スポンサーサイト


タッチフォーゴールド09 近況報告 2月15日/3月1日

---------------------------------------------------------------
20110301タッチフォーゴールド09

11/3/1    タッチフォーゴールド09

(社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m1本。馬体重528キロ。
担当スタッフ「術後の経過も問題なく、直線コース入りしています。まだ直線入りして間もないので、息づかいが今ひとつなのは仕方ありません。じっくりと乗り進めていきます」

---------------------------------------------------------------
11/2/15    タッチフォーゴールド09

(社台ファーム)

マシン運動120分。馬体重528キロ。
長浜氏「左飛節のOCD手術後の経過は順調。マシンの時間を延ばしています。近日中に乗り運動を開始して様子を見たいと思っています。馬場入りはその後になりますね」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


明日は園田の12レースにセイルが出ます^^
前走一緒に走って内からスルスルっとで勝った
スズハリウッドもまた一緒(>▽<;;
セイル明日はリベンジだ~頑張って!!


手術のあとずっとマシン運動のみで馬体重528キロまで
きたタッチフォーゴールドですが馬体見てると
緩さはあるもののそんな太ってるって感じはしませんね。
でっかい子なのかな^^
直線コースで息づかいが今ひとつなのは仕方ない事
ここからじっくり頑張ってもらいたいです@(^-^)@
私は応募しませんでしたが(締め切り忘れてた)
今月中には東サラも馬名も決まるでしょうから
こちらも楽しみです♪


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

タッチフォーゴールド、今回の写真は運動を開始したからか、
スッキリとした感じに見えていいですね^^
ここからは順調に行って欲しいですね〜〜〜

さてさて、明日のセイルはまた相手が揃っていますね。
前走の勝ち馬や他にも何かいたような・・・
頑張って欲しいですね^^
私はリアルタイムでは見れそうにないですが、
ミントさんはよろしくお願いしますね(爆)

乗り出しましたね^^

仰る通り、この仔はすごく雄大な仔ですよ。
2カ月間丸々緩めてしまったので、また一から作り直しですが、
社台ファームの腕は確か。期待を持って見守りましょう。
緩めているにもかかわらず相変わらずトモは素晴らしいですねv-218

Re: No title

>ブレッドさん^^

タッチフォー同期のお馬さんからおなり遅れてしまいましたが
ここから順調にスイスイといってもらいたいです♪

園田は1400がほとんどなので
1700となるとそれを狙って出てくる子も
結構いるんでしょうね〜σ(^_^;)
まだ園田に来てから勝ってないですから
明日こそと思います!
ブレッドさんの分までリアルタイム応援しますね!!(o^∇^o)ノ

Re: 乗り出しましたね^^

likethewindさん、こんばんは^^

雄大なタッチフォーの馬体をそばで見てこられた
likethewindさんが羨ましいです♪
そうなんですよ〜体に緩さは見られても
しっかりしたトモしてますよね^^
これから暖かくなってきますし
社台ファームでじっくりしっかりトレーニングされ
どんな馬体になっていくのかも非常に楽しみですねo(*^▽^*)o

楽しみですね!

言おうか言わないか迷ったんですが、ミントさん、セイル君の応援に熱入れ過ぎて、いつの間にライバルなんか見つけたんですか〜(爆)
ええっと、スズなんとかでしたっけ!?違ったかな?
ますます応援が楽しくなって、仕事がほら、手抜きになりがちでしょ〜!!(笑)

さて、地方競馬で奮闘する先輩の陰で、タッチフォーも徐々に調教開始ですね。
今の時期ですから、遅れというほどのことでもないでしょう。
これから順調に進んで、この子らしさを早く見たいものですけれどね!

Re: 楽しみですね!

>タジさん^^

スズハリウッドさんは前走ね、セイル応援してたら
内からスルスル〜っときて勝っちゃったもんで
覚えちゃいました(笑)
今日はちょっと仕事が忙しかったので
パドックの途中からの応援でしたっ(爆)

タッフォーもようやく調教開始で嬉しいです♪
なんとなくこの子はやり始めたらすぐみんなに追いついて
くれるんじゃないかな〜なんて思ってます(*^m^*)
これからは順調にいってもらって
あのホレボレする馬体見たいで〜す(‐^▽^‐)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
