スポンサーサイト


レッドジョーカー勝ちました\(^▽^)/

震災の影響で阪神遠征となったジョーカーですが
輸送で体重も減らす事なく
素晴らしい走りを見せてくれました!!
口取りでのジョーカー姿見たら涙出てきちゃった。
ほんと良く頑張ってくれましたね!

ジョーカーのパドックのお写真です。

20110326-ジョーカー1

20110326-ジョーカー2

20110326-ジョーカー3

入ってきた時はちょっと落ち着きないとこ見せてましたが
ジョーカーは少しやんちゃな方が走ってくれるので
全然心配しませんでした^^

レースは3番手くらいに付けて
ヒラボクさんと競り合ってたとこまでは覚えてるのですが
先頭立ってからはジョーカーしか見てなくて
全く覚えてません(>▽<;;
ジョーカー!ジョーカー!そのまま、そのままーーーっ!
って言った記憶はありますけど(笑)

20110326-ジョーカー4
口取りのジョーカー

あとでゆっくりGCのレースリプレイ見てニヤリしようと思います♪
ジョーカーほんとありがとう!!
今日はゆっくり休んでね^^
近くでジョーカー見れてとっても嬉しかったよo(*^▽^*)o


----------------------------------------------------------

お仲間さんの愛馬のエレンシアちゃんが5レースに出走だったので
エレンシアちゃんもパチリしてきました♪
20110326-エレンシア1
パドックのエレンシアちゃん
かわいい♪

20110326-エレンシア2

レースのエレンシアちゃん
結果は3着。今日もがんばりました!
小さな体でいつも一勝懸命に走るエレンシアちゃんには
いつも元気もらってます♪

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

おめでとうございます(b^-゜)

ミントさん、ジョーカー優勝おめでとうございます!

抜け出すの早かったから、
叫びまくったことでしょう^^
それにしても優等生な競馬でしたね〜
応援行けて良かった良かった♪

そして…
エレンシアちゃんの写真までありがとうございます!
ひそか〜に期待してました(笑)
相変わらず頑張り屋さんでしたね^^
写真ブログで使わせてもらっていいですか?

Re: おめでとうございます(b^-゜)

ブレッドさん、こんにちは^^

ブレッドさん、ありがとうございますっ♪
そうなんですよー!
抜け出すの早かったのでまだこんなに距離あるんだ〜って
その後は手すり?パチパチしながら
「ジョーカー」と「そのまま」言い続けました(笑)
ほんと現地で応援できて良かったです♪

ブレッドさんの期待に応えられて良かったです(^w^)
ほんとエレンシアちゃんは頑張り屋さんですね!
ブレッドさん、どうぞどうぞ
ご自由に使ってくださいですo(^▽^)o

おめでとうございました!
ミントさんのレッド軍団は強い強い!!
あ、ジョーカーさんの馬券ゲットしましたよ。
明日のデイヴィスも楽しみですね。

快勝!

ミントさん、こんばんは!
(⌒‐⌒)

ジョーカー、危なげない競馬でついに初勝利!やりましたね、ミントさん♪

ここまで、じっくりと稽古に時間をかけてくれたおかげで、期待どおりに成長しているように感じました。
いずれ強くなるという確信のもとに、先生やスタッフの方々がこの子に向き合っているのが、よく分かります。
奥手の子ですから、これから先がとても楽しみですね。いずれ大きな仕事をしてくれる予感がします!
O(≧∇≦)o

とりあえずジョーカー、今日はお疲れ様でした♪

おめでとです

ジョーカー頑張りましたね。
ミントさんにやり中でしょうか??
明日はもっとにやりしちゃいますよ^^

Re: タイトルなし

れおさん、こんばんは^^

れおさん、ありがとうございますっ♪
まだ余震が続く美浦から輸送をして
あんなに頑張ってくれてジョーカーには頭が下がる思いです。
れおさん、ジョーカー馬券買ってくださってたんですね!
応援ありがとうございましたっ♪
明日のディヴィスも期待です(o^∇^o)ノ

Re: 快勝!

タジさん、こんばんは^^

ジョーカーやってくれました♪
ほんとここまでじっくりやってきた事がプラスになって
良い走り見せてくれましたo(*^▽^*)o
先週状況を考え今週にの判断もナイスでしたね!
先生はじめスタッフの皆さんに感謝ですヾ(=^▽^=)ノ
近くで見たジョーカーはまだ幼くかわいい顔してました
これからもっともっと良くなってくれると思うので
とっても楽しみです!
タジさん、いつも愛馬の応援ありがとうございます(o^∇^o)ノ

Re: おめでとです

副会長さん、こんばんは^^

副会長さん、ありがとうございますっ!!
今日は一日ニヤリDAYです(笑)
私のテンションの高さににゃんこのミントは
少々迷惑気味ですけど(*≧m≦*)ププッ
はーーーい♪
いよいよ明日はデイヴィスですね!!
明日も思いっきりニヤリしたいです( ̄∇+ ̄)v
副会長さん、明日も寒いようですから
あったかい格好で行ってくださいね♪

おめでとうございます!☆

ミントさん、こんばんは^^

ジョーカーおめでとうございます!(^^)/〜☆
一番にデビューして一番早く勝利しそうだったこの馬が
初勝利を挙げるのにここまで掛かるなんて競馬は難しいもんですね(>_<)
しかし2着以下が混戦なのを尻目に涼しい顔しての勝利でしたね(^_^)v
ミントさんは現地で熱狂されていたようですが…(^^;)(笑)
僕もそんな経験を味わってみたい…(T_T)(笑)

おめでとうございます!!
勝つ時はあっさり行きましたね〜^^
それに、ここでは格上な走りを披露してましたね。

写真を見ても相変わらずの好馬体。
カッコいい馬だと思います。

そして明日はデイヴィスが控えてますね〜^^
こちらもあの良血馬と同等以上の評価をされてるんですから、スゴイ。
負かしたオルフェーヴルが今日見事な走りを披露してますし、さらに格が上がった感じです。

ここを勝つと、クラシックには出られませんが、実質真の3歳王者の感ありますね^^

Re: おめでとうございます!☆

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとうございます♪
ジョーカー初勝利までに4戦かかりましたが
一戦毎に成長が見られましたよね^^
レプティリアさん、現地で応援してると
もう何がなんだかわからなくなっちゃいますよ(笑)
フィアレス君のレースは現地観戦出来なかったんですよね。
次機会があれば是非です@(^-^)@

Re: タイトルなし

スダホークさん、こんばんは^^

スダホークさん、ありがとうございますっ♪
初輸送で関西での競馬と心配してましたが
ホントここで勝っちゃうのかっ!でした(笑)

ジョーカー、黒鹿毛の好馬体なんですけど
ポヨヨンとした目でなんかギャップがあって可愛らしかったです=*^-^*=

いよいよ明日はディヴィスの出番です!
今日のオルフェーブル強かったですねー!
戦ってきたお馬さん達も活躍してますし
ここまで6戦、レース経験も積んでますから
明日もデイヴィスらしい素晴らしい走りを期待してますo(*^▽^*)o

良かったですね

関東馬ですし、ミントさんもなかなか会えないジョーカー君。目の前で勝ってくれましたね。
これからも無事で行ってもらいましょう。

Re: 良かったですね

みいめいさん、こんばんは^^

みいめいさん、ありがとうございます♪
ジョーカー、いつか関西にも来て欲しいと思っていましたが
こんなに早く会えてそして目の前で勝ってくれるなんてでしたo(*^▽^*)o
これでジョーカーのお写真もお家に飾る事ができます♪
これからも無事に頑張ってほしいですね!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
