという間にきそうですね(^w^)

レーヴディソール、いよいよこれから春の大舞台へ
というところでほんと残念です。
全治6カ月だそうでなんとか秋華賞間に
合ってくれればいいですね。
彼女の前脚伸ばして高く上げるあのフォームが大好きで
早くまた見たいです。

ミントさん、こんにちは〜

デイヴィス、全く問題なさそうですね^^
まだ1ヶ月以上ありますし、
次は距離への本格的チャレンジになりますから、
順調に調教をこなして行って欲しいですね〜

横山さんの動画、家を出る寸前に見れました。
これはニヤけますね〜
キャロット以上に売る気を感じました(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

デイヴィス、レース後も極めて順調ですね♪
マイルはたくさん経験しましたが
次走は2200、この距離こなせるかによって
その先進む道大きく変わってくるでしょうから
なんとかと思いますね!
でもまずは無事に順調にです@(^-^)@

にゃは〜そりゃニヤリしちゃいますよね〜(*^m^*)
羨ましいですぞぉ〜!
東サラのやる気感じましたが
しっかし公式重いですぅ〜(笑)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
