スポンサーサイト


レッドデセーオ 近況報告 3月9日/3月10日

---------------------------------------------------------------
11/3/10    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで乗り運動60分、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 助手 71.8-52.5-35.0-17.4 馬なり
庄野調教師「今日は速いところはやらずに、キャンターペースで登坂。状態面に何か問題があったわけではないのですが、まだ予定レースまで時間もあるし、ゲート試験前からコンスタントに15-15のところは消化していますからね。週末には、少し大き目のところを乗るつもりでいます。今日の登坂フォームは、首をしっかりと使えていたし、いつもより良かったと思います。ここまで待ってくれている会員様の為にも、期待を裏切ることのないパフォーマンスをお見せしたいと思っています。この先もしっかりとつくっていきますよ」

---------------------------------------------------------------

11/3/9    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで乗り運動60分、坂路下角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 63.9-47.4-31.6-16.0 馬なり
庄野調教師「今日は坂路で軽く乗って、明日の追い切りに備えました。今のところ、4月2日の阪神、牝馬限定の芝2000mを考えているので、まだ時間は十分あります。今まで通り、段階を踏みながら、徐々に時計を詰めていければと思っています。先週の検量では496キロ。馬体にだいぶ締まりが出て、牝馬らしからぬ体つきをしています。顔つきも、日ごと凛々しくなっていますね。まだ、ハリ・ツヤなどはボンヤリした感じですが、やりだせばグッと競走馬らしい雰囲気になってくるでしょうね」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


キャロットの南半球産売れてるみたいですね~
ファビラスキャットの09はすでに400口超える申し込みだとかw(゚o゚*)w
私も少し興味がありましたがやはり測尺見ずには・・・なのでパスします。

デセーオのデビュー予定、4月2日の阪神5R・芝2000になりました^^
牝馬限定戦なので大きなデセーオはパドックで
目立ちそうですね(*^m^*)
今週はジョーカー、月末はデイヴィス、そしてその翌週は
デセーオと愛馬のレースがたくさんあって楽しみだわっヾ(⌒∇⌒彡


-------追記-------


レッドデセーオの3月10日の更新追記しました。(11/3/10 PM 18:42)

まだ時間があるという事で今日の坂路はゆったりペース。
首もしっかり使ってフォームも良くなってきてるようですね♪
期待を裏切ることのないパフォーマンスをと
先生から力強いコメントも頂きましたっ^^
4月2日楽しみですね!
当日は桜も咲いてるかな~@(^-^)@

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんばんは♪^^

デセーオ嬢のデビューの予定が決まりましたね〜^^

ここまで色々楽しませてくれた癒し系な仔ですし、
経験馬相手のレースで大変でしょうが、
いい所を見せて欲しいですね♪^^

アッ!その前にお尻がゲートに引っかからないよーにしないとですが!(笑)


もしよかったら、私のブログにミントさんのブログのリンクを貼らせてもらってもいいですか?

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、こんばんは^^

はぃ〜♪
4月2日という事で時間も十分
しっかりデビュー戦の準備出来ますね@(^-^)@
無駄にでかいさん、ありがとうございます♪
今まではキャラで楽しませてくれましたが
これからはレースでも楽しませてもらいたいです^^

(*≧m≦*)ブブッ
ゲート試験合格してすっかり忘れてましたっ!
デビュー戦のゲート入りはデセーオのお尻にも注目ですね!(爆)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしまーす♪
今からリンク貼らせて頂きますね(o^∇^o)ノ

No title

デセーオ嬢にはこれからも癒し系のキャラを続けつつ、
レースでは凄いんです!的なキャラを激しく希望します!←

デセーオ嬢のゲートは必見ですね!^^
もしかしたら、入る前からクスクス笑ってしまうかもしれませんが、
その時はご容赦を。(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪^^
早速、貼らせていただきますね♪^^

No title

ミントさん、おはようございます〜

デセーオ、目標出ましたね♪
馬体重も500キロ切ってきてますし♪
今日追い切りのようなので、
どんな動きを見せてくれるか楽しみですね^^
あとは体調を崩さないように願うばかりです。

キャロの南半球産売れてますね。
そろそろ南半球産には見向きもしない人(私?)も出てきている感じですから、
そろそろ大活躍馬が出るタイミングなのかもしれません(笑)

Re: No title

無駄にでかいさん、こんばんは^^

私もそれ希望しまーす♪
デイヴィスもそうなんですけど
普段のキャラとレースの走りのギャップある子って
惹かれますよね〜o(*^▽^*)o

ゲート入る時クスクスOKですよー!!
だって私も面白い顔して見ちゃうかと(笑)

こちらこそありがとうございます♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしまーす(o^∇^o)ノ

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

デセーオのデビュー4月でその頃には
もう暖かくなってるでしょうから
観戦するのもまた良い時期ですね♪
500切りましたね〜私もそこきっちりチェックしました(笑)
今週末に少し早いとこするようで
とにかくケガと体調には気をつけて頑張ってほしいです^^

キャロの南半球産、好評発売中ですね〜
ブレッドさん仰る通りそろそろのタイミングなのかもっ!
測尺知りたかったなぁ〜(>ヘ<)

期待と不安で

デセーオは明確に出走レースを見定めて準備してるんですね。
強弱をつけて入念に体をつくってますし、まさに抜かりなし!

先生のコメントと、今までの調教過程を考えると、これは一体どんなことになるんだろう…とドキドキしてしまいます。
まだ先の話なのに、もうドキドキ(笑)

Re: 期待と不安で

>タジさん^^

デセーオ、どんどん良くなってますよね♪
そして報告の度に庄野先生ところで
ほんと良かったと思います@(^-^)@

今日の先生のコメント読むと
デセーオかなりの秘めた力持ってるんじゃないかと
思っちゃいますよね!
まだ先ですけどあっという間にきっときちゃいますよ〜
それまでワクワクドキドキと楽しんでいきましょうね♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
