スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 3月23日/3月24日

---------------------------------------------------------------
11/3/24    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

厩舎周りで曳き運動90分の調整。
助手「坂路上の角馬場で運動するより、厩舎周りで曳き運動した方がリラックスしてくれますね。スムーズな歩様で周回を重ねていましたし、馬体や脚元に追い切りの反動は見られません。元気も一杯です。馬体には幅が出て、首から肩にかけてと、トモの筋肉の張りの良さが際立っています。もちろん、毛ヅヤも良好です。今回も普通に走ることができれば、前走の様なパフォーマンスが期待できそうです」

---------------------------------------------------------------
11/3/23    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路上角馬場で60分以上乗り運動を行った後、ヒーローと併せて追い切る。
 浜中J デイヴィス 53.3-39.1-25.4-12.8 馬なり
       ヒーロー 52.9-38.9-25.1-12.5 馬なり
音無調教師「今日の相手は稽古駆けする馬だからね。遅れたけど、馬場も重かったし、気にしていない。追い切った後、多少フゥフゥ言っていたけど、息の戻りも早くケロッとしていたからね。入厩以来、イメージ通りの調整が出来たと思います。良い形で出せそうだし、楽しみにしています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています


昨日の坂路では馬場が重かったせいか追い切り後少しフゥフゥ
言ってたみたいですけど
今日も元気一杯で体調も良さそうですね!
「普通に走ることができれば、前走の様なパフォーマンスが期待できそうです」
と助手さんからも頼もしいコメント頂いてます♪
浜中J、花粉症に負けないで頑張ってくださいです^^
今週は土曜日はジョーカーのレースに夜はドバイの日本馬の応援
そして翌日はデイヴィスのレースとほんと楽しみ!
毎日杯は被災地支援レースになってますので
前日に阪神でデイヴィスのがんばれ馬券いつもより
少し多めに買おうと思います=*^-^*=
っていつもが千円くらいなんですけどねσ(^_^;)


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ミントさんは現地行かないんですね^^
GIデーですもんね(^_^;)
代わりに行ってきま〜す^^

Re: タイトルなし

副会長さん、こんばんは^^

前日にジョーカーの応援行くのと
私は人混み入ると体調崩しやすい体質なので
デイヴィスのレースはお家で観戦しまーす^^
副会長さん、私の分も応援宜しくお願いしまーす!!(o^∇^o)ノ

楽しみですね

ミントさん、こんばんは。
あれれ今回は応援回避ですか〜。
同じくテレビ観戦ですが応援頑張りましょう。
ジョーカーもね。

Re: 楽しみですね

みいめいさん、こんばんは^^

そうなんですよ〜
今回はG1レースと同日の最終レースなんで
人の多さに酔ってしまいそうなので回避する事にいたしました。
でも次走予定の京都新聞杯は現地観戦予定してます(^▽^)/
はぃ〜♪テレビの前で大声出して応援しまーす!
ジョーカーは現地でしっかり応援してきますね(* ̄ー ̄)v

ミントさん、お久しぶりです。

いよいよ、待ちに待ったデイヴィスの復帰戦ですね!
調教は遅れて少し心配しましたけれど、クラブのコメ見たら少しは不安が解消されました。 成長しているデイヴィスを見るのが今から楽しみですね!

今年は、タキオン産駒の当たり年のような気がするのでが・・・?   
 毎日杯のデータを見るとデイヴィスにとっては良いデータがそろっているので楽しみですね〜
 
 相手筆頭はトーセンですよね! 2戦2勝ですか・・・。   あれ?シンザン記念にも2戦2勝の1番人気が居ましたよね。  なんか、前走と似ていますね(笑)    ディープ産駒は昇級初戦は勝てないデータがあるので、デイヴィスの追い風に。

 人気は譲っても、結果で勝てる事を期待しましょう!

では、次回は勝った後にコメします!  

Re: タイトルなし

しゅんさん、こんばんは〜お久しぶりです^^

はいぃ〜いよいよとなりましたね!
さっきGCのトレセンTIMEでデイヴィス
取上げてもらってましたよ(^▽^)/
担当さんのお話では走りも暴れる力も
パワーアップしてるとの事です(笑)
今年はタキオン産句の活躍目に付きますよね〜

おぉぉ〜〜言われてみれば(=v=)ムフフ
きっと毎日杯も2戦2勝のディープっ子が一番人気でしょうから
今回のデイヴィスの着順もシンザン記念と同じに
となってほしいですね♪
お互い応援がんばりましょう!!
ではでは次回のコメお待ちしております(*^m^*)

デイヴィスは順調に来ましたね〜
ホント頼もしいです^^
気になるのは浜中Jの花粉症の方ですね(笑)
今週末は興奮でいつ寝たらいいか分かりませんね^^

Re: タイトルなし

>ブレッドさん^^

もう日曜日待つのみですね♪
パワーアップしたデイヴィスの走り楽しみに
したいと思いまーすo(*^▽^*)o
トレセンTIMEの洗い場での
ずっとカメラ目線可愛かったです(*^m^*)

今日は私も目がカユカユです(>_<;)
日曜日は浜中Jの花粉症のお薬が
効いてくれますように(笑)
土曜の夜ドバイで日本馬勝ったら興奮して
眠れないかもですよ♪
そうなれば不眠で応援がんばりましょう!(笑)

いよいよ

ミントさん、こんばんは^^
おぉ!テンプレ変えたんですね。春らしくかわいいですね(^^)/
さて、明後日は待ちに待ったデイヴィスの復帰戦ですね(*^_^*)
ずいぶん前から予定していたこの馬からすれば、中山中止の影響もあり、
ずいぶんとメンバーが揃ったように思いますが、実績はナンバーワンのはず(^_^)v
今回もセンスあるところを見せてもらいたいですね!(^^)/〜
明日明後日とミントさんにとっては楽しみな週末になりましたね!v(*^_^*)/

Re: いよいよ

レプティリアさん、こんばんは^^

ありがとうございまーす^^
春らしく桜にしてみました♪

前日にスプリングSでどんなメンバーになるかなと
思っていましたが結構なメンバー揃いましたね!
今回もデイヴィスらしい走りで決めてもらいところです@(^-^)@

はぃ〜♪
明日はジョーカー現地で応援なんですが
土曜日に競馬場に行くの久しぶりなので
今頃になって早く寝なきゃって焦ってます(笑)
今から歯磨きして寝るとしまーす(*≧m≦*)

連勝です

今週はミント祭!?
土曜のジョーカーに続いて、いよいよ明日はデイヴィスの登場ですね。

皐月賞の出走権獲得が目的なのか、実力馬がかなりスプリングSに回った印象ですし、勝機は十分と見ています。
先行するデイヴィスに対して、差してくるトーセン。この差しを封じ込むことができれば、まさに世代のトップクラスを印象付けることになりますね!

この子の活躍と共に、シンザン記念のオッズは本当に美味しかったと私達の間では永遠に語り継がれることになるでしょう!!(笑)

Re: 連勝です

>タジさん^^

いよいよ明日はデイヴィスの毎日杯ですね!
ここまで順調、体調もバッチリ
斤量が他の馬より1キロプラスになっちゃいますが
デイヴィスらしいレースしてくれれば大丈夫と信じてます(*^m^*)
今日はデイヴィスのシンザン記念一緒に行ったお友達と
ジョーカーのレース見に行ってたんですけど
なんでシンザン記念はデイヴィス人気なかったの?
って聞かれました(笑)
明日も人気はトーセン君にどうぞどうぞです(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (;^ω^) 2日続けて。。。

はつものさん、こんにちは^^

はつものさん、ありがとうございます♪
愛馬達、ほんとよく頑張ってくれました^^
デイヴィスは1キロプラスの斤量、休み明け
関係なかったですね〜
愛馬ながら凄い子だと思いました(^ー^* )♪
はつものさん、いつも応援して頂きありがとうございます!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
