スポンサーサイト


レッドデイヴィス重賞連勝だーーーー!!\(^▽^)/

きゃーーー!!やったーーー!!
昨日のジョーカーに続き今日はデイヴィスがやってくれました!
ほんと嬉しいです♪
道中3、4番手に付けて
直線は内を付いてレーヴが並んだと思ったら
すっと抜いていきました~^^
デイヴィスかっこいい!!☆^∇゜)
2着のコティリオンとクビ差でしたが
デイヴィスは斤量1キロ多いですからねo(*^▽^*)o

デイヴィスほんと凄いぞぉ~!!
よくよく頑張ってくれました!ありがとう♪
今日はゆっくり休んでね^^
浜中ジョッキーさん、陣営の皆様ありがとうございました。
そして応援してくださった皆様、ありがとうございました(^▽^)/


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

おめでとうございます!

ミントさん、はじめまして。

ブレッドさんのブログで知って、ブログを拝見しています。
レッドデイヴィスの重賞連覇おめでとうございます。
ミントさんもブレッドさんも流石の選馬ですね。
ジョーカーの勝利も、東サラを救った感じですね。
良かった^^

Re: おめでとうございます!

まこっちゃんさん、はじめましてこんにちは^^

まこっちゃんさん、ありがとうございます♪
デイヴィスの力は信じていましたが
プラス1キロの斤量、休み明け、デビュー以来の1800に阪神と
不安が全くなかったわけではなくかなりドキドキでした^^
東サラも連敗が止まり翌日は重賞勝ちと
この調子でクラブの馬達活躍して
みんなで喜びたいですねo(*^▽^*)o
まこっちゃんさん、コメントありがとうございました!
まだどうぞ遊びに来てやってくださいね@(^-^)@

最高でしたね

先ほどはテンションあがっちゃいましたね〜。
本当に良かった。
あとは無事にですね。

Re: 最高でしたね

みいめいさん、こんばんは^^

先ほどはテンション上がりすぎちゃって
頭テンパりまくりですいませんでした(>▽<;;
ほんとどの馬もそうですが無事に頑張ってほしいですね=*^-^*=

連日連勝祭り!おめでとうございましたー。
最後強かったなあ。うなっちゃいました。
今日はずっと馬券不調だったのですが、最後の最後デイヴィスで当たりました!
この後が楽しみですね!

最強セン馬

ミントさん、こんばんは。

レッドデイヴィス重賞連勝おめでとうございます<(_ _)>
もはやこの馬の相手になるのはあの女王しかいないのではないでしょうか?
強すぎる内容でした。
ジャパンカップでもいい勝負できると思います。

レッドジョーカー初勝利おめでとうございます<(_ _)>
兄弟もよく走りますし堅実な血統ですね。
あと3勝ぐらいはできるでしょう。

やっぱり馬は馬体と血統ですね。

Re: タイトルなし

れおさん、こんばんは^^

れおさん、ありがとうございまーーす!!
この子はレースになると馬が変わるといいますか
オン・オフの出来る子なんでしょうね^^
れおさん、昨日のジョーカーに続いて今日もディヴィスの
馬券買ってくださったんですね(o^∇^o)ノ
私も今回被災地支援レースという事で
馬券多めに買って(*"ー"*)ムフフでした〜。

やりましたね!

ミントさん、こんばんは〜

第3回目のお叫びありましたね(笑)
トーセンレーヴを突き放した時は快感でした^^
デイヴィスの強さにただただ感謝です♪
浜中さんもお見事。
あとは何度もレースを見るだけです(笑)

貫禄勝ち!

ミントさん、こんばんは!(^▽^)
土日連勝!重賞連勝!!
さすがです!!

デイヴィスはプラス体重で登場しましたので、いい充電ができたんだなって思いました。
レースでも相変わらず抜群の先行力で、最初から最後まで全く危なげなかったです。
真っ向勝負を挑んできたトーセンを楽に突き放しましたからね。思わず、うわぁ強いなって呟いてしまいましたよ(笑)相手と並ぶと、さらに強さを発揮するんですよね!
最後詰められたと言っても、抜け出してソラを使っただけの話で、一杯になった訳ではないと思いますよ。
そもそも休養明けで、自分で動いて先行勢を一掃。それで負けなかったことに価値があります。

京都新聞杯、ひいては秋のG1戦線へ向けて視界は良好です♪
デイヴィス、そしてミントさん、今日もお疲れ様でした!
o(^-^)o

やりましたね!

デイヴィス、重賞制覇おめでとうございます。
着差以上の完勝ですね!
これで重賞二勝目、クラシックに出れないのが悔しいですが、世代ナンバーワンに近い位置にいる馬だと思います。
今後が非常に楽しみになりましたね。

Re: 最強セン馬

アイコブクロさん、こんばんは^^

アイコブクロさん、ありがとうございますっ♪
前走は人気もなく気楽な立場でしたが
今回はマークされる側であの競馬してくれて
ほんとデイヴィス頑張ってくれましたo(*^▽^*)o

ジョーカーも怖い思いしたり初輸送だったりの中の
勝利、嬉しいです(o^∇^o)ノ
お兄さん、お姉さんに追いつけ追い越せで
これからも頑張ってほしいです@(^-^)@

Re: やりましたね!

ブレッドさん、こんばんは^^

デイヴィスでの締めの叫びはお猿並の絶叫でしたーーー(笑)
併せてきたトーセンレーヴを突き放すデイヴィスには痺れました♪
目指せ!セン馬の星!!への道着実に歩んでますね!
私も後でyoutubeで何度も見ようと思いますo(*^▽^*)o

Re: 貫禄勝ち!

タジさん、こんばんは^^

タジさん、ありがとうございますっ!!
前回はギリギリの馬体重って感じしましたから
今回プラス6キロでほっとしました^^
タジさん仰る通りトーセンレーヴが併した事で
デイヴィス気持ち入りましたね!
最後はまたソラ使ってたようですけど(笑)
今日のパドックはここ2戦の時と違って
落ち着いててあれ?と思いましたが
この辺りもデイヴィス成長してくれたのかな〜^^
これからも無事に素晴らしいレース見せてもらいたいですね!(o^∇^o)ノ

Re: やりましたね!

likethewindさん、こんばんは^^

likethewindさん、ありがとうございますっ♪
デイヴィスは戦う毎に成長してくれてますよね〜
そして競馬の上手な子だなと愛馬ながらに感心してしまいます@(^-^)@
クラシックに出れないの非常に残念ですが
いつか幻の○○馬と言ってもらえるような活躍をと願います^^
次はもう少し距離のびての京都新聞杯
ワクワクドキドキの1ヶ月ですo(*^▽^*)o

デイヴィス・゚・(ノД`)・゚・

ミントさん、こんばんは。
今日は阪神競馬場で観戦してました。
パドックでもここでは格が違うといわんばかりに落ち着いていました。
直線内ラチ沿い抜けてきて馬体を併せてきたトーセンを問題にしなかったときには
でいヴぃーーす!!と絶叫してました^^;
やっぱりライヴは最高です。
ひょっとしたら1年後ドバイで昨年のヴィクトワールに続いて日本馬がなんて言われているかもですね。

ミントさん
こんばんは(*⌒∇⌒*)

お互いジョーカーとデイヴィスやりましたね♪
ミントさんは一口馬主1年目の愛馬がこれだけ
大活躍されるのですから凄すぎです!
デイヴィスが宝塚記念に出走する際は現地に
応援に行きたいと思います!
ヴィクトワールピサ、ローズキングダム、ブエナビスタ
ルーラーシップ等の名馬と戦える愛馬を持ち得た事を
凄く嬉しく思います。

Re: デイヴィス・゚・(ノД`)・゚・

Razorboyさん、こんばんは^^

おぉぉぉ!!!!
Razorboyさん現地観戦だったのですね!!
家で見てた私でも絶叫するわ、泣くわでしたから
現地のRazorboyさんは凄い事だったと(*≧m≦*)ププッ
テレビでは併せてきたトーセンとってとこで
画面が違うとこ映してコラーーーっ!!でした(笑)
でも次切り替わった時はデイヴィスが1馬身ぐらい
突き放しててスッゴォォ!!でした(笑)
来年のドバイに胸張って参戦出来る様に
これからも成長していってほしいですね(o^∇^o)ノ
現地観戦お疲れ様でした♪

Re: タイトルなし

シト_2006さん、こんばんは^^

昨日、今日と愛馬達ほんとよく頑張ってくれましたね!!
私は08産は東サラは1年目なんですけど
キャロは2年目なんですよ〜σ(^_^;)
それとシトさんの出資馬全て勝ち上がり凄すぎですよ!
おぉぉ〜宝塚記念出走が決まれば
現地観戦予定なんですね!
私も愛馬が関西でG1出走となれば観戦行こうと思いますので
よろしければご一緒しましょう♪
とにかくまずは無事に1戦1戦頑張ってほしいですね!o(*^▽^*)o

世代最強

重賞制覇おめでとう!!
うまいレースしましたね〜、デイヴィスってこんなにレース上手でしたっけ?
全くロスのない立ち回りで完璧なレースでした。
トーセンレーヴを余裕で突き放し、コティリオンの追撃にも全く動じず。

これで3歳最強ですね。
敵はレーヴディソールでしょうか^^
セン馬ですし、この仔は10歳ぐらいまで重賞戦線で活躍しそうな気がします。
いい仔を持ちましたね〜、うらやましいぞ!!^^

Re: 世代最強

スダホークさん、こんばんは^^

スダホークさん、ありがとうございますっ♪
直線内に入ってラチギリギリのとこ走ってたでしょ〜
放馬に驚いて斜行なんて事もしたビビリっ子だっただけに
ドキドキしましたよ〜
デイヴィス普段の様子は相変わらずのおもろい子ですけど
走る事、競馬センスは更に成長してますよね(゚∇^*) ♪

まだ先になると思いますが
先行型デイヴィスと後ろから豪快に差すレーヴディソールとの
タキオン産句対決もまた楽しみですね!
時に驚かされちゃいますが笑いあり感動ありの
デイヴィスが愛馬でほんと幸せです@(^-^)@

連チャンです(*^_^*)

ミントさん、こんばんは^^

デイヴィスの重賞連勝&2日連続勝利おめでとうございます!(^_^)v
最高の週末になりましたね(^^)/
最後の直線でトーセンが迫ってきたときに、僕も思わず
叫んじゃいましたよ(^^;)
でも思ったより楽に勝ってくれましたね。抜けた後は
フワフワしていたようですし、頼もしい限りです(^^)/〜
次の京都新聞杯も楽しみにしています(*^_^*)

Re: 連チャンです(*^_^*)

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとうございます♪
こんな幸せな週末は初めてです!
愛馬達から素晴らしいプレゼント頂きました(^▽^)/
トーセンが並んできたとこが今回の
一番の見所ですよね〜(笑)
浜中Jとの相性もばっちりで京都新聞杯も楽しみですっ♪
次も応援よろしくお願いします!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
