スポンサーサイト


ガナッシュ 近況報告 2月22日~3月18日

---------------------------------------------------------------
11/3/18    ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(NFしがらき)

18日にNFしがらきへ移動しました。

---------------------------------------------------------------
11/3/17   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(山元TC)

18日の夜にNFしがらきへ移動する予定です。

---------------------------------------------------------------
11/3/8   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(山元TC)

周回と坂路でハロン18秒のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「背腰のケアを入念に行いつつ、調教を進めています。今のところ硬さが目立ったりすることはなく、コンディションはまずまずですね。ただ、メンタル面を含めて状態が大きく変わったという印象がないのも否めません。競馬を使いながら気持ちにいい刺激を与えて良化を促していかなければいけないところもあるでしょうし、田村調教師と相談しながら今後の具体的なことを徐々に決めていければと考えています」(山元担当者)

---------------------------------------------------------------
11/3/1   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(山元TC)

周回と坂路でハロン18秒のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「先週と同様に15-15を織り交ぜた調教を行っていて、いい意味で状態面の変化はありません。背腰に負担がかかりやすい馬ですし、それによってさばきの硬さが出やすくなりますから、そのあたりをしっかりケアしながら乗っていって移動の態勢を整えていきたいと思います」(山元担当者)

---------------------------------------------------------------
11/2/22   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(山元TC)

周回と坂路でハロン18秒のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「先週までは普通キャンターにとどめていましたが、今週から15-15を取り入れているところです。正直に言うと動きなどを見ても大きく変わったという印象こそないものの、背腰の状態などはケアしている分だけ良化しているように感じますし、順調に乗り進められているのは確かだと思います。実戦へ行っての精神的な部分が大きいと思いますので、しっかりケアして疲れを取りつつ競馬へ向かいながら良化を促していけるようにしてあげられればと考えています」(山元担当者)

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て文章を転載しています。


という事で心配していたガナッシュもNFしがらきに
移動してきました。
山元のスタッフの皆様、運んでくださった運転手さん
ありがとうございました。
来週ジョーカーが阪神に来たら08産愛馬
関西に全馬集合だわ。なんか不思議な感じ。
ガナッシュ、無事でほんと良かった。
怖い思いたくさんしたけど少しでも早く心のケア出来るといいね。
そして助けてくださった多くの方に感謝し
ガナッシュは走る事で頑張るんだよ~!


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

いきなり大集合!!

ミントさん、こんばんは!
(^-^)

今回の震災では多方面に影響が出ていますが、競馬界も例外ではありませんよね。
何しろ、これだけの関東勢が、人馬共に大挙関西に押し寄せてきたことなど過去にありましたか?
私には物凄く不思議な光景でした。
大穴も連発し、かつてないエネルギッシュな週だったのではないでしょうか。人間には凄い力があるんだなぁ、と感じました。

競馬に限ってではありますが、辛うじて放牧先の馬も無事だったことは、私達出資者に少しの希望を与えてくれたのではないか、と思います。

ミントさんの言葉を借りて、徐々に徐々に前を向いて、足元にある明るい材料を拾っていきたいものです♪
だから、ガナッシュにも必ず明るい兆しが見えてくれるものと信じてます!

No title

こんばんは。
ガナッシュ、無事移動できて本当に良かったです。
しがらきはじめ、西の牧場は大変な混雑ですね。

出走登録も、どのレースも大変な混雑で、今後が心配です。
一日も早く、東西で開催できるようになることを願うばかりですね。

Re: いきなり大集合!!

タジさん、こんばんは^^

ですよね〜
今週はたくさんの関東馬が関西に来て
予想つかずで万馬券続出?
面白い競馬となりましたね〜
関東馬たち頑張ってました@(^-^)@

あのような状況の中で
馬達を守ってくださった方々に感謝感謝です。
タジさん、ありがとうございます♪
これから更に出走するのもなかなか難しいものが
あるかと思いますが
ガナッシュには頑張ってもらいたいです^^

Re: No title

れおさん、こんばんは^^

れおさん、ありがとうございます♪
まさかこんな事が起こるとは思いもしませんでしたが
NFしがらきが完成してて良かったです。
西の牧場はどこもいつも以上の馬を預かって
スタッフの皆さんは大変だと思いますが
頑張ってもらいたいですね。

今まで以上に出走するのは難しくなるでしょうね。。。
ほんと一日でも早く東西開催出来て
震災前の様な気持ちで競馬が見れる日をと思います。

No title

ミントさん、こんばんは〜

ガナッシュちゃん、結果的に環境の変化がプラスだったりするといいですね。
背腰のコメントなくなれ〜(笑)

山元にいた馬達には、頑張って走ってもらって、
山元のスタッフさん達を喜ばして欲しいと思いますね〜
みんないつも以上に応援していると思います^^

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

ガナッシュ、初めての関西で気分転換して
良い方に変わってくれたらと思います♪
背腰〜〜(笑)
ファストカラーちゃんもしがらきに移動で
お互い背腰のコメント良くなるといいですね!
ブレッドさん、ありがとウサギです♪

ほんと山元にいた子達には活躍して
この子達を守ってくださった皆さんに
喜んで頂きたいですね!o(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
