

レッドデイヴィス 近況報告 3月9日~3月10日

---------------------------------------------------------------
11/3/10    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路にて単走で追い切る。
 栗東坂路 助手 53.4-39.2-25.8-12.9 馬なり
音無調教師「開場直後の走りやすい馬場ではあったけど、動きも時計も上出来ですよ。走るのは分かっているし、ギシギシやって、しゃかりきに仕上げる必要もないからね。今後も、オーバーワークに気を付けながら、じっくり息と体を作っていくよ。今日は、ラストまでフワッとするところも見せなかったし、日に日に良くなっていると思います」
助手「追い切り後も、大きく息を乱すことなく、ケロッとしていました。良い意味で変わりありません」

---------------------------------------------------------------
11/3/9    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 61.6-44.9-30.1-15.1 馬なり
音無調教師「少し頭の高い独特なフォームだけど、リズムよく登坂していたね。道中、後続馬に抜かれた時は、少し行きたがる素振りを見せていたけど、競走馬の本能としてこれは仕方ない。それでも、途中からは鞍上の指示に従っていたからね。追い切りは明日の予定。体調は良好だし、ここまでは予定通り来ています。厩では、裏戸から後ろの厩舎の気配をうかがったりして、少し落ち着きのないところも見せているようだけど、戻って来た時分に比べれば、徐々に落ち着きを取り戻してきているよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


今日は坂路で馬なりの追い切り
最後まで気を抜く事なくしっかり走れたようです^^
追い切り後もケロッとしてましたか~♪
厩舎内では後ろの厩舎の気配うかがったりしてるようですけど
まぁその辺はデイヴィスらしいと言いましょうか(笑)
毎日杯予定してるお馬さんの名前も何頭か出てきましたね
27日が待ち遠しいです(o^∇^o)ノ

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

迎撃態勢

ミントさん、こんばんは!
(^-^*)/

デイヴィスは順調のようですね。このまま当日まで無事にいって欲しいものです。
今の状態であれば、どんな馬が出てきても十分好勝負になるでしょう!

話題はむしろ、デイヴィスに肉薄できる馬が現れたら楽しいかなあ、と。
デイヴィスのかわりに、クラシックでひと仕事するかもしれませんからね!

色々な意味で、楽しみな毎日杯です♪

No title

ミントさん、こんばんは〜

毎日杯には万全の仕上がりで臨めそうですね^^
「走るのは分かっている」
デイヴィス、音無先生の信頼を獲得しましたね〜
デイヴィスらしさは、体調いい証拠に思えますね^^
おとなしかったら心配ですし(笑)

こんばんは♪^^

なんかデイヴィスは重賞勝ち馬らしく風格が出てきましたねぇ^^

それでも後ろの厩舎を気にしている辺りのくだりはデイヴィスらしくていいですね♪
後ろの厩舎に気になる女の子でもいたんですかね?←コラ

毎日杯はかなり好メンバーになりそうな気配ですが、
今のデイヴィスなら胸を貸すくらいの感じのレースになりそうですね♪

今から楽しみでなりませんね♪^^

Re: 迎撃態勢

タジさん、こんばんは^^

ほんと順調にこのままいってもらいたいですね!!(‐^▽^‐)
デイヴィスらしいレースが出来れば
どんなお馬さんが相手になっても勝ち負けの
いいレースになってくれると今から楽しみで楽しみでo(*^▽^*)o
タジさん、毎日杯も応援宜しくお願いしますねっ!(゚∇^*) ♪

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

音無先生のコメント嬉しいですね♪
報知ブログの「そこはうちのデイヴィスがでますよ」の
ニンマリ記事からも先生もかなりの期待
してくれてる感じしますし(*^m^*)

ほんとそうです!
いつも通りデイヴィスらしく過ごしてくれてるな〜^^
って安心できちゃう自分がいますよ(笑)

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、こんばんは^^

馬なり時計でも好タイムでその後もケロッとして
やっぱり重賞馬って凄いんだなぁ〜って
愛馬ながらに思ってしまいました( ´艸`)
でもデイヴィスらしさは変わってませんね(笑)
デイヴィスはセン馬なんで牡馬も気になるかもっΣ(゚д゚;)

毎日杯なかなかの好メンバーが揃いそうですが
デイヴィスはこれまでも強いお馬さん達と対戦してきてますから
めっちゃ楽しみですo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
