スポンサーサイト


サファーガ 近況報告  2月15日/2月28日

---------------------------------------------------------------
20110228サファーガ

11/2/28   サファーガ(アドマイヤマカディ09)

(NF早来)

週3回は屋内周回コースをハロン20~22秒程度のキャンターで2400m乗り込み、週3回は屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンター1本の調教を行っています。脚元を含めた体調面に不安はありません。日々、調教にまじめに取り組んでおり、とても気のいいタイプでどの騎乗者ともしっかりとコミュニケーションがとれています。

---------------------------------------------------------------
11/2/15   サファーガ(アドマイヤマカディ09)

(NF早来)

馬体重:473kg 

週3回は屋内周回コースをハロン20~22秒程度のキャンターで2400m乗り込み、週3回は屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンター1本の調教を行っています。体型的にはまだふっくらとしていて幼い雰囲気を残していますが、全身にいい筋肉が付いてきて、特にトモに力強さを感じさせるようになりました。この調子で進めていければ早い時期からの始動を考えることができそうです。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


サファーガのメニューもそう変わってないですが
この子はかなり進みの早いクラスにいるようですね^^
タキオン産句ですから脚元を含めた体調面に不安なしの
コメントは嬉しいです。
このまま早期デビュー目指して順調にいってほしいですね(o^∇^o)ノ
この刈り込みいつ消えるのかな??(^∇^;)



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントさん、こんばんは〜

サファーガ、かなり性格良さそうな仔ですね^^
出資時は脚どうかなぁ〜?気になったところもあったのですが、
全然問題なさそうです♪
このまま北海道デビューとかしてくれないかなぁ〜?

刈り込みはまだ消えそうにないですね(笑)

No title

こんばんは。

サファーガは、安定した調教内容で、
安心して見守ることが出来る仔。
「親孝行だなあ」なんて思っていますww
我が家もタキオン産駒、好きです。
気づけばこの代、2頭も居ますもん。

時々思うのは、逆方向からの写真も撮って欲しいな、
なんていうわがままです(笑)。

Re: ∩( ・ω・)∩バンジャーイ

はつものさん、こんばんは^^

はつものさんもお疲れ様です♪
サファーガ極めて順調にきてますよね〜
これから早いトコ始めても
このまま良い状態でいってもらいたいですね(o^∇^o)ノ

都市伝説的でもやっぱりそういうのが
ビンゴしてると嬉しいですよよねっ
実はデイヴィスもそうなんですよ(^w^)

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

サファーガほんと性格良い子みたいですね♪
あとは眠り姫ちゃんの部分がどうなってるか(笑)
どうしてもタキオン産句となると
他の種牡馬の産句より脚元が気になってしまいますが
今のとこ頗る順調で何よりですo(*^▽^*)o

デビューのお披露目時にはこの半袖刈り込みなくなってもらわないと(笑)

Re: No title

れおさん、こんばんは^^

れおさんもタキオン産句お好きなんですね♪
ご一緒〜〜( ̄∇ ̄)
タキオン産句も今年募集の10産で最後かと思うと
さみしいですぅ。
そして11産からはどうしましょって感じ(;゚∇゚)
サファーガ、お父さんの良いとこしっかり引き継いでてもらいたいですね♪

おっ、言われて見れば馬の写真って
ほとんど左に頭ですね〜
私も出来れば募集時は反対方向のお写真も見たいぃ(¬w¬*)

期待の星!?

この血統で、この順調さ。
期待せずにはいられないですね。
おまけに名前もかっこいい!

ところでミントさんの命名も、これまたずいぶん素敵なものだっただけに、ずいぶんもったいない気がしますね。
私の命名はわりと単刀直入なんで、そういうセンスが羨ましく思えます。

さて、このサファーガ。どんな素質を開花させてくれるでしょうか。今から楽しみですね!

Re: 期待の星!?

>タジさん^^

サファーガは今年のキャロ募集馬の中で
絶対出資したい子だったんですよ♪
お父さんはタキオンで栗毛に好みの馬体と
お母さんが高齢だけ引っかかったんですけど
順調に良い感じできてますよね〜楽しみです♪
カッコイイお名前も付きましたよねっ(* ̄∇ ̄*)

キャロって欧州の言葉が馬名に決まる事多かったんで
おフランス語で応募してみたんですけど
今年は傾向が少し変わって英語が結構採用されてました(≧m≦)
東サラは締切日忘れて応募できなくて
来年またチャレンジですっ!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
