

レッドデイヴィス 近況報告 2月25日~3月3日

---------------------------------------------------------------
11/3/3    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路にて単走で追い切る。
 栗東坂路 助手 55.4-41.2-27.8-14.4 馬なり
音無調教師「久々になるから、いきなり一杯にはやりませんよ。今日は、55秒~56秒台ぐらいの指示。終始、楽な手応えで、予定通りの稽古ができたと思います。来週から本格的に仕上げていきます」
助手「普通のキャンターだと、以前に比べて安定感が出てきましたが、今日ぐらいのペースだと、以前の癖を見せて、最後フワッとしていました。ただ、以前からこうだから、特に心配はないですよ」

---------------------------------------------------------------
11/3/2    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路1本登板の調整。
助手「明日の追い切りに備えて、今日は坂路で軽く1本登坂。少し行きたがるところを見せていましたが、以前に比べて走りは安定しています。良い雰囲気で戻ってきてくれて安心しました。まだ帰厩して日が浅いので、飼い葉の食いは少し遅めですが、すぐに落ち着いてくると思います。毛ヅヤピカピカで、体調は良さそう。目標レースに向け、しっかり調整していきます」

---------------------------------------------------------------
11/2/25    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

昨日入厩。今日は坂路一本の調整。
栗東坂路 助手 64.3-47.9-32.1-0.0 馬なり
助手「昨日入厩したばかりなので、今日は坂路1本の登坂ですが、心身共にリフレッシュの効果は表れています。乗った感じ、休み明けという感じはするけど、予定は毎日杯ですからね。今の感じでちょうど良いと思います」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


先月の24日に帰厩したデイヴィス。
状態もかなり良さげです♪
今日は馬なり追い切りで来週から27日の毎日杯に向けて
本格的な調教に入っていくようです^^
楽しみィ~~o(*^▽^*)o


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ふわふわ。ぶひぶひ。

順調ですね。
毎日杯見に行くので楽しみ〜^^

Re: ふわふわ。ぶひぶひ。

副会長さん、こんばんは^^

副会長さんのタイトルで笑っちゃった。
デイヴィス音で表現したらまさにです(笑)

副会長さんに先頭でゴール見せれるように
デイヴィス来週からの調教頑張ってほしいですね!!(゚∇^*)

デイヴィス始動!!

ミントさん、こんばんは!
(^0^)/

デイヴィスは無事に充電を終えて帰厩したようですね!
いいかたちで放牧できて、まずはお喜び申し上げます!

毎日杯はライバル達も死に物狂いで挑んできますので、この子には将来を占う意味で試金石となるでしょうね。
無論、好勝負になることを私は期待していますが、肉薄するライバルが現れると、案外クラシックを賑わせる存在になるかも!?
色々な意味で興味深い一戦です!!

こんばんは♪^^

先ほどは私の拙ブログに遊びに来て戴いてありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来て下さいね♪^^

デイヴィスですが、前走の疲れもすっかり癒えて、調子よさそうですね♪
今から毎日杯が楽しみです!^^

No title

おはようございます(^-^)/
デイヴィス順調ですね♫
今年の大目標は秋ですし、秋に除外されないように
春で賞金を加算して欲しいです!
毎日杯での走りが待ち遠しいですねo(^▽^)o

Re: デイヴィス始動!!

タジさん、こんばんは^^

タジさん、ありがとうございますっ♪
デイヴィス毛ヅヤピカピカと体調良さそうですよね=*^-^*=

ですよねー!
やはり3歳春のG1出走目指して
毎日杯にはどの子もしっかり仕上げて
出て来るでしょうから今まで以上に厳しい戦いに
なるでしょうね。
その中でもやっぱりデイヴィス強いわ!と思われる
走りを期待しています♪
デイヴィスは残念ながらクラシック出れませんから
戦ってきた相手からクラシック賑わせる子が
出てきて欲しいです^^

Re: こんばんは♪^^

無駄にでかいさん、こんばんは^^

初コメントなのにいきなり名前とタイトル
逆に書いちゃったりとごめんなさいでした〜(>▽<;;
超ボケの天然モノですが
これからもちょこちょこ遊びに行かせてくださいね♪

デイヴィス、良いお休みを過ごせたようで
昨日の坂路も楽な手応えと
しっかりリフレッシュして帰ってきてくれましたね@(^-^)@
毎日杯ホント楽しみです♪

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

デイヴィス順調で良い感じですよね♪
この子は丈夫で思うように進めていけるので
ほんと安心できますね〜気性はご愛嬌(*^m^*)

春のクラシック組は賞金も大きいですから
秋の大きいとこ出走の為にも毎日杯に
次の京都新聞杯頑張って欲しいです(o^∇^o)ノ
前走の抜け出す時の脚をイメージしながら
今月27日を待ちたいと思いますo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
